ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
みなさんご無沙汰していますm(__)m<br />kaseijinwolf です(*´▽`*)<br /><br />家族5人でハワイに行ってきました!<br />5泊7日。<br />夢にまで見た、家族とのハワイ!<br />私の最近のハワイは2014年2月と2017年11月でした。<br />2014年は次男と一緒でした。<br />夫と長男は20年ぶり、長男のお嫁ちゃんは初ハワイです。<br /><br />家族と行くなら絶対にワイキキビーチタワーに泊まりたい!<br />ずっと思っていました(*^-^*)<br />夢を叶えましたヽ(^。^)ノ<br />今回のハワイ旅行、旅行記を作れるような写真をあまり撮っていないことに気づきました(^-^;<br />とりあえずは、ホテル編でも作ってみようかな・・と(笑)<br /><br />4トラのお友達の励ましもあり、本編①できました!<br /><br />1日目 ・フードコートでランチ ・・・それだけ<br />2日目 ・アラモアナのフードコートでランチ<br />     ・フードランドで食材の買い出し<br />     ・BBQ<br />            ・ビーチバー<br /><br />今回のハワイ、題して「ふれあいハワイ」かな。<br />たくさんのロコの人たちとのふれあいを楽しんできました(^-^)<br /><br />

1月のハワイ(2020.1.4~10) ☆「ふれあいハワイ」☆① 令和夫婦が行くのんびりハワイ! BBQ&ビーチバー編

2020/01/04 - 2020/01/10

旅行記グループ 1月のハワイ

kaseijinwolfさん

みなさんご無沙汰していますm(__)m
kaseijinwolf です(*´▽`*)

家族5人でハワイに行ってきました!
5泊7日。
夢にまで見た、家族とのハワイ!
私の最近のハワイは2014年2月と2017年11月でした。
2014年は次男と一緒でした。
夫と長男は20年ぶり、長男のお嫁ちゃんは初ハワイです。

家族と行くなら絶対にワイキキビーチタワーに泊まりたい!
ずっと思っていました(*^-^*)
夢を叶えましたヽ(^。^)ノ
とりあえずは、ホテル編でも作ってみようかな・・と(笑)

4トラのお友達の励ましもあり、本編①できました!

1日目 ・フードコートでランチ ・・・それだけ
2日目 ・アラモアナのフードコートでランチ
    ・フードランドで食材の買い出し
    ・BBQ
・ビーチバー

今回のハワイ、題して「ふれあいハワイ」かな。

高速・路線バス タクシー 徒歩
ANA

みなさんこんにちは!
    何を隠そう、私達「令和」なんです!!
    私の名前「令」使ってます。
    夫の名前「和」使ってます。
    テレビで発表されたとき、飛び上がるほど驚きました(笑)
    令和夫婦です(#^^#)
    ばんざーい!
    夫は今年が還暦。
    還暦のお祝いでハワイ旅行・・・後付けの理由(笑)

1月4日(土)
    さて、ハワイに行きましょう!
    我が家を出発したときは晴天でした。
    途中こんな感じ(*_*)
    新千歳空港まで私達夫婦と息子2人で向かいます。
    え?お嫁ちゃん?
    なんとお嫁ちゃんとは羽田の搭乗口で待ち合わせです(^-^;

新千歳空港の国際線です。
    わー!みんなどこに行くのかなー。
    私達は時間を持て余し、国際線のところに見学に来たのです(笑)
    私達は国内線で羽田に行き、羽田からホノルルです。
    新千歳空港国際線、更に広くなりました!

ここは国際線到着ロビーです。2階です。
    酒盛り始めました(笑)
    周りは外国人ばかり。
    ちっとも恥ずかしくありません(笑)

新しいので、テーブルや椅子がステキです。
    座り心地がよくて、ここから動けません。
    奥にローソンが見えます。
    同じペースでビールがなくなるので、息子たちが買いに行ってくれます。
    お金は私のedyです(-_-メ)

永遠とババ抜きしました(笑)

さて、そろそろ国内線へ移動しましょうか。

羽田行きに乗り込む前にまた酒盛り(笑)
    私、この旅行のために自撮り棒買いました(*´▽`*)
    基本、私が持っているので、私がいつも顔がでかい(-_-メ)
    載せなきゃいいのだけれど、私達がどれだけお酒が好きかをお知らせするために仕方なく・・・(笑)

いきなりですが、羽田でお嫁ちゃんと合流し、ホノルル行きに乗り込むところです!

ANA国際線初めてです。
    ANAがいちばん安かったんです。

1月4日(土) 10:00
    で、いきなりですが、ホノルル着きました。

で、いきなりですが、ホテルに着きました(笑)
    ね、旅行記にふさわしい写真を撮ってないんです(-_-メ)
    でも理由があるんです。

まず、空港に着いて、日本から予約していたチャーリーズタクシーに乗ることに。
    英語担当が私なのと、そもそもこのハワイ旅行は、私が行きたくて私が決めたので、みんな私に任せちゃってるのです(^-^;
    チャーリーズタクシー、大人5人にスーツケース5個なら、2台配車しますって!
    で、2台のつもりでしたが、現場のスタッフが運転手さんに、「5人に5個、乗れるよね?」って、話をつけてくれて、タクシー1台でホテルに向かいました!
    お金半分ですむので、チップをはずみました!
    ラッキー!
    現場スタッフの方、優しい!サンキュー!

ワイキキビーチタワー滞在です。
    チェックイン時、本当は1701でした(*_*)
    02か03を希望していたので、息子夫婦がハネムーンであること(違うけど)、以前、姉家族がここに泊まり、あの部屋からのあの景色が忘れらず、それで今回家族できたこと等を力説交渉しました。
    そうしたら「いついらしたんですか?」ときたもんだ(*_*)
    「2014年2月です。○○です。」
    「ああ、ありました。○○様ですね。」
    へー、6年前の記録が残ってるんだー。でまかせ言わなくてよかった(笑)

で、少し待っていただければ、3103を用意できます、ということになりました。
    当然、追加料金発生です。
    1日約100ドル追加。
    1人100ドルならあきらめるけど、1部屋100ドルなら仕方がない(>_<)

アストン ワイキキ ビーチ タワー ホテル

私達夫婦はこの部屋を使いました。

ホテルの詳細は旅行記作りました。
    詳しく知りたい方は、よかったらそちらを見てみてくださいm(__)m

私があちこち写真を撮っている間に、夫と次男はシャワーを浴びちゃっていました。
    使用前のバスルームを写真に収めることができず(>_<)

我が家のキッチンがこんなんだったらいいなーと思いました(^-^)

とっても居心地がいいリビング&ダイニングです。

「写真撮らせてねー」
    長男夫婦が使用しました。

長男夫婦は喜んでくれたのでしょうか?
    クールな2人なので、表情からは読み取れません(笑)
    あ、もう1人クールな人、私の夫。
    体や言葉で感情を表現しません。
    喜んでいるのやら・・・気になりませんが(笑)
    でも、長男夫婦のことは気になる(笑)

みんなすっきりして、ラナイで撮影タイムヽ(^。^)ノ
    後にも先にも、こんな風に写真を撮ったのはこの時だけです。
    それにしても私達、ピース!って・・・
    ハワイに慣れてない証拠だ!(笑)

お嫁ちゃん自撮り棒持ち。

私、お嫁ちゃん、長男、あっき(次男)、夫の順番で、自撮り棒を持って撮影!
    誰のがいちばんよく撮れたかなー(*^-^*)
    長男自撮り棒持ち。

あっき自撮り棒持ち。
    私と夫のはあえなく撃沈(笑)
    若者3人が撮った写真を採用させていただきます!

このラナイは最高です!

13:15
    で、いきなりですが・・・
    そうです、シェラトンのインフィニティプール。
    ここに来る前に、5人でロイヤルハワイアンショッピングセンターに行って、フードコートで昼食を食べました。
    夫とあっきはフォー。
    長男夫婦と私はChampion Steak で、ステーキ&シュリンプ。
    2014年に同じものを食べたのですが、確か$13か$14くらいだったのに、今回は$20近くしました(+o+)
    高くなったなー。

• で、これが2014年のステーキ&amp;シュリンプ。<br />その時はとっても美味しく、滞在中2回も食べました(笑)<br />ただ、今回のはダメ(&gt;_&lt;)<br />お肉がスジスジで硬く、プラスチックのナイフでギコギコギコ(笑)<br />全然カットできない(T_T)<br />器まで切れそうでした(*_*)<br />20ドル近くもするのにー!

で、これが2014年のステーキ&シュリンプ。
    その時はとっても美味しく、滞在中2回も食べました(笑)
    ただ、今回のはダメ(>_<)
    全然カットできない(T_T)
    器まで切れそうでした(*_*)
    20ドル近くもするのにー!

フードコートでの写真がないのは、みんなそれぞれ席について、さっさっと食べだす。「写真撮らせてね」なんて、言える雰囲気じゃない(^-^;
    当然、誰も写真撮らない(^-^;
    クールな若夫婦はこの旅行でいったい、何の写真を撮ったんだろう!
    興味がある(笑)

昼食食べ終わって、それぞれ自由行動。
    クールな若夫婦組と老夫婦&あっき組(笑)
    私達はシェラトンのプールを見て、ビーチ沿いをプラプラ歩いていくことに。
    こんなに混んでいるワイキキビーチ、初めてです。
    お正月だからかな?

ABCでビールと食料を買って、部屋に戻ります。
    エレベーターは部屋のカードキーがないと乗れません。
    セキュリティがしっかいしていて嬉しいです。
    部屋を出るとき、「カード持った?」が口癖に(笑)

16:30
    滞在中、1日1回はどこかで霧雨が降りました。
    だから、虹の発生率半端ないです!
    それと、強風!

ひろーいラナイ

17:10
    5人いてもちっとも窮屈じゃない!

18:00

19:50
    晩ご飯はABCでいろいろ買って、部屋で食べました。
    写真も撮ってない(>_<)
    当然、「かんぱーい!」ってしたけど、
    「ちょっと待って、写真撮るから!」なんて、言えないのです。
    みんな飲みたいので(笑)
    母は写真を撮ること遠慮しました(^-^;
    遠慮だらけで、旅行記にふさわしい写真があんまりなくて・・・

20:20
    明日の朝ご飯調達に夫と二人で買い物に行きました。
    その前に4階に寄って、施設を見て行こう!

• ジム<br />ルームキーがないと入れません。

ジム
    ルームキーがないと入れません。

プール

次の日BBQすることにしたので、下見。

いい感じ(^-^)

ジャグジー
    若者3人は、滞在中ビーチで遊んだあと、利用したようです。

4階はなかなかいい空間でした。

買い物して、部屋に戻る前に明日のBBQコーナーの予約をしました。
    チラッとリストが見えました。
    我が家以外、予約が入っていない(+o+)

1日目終了です。
    お疲れ様でしたー!

2日目(1月5日 日)
    8:10
    おはようございます!

虹だーーーー!

今日もいい天気だぞ!

この海の色、たまりません(≧▽≦)
    いつでもラナイからこの景色を見ることができるのが、最高の贅沢です!

虹だー!

みんなー虹だよー(笑)

こっちの方向は雲が多いね。

おーーっと!
    ダブルレインボーヽ(^。^)ノ

雲の流れが速い!
    おんなじ写真を何枚も撮ってしまいます。
    虹って、テンションあがりますねー(*´▽`*)

9:30
    さて、喉が渇いたね。
    それぞれ、昨日の残り物などを軽く胃袋に入れました。
    私はビールだけ胃袋に(笑)

• 10:00<br />またラナイに出てきました(*´▽`*)<br />これから私達夫婦とあっきはアラモアナショッピングセンターに行って、ぶらぶらして、フードランドでお肉を買う予定です。<br />

地図を見る

10:00
    またラナイに出てきました(*´▽`*)

長男夫婦とは基本別行動。
    新婚さんですからね(^_-)-☆
    好きな所に行って、好きなことして、ハワイを満喫してほしいと思っています。

長男夫婦もアラモアナショッピングセンターに行くって言ってました。
    私達の方が準備が先にできたので、お先にねー!

10:05
    飛行機ANAなので、免税店からアラモアナまでどこにも寄らない直通のバスに乗れます!

このバスです。
    窓にはガラスがありません!
    トロリーみたいに、風を感じることができて、なかなかいいですよ!
    雨天の時はロールアップされているビニールをおろします。

アプリをインストールして、バスチケットをゲット。
    スクリーンショットして、又は印刷したものを運転手さんに見せて、バスに乗ります。
    あっという間にアラモアナに着きます!

10:05
    コンドの隣りのエッグスンシングス。
    相変わらずの行列なんだなー。
    一度お持ち帰りして、部屋で食べればよかったなーと、帰国してから思いました。
    お嫁ちゃんにパンケーキ食べさせてあげたかった(>_<)

こうやって旅行記作っていると、あれも食べてない!あそこにも行ってない!って思いますねー(^-^;

エッグスン シングス (ワイキキビーチエッグスプレス店) 地元の料理

12:50
    やっと食べ物の写真を撮ることができた(笑)
    アラモアナのフードコート「マカイマーケット」
    3人それぞれ好きな物をゲット!
    私はメキシカンが好きなので、チキンブリトー。
    夫はうどん(*_*) $10.21

マカイ マーケット ファーストフード

巨大です。
    今日4時にBBQすることにしてるけど、こんなに食べて大丈夫かなー(-_-メ)

食べかけ、汚くてごめんなさい!
    豆や雑穀米かな?いろいろ入っていて、まあまあ美味しかったです。
    ちょっと想像していたブリトーとは違っていました。
    なんかヘルシー!

$12.51

これも食べかけごめんなさい!
    これはあっきのです。
    カットステーキとガーリックシュリンプの丼。
    お肉やわやわで、最高に美味しかったです!
    これは、おススメです!
    前日のChampion で食べたステーキとは雲泥の差です!
    私もこれ食べたかった!
    これからステーキ買って食べるというのに、あっきはこれを食べました。
    お肉の気分だったそうです(*^-^*)

フードランドに行くときに通った「白木屋」
    初めて来ました。
    なんか、日系のおじちゃまおばちゃまがたくさん!
    1人のおばちゃまが私に話しかけてきました(^-^)
    「彼にね(歌っている人)、さっきビールご馳走したら喜んじゃって!」
    って(笑)
    おばちゃま、やや酔っていたかも(*^-^*)
    話しかけてくれてありがとうございます!
    サンキュー!

白木屋 和食

これが噂の1ドルビールかー!
    夫はここで飲みたかったようですが、却下させていただきました(笑)

フードランド内。
    クヒオ通りのフードパントリーがなくなったので、ここまでお肉を買いに来ました。

店内で買った食べ物飲み物、ここで食べ飲みできるようです。
    私は、白木屋よりもこっちで飲みたかったよ(笑)

あんまり時間がないので、さっさと買い物しましょう!
    ひえ~~!
    おいしそー!
    お肉買う前に野菜もの、じゃがいも、ピーマン、ズッキーニ、あと果物等買ったのだけれど、値段が高くてびっくり!

フードランド・スーパーマーケット アラモアナ店 スーパー・コンビニ

じゃがいも1個$3くらい(@_@)
    ピーマン1個$1.30くらい!1個です(驚)

その他、ソーセージや牡蠣も買いました!
    クーラーバッグと保冷剤持ってきました!
    もちろんエコバッグも!

私、途中で気づいちゃいました。
    ここ、買い物が少ない人たちが並ぶレーンだってことに(*_*)
    みんなカート押してない(>_<)
    順番きて、レジの女性にあっち行った方がいいか、けっこう品数あることを告げたら、「今回だけね!」って、ウィンクしてお会計してくれました!
    ハワイの人、優しい!サンキュー!

15:00
    帰ってきました!
    お腹いっぱいなので、BBQ4時の予約を5時に変更してもらいました。
    息子夫婦にも電話で連絡!

ホテルに戻る途中に、コココーブで、ポケを買って帰りました。
    お嫁ちゃんが、ポケって食べてみたいって言っていたので(*´▽`*)

アストン ワイキキ ビーチ タワー ホテル

• あー(≧▽≦)<br />し・あ・わ・せ

地図を見る

あー(≧▽≦)
    し・あ・わ・せ

夫が笑ってる(笑)
    楽しいんだね(^_-)-☆
    楽しい!って言えばいいのに(笑)

17:05
    写真ではわかりませんが、実はすごい強風!

新婚さんです(^_-)-☆
    お嫁ちゃん、ビール持ってるけど、一滴も飲めません(-_-メ)
    我が家のいちばんの呑兵衛と結婚してくれましたが、かなり心配(笑)
    お嫁ちゃんはお料理が得意です!と、聞いています(笑)
    息子のために、ちゃちゃっと酒のつまみを作ってくれるとか・・・
    ありがとう!!!
    お嫁ちゃん、優しい!サンキュー!
    色白のとってもかわいい自慢のお嫁ちゃんです(*´▽`*)

手前がリブアイ。
    奥が、ニューヨークカット・・たぶん。
    リブアイが2枚で$25くらい。
    ニューヨークカットが3枚で$16くらい

牡蠣は何個入ってたかなー。
    20個はなかったと思うけど、けっこう入ってて$13くらい。安い!

お!みんなで頑張ってる(*^-^*)
    日本から調味料を持っていきました。
    mikikoママ、たなしゃんさんからアドバイスもらいました!
    優しい!サンキュー!

私は何をしているかというと・・・
    飲んでるに決まってる(笑)
    自撮り棒で遊んでます(*^-^*)

• きゃー(&gt;_&lt;)<br />見せたくなーい(笑)<br />お皿小さくて(と言い訳)、カットしたお肉を積み上げてる(&gt;_&lt;)<br />美味しそうじゃなーーい!<br />でも、超やわやわやわで、非常にうんまい!!<br />パクパクパク・・<br />

きゃー(>_<)
    見せたくなーい(笑)
    お皿小さくて(と言い訳)、カットしたお肉を積み上げてる(>_<)
    美味しそうじゃなーーい!
    でも、超やわやわやわで、非常にうんまい!!
    パクパクパク・・

ピーマン、じゃがいも、ズッキーニ
    強風で、サラダ盛り付けできず!
    強風でお肉もすぐ冷めちゃう(^-^;

牡蠣に苦戦中。

18:00
    ねぇ、風強いよね。
    部屋で食べる?

お父さん、お兄ちゃん、食べないの?

食べるよ(^-^)
    飲んでるから、楽しいのさ(*^-^*)

18:30
    あまりの風の強さにゆっくりできず、部屋で食べることに。
    滞在中はずっと風が強かったです。
    特にBBQコーナーは、ビルの谷間にあるせいか、ビル風がすごいんだと思います。

BBQコーナーをきれいに片づけてこようとしたら、スタッフの女の子が
    「大丈夫!しなくてもおっけーです。」
    その女の子とはそれから何度か会うことがあり、そのたびに声をかけました。
    笑顔がとってもキュートな女の子でした。
    彼女は4階担当のスタッフのようでした(*^-^*)
    いい子だったなー!サンキュー!

20:10
    私達3人組は夜の散歩に出かけました。
    新婚さんはショッピングに出かけました(^-^)

ワイキキビーチ ビーチ

さてさて、いい音楽が聴こえてきたよー!
    ここで、飲んじゃう?

ハワイアンミュージックではありませんでした。
    なんか、80'S っぽい感じの音楽(^-^)

ここで、飲みましょう!

モアナ サーフライダーの ビーチ・バーです(^-^)

ビーチ バー バー

夫・赤ワイン $16.00
    私・マイタイ $16.50
    あっき・ダイキリ $16.50 x 2

ダイキリ美味しい(*´▽`*)
    実は夫、私のせいでワインこぼしちゃって・・・
    サーバーさん、いっぱいこぼしちゃった?って聞くので、いっぱいこぼしちゃいました。と答えたら、なんと、新しいワイン持ってきてくれました。
    お金かからないように交渉してみるね(^_-)-☆って!
    レシートには1杯分だけしか載ってませんでした!
    ラッキー!
    ハワイの人、優しい!サンキュー!

ビーチ バー バー

とってもいい感じ!
    「次の歌は、私の妻のために歌います」
    結婚して去年で30年・・・みたいな話をしていたので、
    ん?遠目だし、暗いからよく見えないけど、私達夫婦と同じ年代かな・・と思いました。
    で、リクエストあれば・・・と言っていたので、私の好きな80's をリクエストしたら歌ってくれるかも・・・
    そう思い、大きな声で「Hall & Oates !」と叫びました(笑)
    (わかる人にはわかる)

あっきは真剣に見ています!
    というか、聴いてます。
    足元にある機械の説明を私にしてくれました。(笑)
    只今音楽勉強中!

きたーーーー!
    私のリクエスト!
    「Sara Smile」
    やばい(≧▽≦) テンション上がるーーーー!

この写真に写っている男の子、超めんこいの!
    お兄ちゃんもいて、私達のテーブルのそばで体揺らして、リズムとってるの。
    思わず動画撮りました!隠し撮り(笑)

で、これ(≧▽≦)
    な、な、なんと、この方、ブルーノ・マーズの叔父さん!
    そうだったそうだった!
    ブルーノ・マーズはハワイ出身だった!
    「僕が、ブルーノにギターと踊りを教えたんだよ!」って言ってました(≧▽≦)
    もう、興奮興奮!!

息子は今音楽の勉強中だと言うと、なんとCDくれた(@_@)
    えー!うっそー!
    いいの?もらっちゃっていいの?

彼は年に2回日本に行ってるよ!って。
    大阪とどこだか・・・

「明日、ハードロックカフェで9時半からライブするんだ!
    バンドだよ。僕はギター担当なんだけど、よかったらおいで」って。

行けませんでした(^-^;

これがいただいたCDです。
    ジョン・バレンタインさん。

ワイン、なみなみでびっくり!
    2杯分はある(笑)
    そう思えば安い!

あっき、違う種類のダイキリ。
    これも美味しかった。

20分くらいの休憩をはさんで、再びステージへ!
    私達のテーブルに来てくれた時に、他にリクエストあるかい?
    と、聞いてくれたので、「フィル・コリンズ」お願いします。
    でも、休憩で忘れちゃったみたい(-_-メ)

22:30
    2時間以上いた!
    ゆっくりしたわー(*´▽`*)
    ワインサービスしてくれたし、チップかなりはずみました(*´▽`*)

ビーチバー、満喫しました(*´▽`*)
    嬉しいな、楽しいな。

楽しかったね!

キレイな夜景に癒される(^-^)

23:00
    今日1日、楽しかったかな?

24:15
    なんで冷蔵庫開けたんだろう、私(笑)

おやすみなさい

• まこさん 2020/02/02 16:52:59
    最高です!
    kaseijinwolfさん♡

ひろーいラナイ
    私ものんびりした~い♪
    何度見ても見飽きない素敵さ!最高です!

Hall & Oates  Phil Collins
    ど!ストライクです♪
    ブルーノ・マーズも良く聴きます
    興奮の出会い!
    私だったら飛び上がってキャッキャ!言っちゃう!(^^)!
    良いな!
    只今聴きながらコメント書いてます
    80'Sバンザ~イ(^O^)/

水着♪楽しみにしています。

まこ

kaseijinwolf

kaseijinwolfさん からの返信 2020/02/02 23:51:27
    Re: 最高です!
    まこさん、ありがとうございます!

え?まこさん、Hall&Oate Phil Collins ご存知でしたか?
    ブルーノ・マーズの叔父さんとの出会い、飛び上がってキャッキャしましたよ!!
    叔父さんとの会話、非常に楽しかったのですが、夫はちんぷんかんぷんで、いまだにちんぷんかんぷんだと思います(笑)
    ど!ストライク!
    すごくビックリ!嬉しいです(≧▽≦)

kaseijinwolf
  • mikikoママさん 2020/02/02 11:19:08
    おかしくて何度も笑わせてもらいました
    kaseijinwolfさんへ

こんにちは・・・  いよいよ第2弾・・・手に取るようによくその時の様子がわかりました。 写真が少ないのは無理もないですよ 普段撮られなれていない そして撮りなれてない方たちばかりだから・・・しかし これだけ楽しい写真があれば十分だと思いました 私たちは何かをする前に、たなしゃんさんの所も同じ 必ず写真に残しますのでこれは経験かなと思います
    これからはご主人様と2人沢山撮っていいお顔をたくさんUPしてくださいませ
    ご家族みんなで行かれたHAWAIIの旅 一生の思い出になると思います
    コメントの最後に必ずついてくる「サンキュー」
    昨年ジュリーのコンサートを見に行ったとき 1曲ずつ曲が終わり拍手が終わると 「有り難うね サンキュー」とジュリーが話してるのを思い出しました
    ロイヤルハワイアンのフードコートなどでクーポンは使いましたか??昨年2度もステーキ買いましたがお父さんせっせとクーポン使ってました(笑)
             mikikoママ

kaseijinwolf

kaseijinwolfさん からの返信 2020/02/02 23:38:43
    Re: おかしくて何度も笑わせてもらいました
    mikikoママ

手に取るようにその時の様子がわかりましたか?
    すごく嬉しいです!それだけで十分です(^-^)
    超レイジーな私ですが、こうやって旅行記作っていたら、楽しくて楽しくて(笑)
    ハワイだからだと思います(*^-^*)
    まだまだ記憶が鮮明なので、続きを頑張って作りますね。

サンキュー!
    え?ジュリーのコンサートに行ったんですか?
    mikiko ママやるなー!

クーポン?
    (>_<)いいえ、使ってません!
    そういったたぐいは、レイジーな私の苦手部門です(-_-メ)
    夫だったら見逃さなかったでしょう。
    海外は私が担当なので、お得は無理なんです(笑)
    そのへん、教えてくださいm(__)m

• たらよろさん 2020/02/01 15:32:28
    令和さんのハワイだったんですねー
    こんにちは、kaseijinwolfさん

令和、嬉しい元号でしたね。
    これからずーっと、令和さんの旅になっちゃうねー
    私のたらよろも、たら=旦那様で、よろ=私なんです…
    って関係ないか。

大勢のご家族でのハワイ旅行。
    皆さんから楽しいのが湧き上がっています。
    もうどの写真を見ても楽しいよー幸せだよーって言ってますよ。
    最高の青空のもと、青い海のもと、ハワイの空気を感じて、
    素敵なご旅行にこちらまで微笑ましくなりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたしまあうー

たらよろ

kaseijinwolf

kaseijinwolfさん からの返信 2020/02/02 02:08:07
    Re: 令和さんのハワイだったんですねー
    たらよろさん、ご無沙汰しています!

令和!そうなんです、嬉しい元号。
    決まった時に、親戚中から電話がかかってきました(笑)

たら・・旦那様、よろ・・たらよろさん
    タラオ、ヨシタラ、タムラ、かよろ、よろよ、ちょろ・・・笑笑

今回、久しぶりの旅行記に、こうやって何人もの方たちからコメントをもらい、本当に嬉しいものだなと感謝しています。
    私はいつも旅行記は読み逃げで、コメント苦手で・・・
    でも、コメント残そうと思いました(^-^)
    気づかせていただいて、ありがとうございますm(__)m

次も頑張ります!
    また、遊びに来てくださいね!
  • いつきとゆうきさん 2020/02/01 13:41:04
    盛り沢山じゃないですか~(*^▽^*)
    kaseijinwolfさん、こんにちは。

旅行記のリクエストに答えていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

もう、読んでいて楽しくって、笑っちゃいました。
    旅行記の為に、写真撮りたくても、撮れない気持ちとか…(笑)食べ物の写真は、難しいですよね~。みんなお腹減ってるから、写真どころじゃないですしね(笑)

kaseijinwolfさんは、英語が話せるので、羨ましい☆素敵なふれあい旅でしたね♪ブルーノ・マーズのおじさん!すごい出会いでしたね!しかも、リクエストの歌も歌ってくれて、サイコーじゃないですか!

またまた、次のお話よろしくお願いいたします(о´∀`о)

いつきとゆうき

kaseijinwolf

kaseijinwolfさん からの返信 2020/02/02 01:57:02
    Re: 盛り沢山じゃないですか~(*^▽^*)
    いつきとゆうきさん、いつもありがとうございます!

写真撮りたくても撮れない気持ちを理解してくれてありがとう(≧▽≦)
    旅行記を作りながら、「あー写真がなーい」、あるのは夫と二人の自撮り写真ばかり(笑)

ブルーノ・マーズの叔父さん!すごいでしょ!興奮しました。
    リクエストはね、実は2014年のモアナテラスで一度やってるの!
    いつきとゆうきさんの好きなマリオットのモアナテラスで(^-^)
    あの時も楽しかったなー(*^-^*)
    確かに英語がわかれば、旅行の楽しさは倍増するかもしれません。
    教えましょうか?(笑)

kaseijinwolf
  • chieko2014さん 2020/02/01 13:27:02
    お久しぶりです( *´艸`)
    よっ!令和夫婦~♪

家族でワイハーでお正月を過ごすなんて、贅沢の極み。それも、飲み放題付(笑)
    あっき君、カッコイイわね。自慢の息子さんでしょうね。

水着姿の自撮りないんですか?公開お待ちしております。

chieko2014

kaseijinwolf

kaseijinwolfさん からの返信 2020/02/02 01:40:21
    Re: お久しぶりです( *´艸`)
    chiekoさん(勝手に省略・笑)、お久しぶりです!

えへ!令和夫婦です(#^^#)

いっそのこと、年末年始をハワイにしようか!と思い、検索したら・・・
    やはり今回の旅費の2倍はしましたね(-_-メ)
    今回のワイキキビーチタワーも、清水の舞台から飛び降りる(表現が古いね・笑)気持ちで予約したのに、その2倍って(@_@)
    世の中には恵まれた人がたーくさんいるんだなーと、つくづく感じています。

あっきは、自立してくれたら自慢の息子になるでしょう(≧▽≦)
    chiekoさんの息子さんご夫婦は、ずっと北海道ですか?

水着姿?何を隠そう、今回ネットで水着買っちゃいました(≧▽≦)
    お楽しみに!(笑)

• ぎっちゃんさん 2020/02/01 10:12:56
    楽しい~
    kaseijinwolfさん こんにちは~

写真少なくても 文章に引き込まれて 十分楽しめましたよ。
    一緒に 遊んで歩いているような感覚になれました。
    家族大勢で行くと 楽しいですよね。
    バーベキューも 慣れていらっしゃるのですか?
    美味しそう~
    ご家族も ビーチタワー 喜んでいらっしゃることと思います。
    クールだけど・・・・ね

kaseijinwolf

kaseijinwolfさん からの返信 2020/02/02 01:27:27
    Re: 楽しい~
    ぎっちゃんさん、ありがとうございます!

そうですか?楽しめましたか?
    一緒に遊んで歩いているような感覚って、最高の褒め言葉です!
    バーベキュー!はい、慣れているんです。もちろん日本で!
    北海道では短い夏を楽しむために、しょっちゅう外で焼き肉をするんです。
    我が家は特に七輪でするんですが、男性陣がはりきります(笑)
    といっても、今は夫婦二人の生活ですが、それでもかなりの頻度で焼き肉するんですよ(^_-)-☆

そうですかね・・・私の家族、喜んでいたんでしょうかね。
    クールはやっかいだ(笑)