ロサンゼルス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めての子連れロサンゼルス①参照

初めての子連れロサンゼルス②

21いいね!

2019/12/25 - 2020/01/01

654位(同エリア3919件中)

にゃ

にゃさん

初めての子連れロサンゼルス①参照

PR

  • ホテルでくつろいだ後、早速カリフォルニアディズニーへ。<br /><br />チケットはミッキーネットで、1日1パークしか入れないベースチケットを4日分。初めてなのでホッパーではなくこちらを購入。十分満足。

    ホテルでくつろいだ後、早速カリフォルニアディズニーへ。

    チケットはミッキーネットで、1日1パークしか入れないベースチケットを4日分。初めてなのでホッパーではなくこちらを購入。十分満足。

  • この乗り物、昔東京ディズニーランドにもあったような?名前忘れた。<br /><br />子供達、喜んで運転してました。

    この乗り物、昔東京ディズニーランドにもあったような?名前忘れた。

    子供達、喜んで運転してました。

  • カーズランドのシングルライダーが15分待ちだったので、早速乗ることに。途中から始まるレースが楽しい!<br /><br />この後私たちはシングルライダーにハマる。180分待ちの日でも20分で乗れたりします。気をつけることは乗った後の集合場所。ちゃんと決めておかないと、子連れの場合は心配。でも、私ら家族はなんだかんだ誰か必ず同じ車に乗れました。シングルの意味がないくらい家族一緒に乗れたりします。

    カーズランドのシングルライダーが15分待ちだったので、早速乗ることに。途中から始まるレースが楽しい!

    この後私たちはシングルライダーにハマる。180分待ちの日でも20分で乗れたりします。気をつけることは乗った後の集合場所。ちゃんと決めておかないと、子連れの場合は心配。でも、私ら家族はなんだかんだ誰か必ず同じ車に乗れました。シングルの意味がないくらい家族一緒に乗れたりします。

  • これは待ち時間ゼロだったので乗ったけど、この日は人が少なくて寂しかった。クリスマスのディズニーは空いてます。

    これは待ち時間ゼロだったので乗ったけど、この日は人が少なくて寂しかった。クリスマスのディズニーは空いてます。

  • <br />もっと遊びたかったけど、明日からのディズニーに備え、早めに帰路へ。子供たち時差ボケ全く無し。素晴らしい。<br /><br /><br />お水を買いに薬局へ。でも、お土産屋で力尽きる。。。<br /><br /><br />キャッスルインアンドスイーツというホテルの近くにあるたまたま入ったこのC a Souvenirsというお土産屋さん。<br />怪しげ~<br />でもでも、良かった!<br /><br /><br />公式じゃないバッタもんばっか。<br />とにかく安くて満足できるグッズが多い!4つで10ドルとか。しかも珍しいものが多くて楽しい!<br /><br />娘はここで買った子供用のネイルシールにハマって毎日つけていました。私は豚のキーホルダー。頭を押すと鼻が光ってライトになる優れものです笑 日本にもあったけど高くて、ここでは2ドルちょっと。ちなみに頭を押すとブヒっと鳴きます。あー無駄に豚の説明をしてしまった。<br /><br /><br />とにかくこの店気に入った!<br />バッタもんでも良いの。アナハイムで買ったディズニーのお土産。堂々と言える。笑<br />特に子供達のお友達へのお土産は、重宝しました。<br />ここでやっすい栓抜きキーホルダーを買えば良かったと後悔。この夜もホテルのコンビニで、でっかい高い缶ビールを購入することに。<br /><br />ここまで絶賛しておいて、このお店、一度しか行かなかった。<br />ここでもっとお土産を買っておくべきだった。


    もっと遊びたかったけど、明日からのディズニーに備え、早めに帰路へ。子供たち時差ボケ全く無し。素晴らしい。


    お水を買いに薬局へ。でも、お土産屋で力尽きる。。。


    キャッスルインアンドスイーツというホテルの近くにあるたまたま入ったこのC a Souvenirsというお土産屋さん。
    怪しげ~
    でもでも、良かった!


    公式じゃないバッタもんばっか。
    とにかく安くて満足できるグッズが多い!4つで10ドルとか。しかも珍しいものが多くて楽しい!

    娘はここで買った子供用のネイルシールにハマって毎日つけていました。私は豚のキーホルダー。頭を押すと鼻が光ってライトになる優れものです笑 日本にもあったけど高くて、ここでは2ドルちょっと。ちなみに頭を押すとブヒっと鳴きます。あー無駄に豚の説明をしてしまった。


    とにかくこの店気に入った!
    バッタもんでも良いの。アナハイムで買ったディズニーのお土産。堂々と言える。笑
    特に子供達のお友達へのお土産は、重宝しました。
    ここでやっすい栓抜きキーホルダーを買えば良かったと後悔。この夜もホテルのコンビニで、でっかい高い缶ビールを購入することに。

    ここまで絶賛しておいて、このお店、一度しか行かなかった。
    ここでもっとお土産を買っておくべきだった。

  • 先程登場した豚。ブヒっ

    先程登場した豚。ブヒっ

  • 夕飯はマクド。Xmasにマクドだなんて、なんだか寂しい。<br />でも、安いし美味しいし満足満足^_^<br />寒かったけど。<br /><br />とにかく寒い1日を過ごし、就寝。

    夕飯はマクド。Xmasにマクドだなんて、なんだか寂しい。
    でも、安いし美味しいし満足満足^_^
    寒かったけど。

    とにかく寒い1日を過ごし、就寝。

  • 翌朝はアルファ米おにぎりと味噌汁。この組み合わせ、この後5日間続きます。全然飽きないしとにかく美味しい。トロピカーナのホテルに置いてあったコーヒーもなかなか美味しかった。<br /><br />さて、この方々、アメフトの有名な選手だそう。<br /><br />ドキドキしながら声をかけたんです。<br />あなた達は、イングランドのラグビー選手じゃないですか??と。その時の選手の方々の罰悪そうな顔といったら笑 <br /><br />ごめんね、僕たちアメフトなんだ…と答えるお兄さん達。そして落胆する私達。でも写真は撮っておく。笑<br /><br />大変失礼しました。そうよね、アメリカだもの。

    翌朝はアルファ米おにぎりと味噌汁。この組み合わせ、この後5日間続きます。全然飽きないしとにかく美味しい。トロピカーナのホテルに置いてあったコーヒーもなかなか美味しかった。

    さて、この方々、アメフトの有名な選手だそう。

    ドキドキしながら声をかけたんです。
    あなた達は、イングランドのラグビー選手じゃないですか??と。その時の選手の方々の罰悪そうな顔といったら笑 

    ごめんね、僕たちアメフトなんだ…と答えるお兄さん達。そして落胆する私達。でも写真は撮っておく。笑

    大変失礼しました。そうよね、アメリカだもの。

  • ディズニーランドの寂しいお城。曇り空がさらに寂しさを強調する。ネックウォーマーが必要なほど寒い。

    ディズニーランドの寂しいお城。曇り空がさらに寂しさを強調する。ネックウォーマーが必要なほど寒い。

  • マックスパスを購入したので、効率よく乗り物に乗ることができ満足。ミッキーネットで購入したチケットとマックスパスの紐付けが難しいと聞いていたけど、特に問題なし。<br /><br />寒かったのでスプラッシュマウンテンは5分待ち。大阪のユニバーサルスタジオで買ったスヌーピーのポンチョが大活躍笑

    マックスパスを購入したので、効率よく乗り物に乗ることができ満足。ミッキーネットで購入したチケットとマックスパスの紐付けが難しいと聞いていたけど、特に問題なし。

    寒かったのでスプラッシュマウンテンは5分待ち。大阪のユニバーサルスタジオで買ったスヌーピーのポンチョが大活躍笑

  • 雪のような泡。

    雪のような泡。

  • この後、1日遅れで到着した主人と合流し、IHOPにて夕飯。さすが、ここのパンケーキがおいしい。<br /><br />この後主人はホテルへ、私たちは再度ディズニーランドへ。ここでIHOPにニット帽を忘れたことに気づき戻る。<br /><br />店員さんに伝えると、黒いニット帽ってこの事?とレジの下から出してくれ、違う!と言うと、じゃこれ?と別の物を出しでくれ、このやりとりがその後5回ほど続く。<br /><br />私が言うのも何だけど、みんなどんだけ黒のニット帽忘れてんの??と密かにウケる笑<br /><br /><br /><br /><br />こんな感じで1日ランドを楽しんで、また爆睡。乗り物何回乗ったかな?沢山乗りすぎて忘れました。

    この後、1日遅れで到着した主人と合流し、IHOPにて夕飯。さすが、ここのパンケーキがおいしい。

    この後主人はホテルへ、私たちは再度ディズニーランドへ。ここでIHOPにニット帽を忘れたことに気づき戻る。

    店員さんに伝えると、黒いニット帽ってこの事?とレジの下から出してくれ、違う!と言うと、じゃこれ?と別の物を出しでくれ、このやりとりがその後5回ほど続く。

    私が言うのも何だけど、みんなどんだけ黒のニット帽忘れてんの??と密かにウケる笑




    こんな感じで1日ランドを楽しんで、また爆睡。乗り物何回乗ったかな?沢山乗りすぎて忘れました。

21いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 347円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP