ロンドン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
何故か分からないけど(きっとミーハーだから)イギリスがEUから離脱する瞬間に立ち会いたい!と急遽組んだ出張!去年の11月末はドイツに居ないといけなくて空振りしてたから丁度良かった(-_-;)<br /><br />今回はイギリス(仕事はベルファスト)、フランス、ハンガリー、スイスでアポったので、いつもの事ながら出来るだけOW利用する旅程で組んで、且つ、メイン?の1/31夜に”乗り継ぎ”と称してロンドンに居るために組んだ旅程は以下<br /><br />地方⇒JAL羽田⇒JALヒースロー⇒BAブダペスト⇒AF(ここだけ妥協)パリ⇒BAヒースロー⇒BAベルファスト⇒(1/31)BAヒースロー⇒BAチューリッヒ⇒BAヒースロー⇒JAL羽田⇒JAL地方<br /><br />今回は結構上手く行ったかな?これだけヒースロー経由したら何とかなるね!やっぱり&quot;乗り継ぎ”が良かった!<br /><br />しかしイベントしょぼくてがっかり。。。まあいい経験でした。<br />

出張も仕事です202001EU!ブレグジットセレブレーションにミーハーで参加!

5いいね!

2020/01/31 - 2020/02/01

6794位(同エリア10355件中)

0

10

ミッツ

ミッツさん

何故か分からないけど(きっとミーハーだから)イギリスがEUから離脱する瞬間に立ち会いたい!と急遽組んだ出張!去年の11月末はドイツに居ないといけなくて空振りしてたから丁度良かった(-_-;)

今回はイギリス(仕事はベルファスト)、フランス、ハンガリー、スイスでアポったので、いつもの事ながら出来るだけOW利用する旅程で組んで、且つ、メイン?の1/31夜に”乗り継ぎ”と称してロンドンに居るために組んだ旅程は以下

地方⇒JAL羽田⇒JALヒースロー⇒BAブダペスト⇒AF(ここだけ妥協)パリ⇒BAヒースロー⇒BAベルファスト⇒(1/31)BAヒースロー⇒BAチューリッヒ⇒BAヒースロー⇒JAL羽田⇒JAL地方

今回は結構上手く行ったかな?これだけヒースロー経由したら何とかなるね!やっぱり"乗り継ぎ”が良かった!

しかしイベントしょぼくてがっかり。。。まあいい経験でした。

  • 今回の最初の目的地ブダペスト。泊まった温泉ホテルの窓から撮影。イギリスの記事なんだけどどうしても言わせて。大好きな街で大好きな景色なんだけど一言。トラムは旧型の方がどう見ても恰好良い!景色に合う!(乗ってる分には新型の方が快適らしいが)

    今回の最初の目的地ブダペスト。泊まった温泉ホテルの窓から撮影。イギリスの記事なんだけどどうしても言わせて。大好きな街で大好きな景色なんだけど一言。トラムは旧型の方がどう見ても恰好良い!景色に合う!(乗ってる分には新型の方が快適らしいが)

  • 改めましてイギリス到着。ブレグジットセレブレーションの行われるパーラメントスクエアも9時前だとまだそこまで人が多くないね。

    改めましてイギリス到着。ブレグジットセレブレーションの行われるパーラメントスクエアも9時前だとまだそこまで人が多くないね。

  • 期待していたけどビッグベンは鳴りません(-_-;)テンションダウン。

    期待していたけどビッグベンは鳴りません(-_-;)テンションダウン。

  • 旗持った人がいっぱいだけど、まだまだ11時まで時間があるからバーに行って時間潰し。ボリュームが小さくて後ろの方だと何言っているか分からないので、取り敢えずカウントダウンに居ればいいかな?でも周りのイギリス人は盛り上がっていたので、英語力の問題か~(-_-;)

    旗持った人がいっぱいだけど、まだまだ11時まで時間があるからバーに行って時間潰し。ボリュームが小さくて後ろの方だと何言っているか分からないので、取り敢えずカウントダウンに居ればいいかな?でも周りのイギリス人は盛り上がっていたので、英語力の問題か~(-_-;)

  • 10時半頃に戻ってきたらお馬さんがいました。<br />イギリスはこういうのが何かオシャレ。

    10時半頃に戻ってきたらお馬さんがいました。
    イギリスはこういうのが何かオシャレ。

  • 盛り上がってきました。何言っているか良く分からないけどね。

    盛り上がってきました。何言っているか良く分からないけどね。

  • 人も増えて旗も増えて。

    人も増えて旗も増えて。

  • こんなに沢山

    こんなに沢山

  • 後ろも沢山

    後ろも沢山

  • 30秒前からカウントダウン始まりました。で、11時になった瞬間に国歌?が流れてワー。なんだけど、どうも良く分からないままワーってなって自分的に盛り上がりに欠けました(-_-;)う~ん、消化不良。。。まあ、土産話にはなったので良しとしよう( 一一)

    30秒前からカウントダウン始まりました。で、11時になった瞬間に国歌?が流れてワー。なんだけど、どうも良く分からないままワーってなって自分的に盛り上がりに欠けました(-_-;)う~ん、消化不良。。。まあ、土産話にはなったので良しとしよう( 一一)

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 382円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP