東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
急にディズニーランドに行きたくなって行ってきました。<br />今回は高2のお姉ちゃんも一緒です!2人は15歳年の離れた姉妹ですが誕生日が同じです。自然に…(笑)

東京ディズニーリゾート

2019/12/27 - 2019/12/28

ちこ

ちこさん

急にディズニーランドに行きたくなって行ってきました。

ANAグループ スターフライヤー

関空まで主人が送ってくれました。スターフライヤー6:30発ガラガラです。フルキャリアは国内線だと2歳児までお膝で乗れます。LCCで3席取るより安いです。けどもう重くて…
    羽田からはバスでTDLへ。
    今日はランドに行きます!ファストパスがアプリで取れるようになったと聞いて楽しみにしてました。チケットもそうかと思ったら2デーパスポートは紙オンリーでした。

宿泊するホテルドリームゲート舞浜に荷物を預けてパークに着いたのは10時ぐらいだったかな。
    到着してすぐアプリでショーの抽選を…当たった❣️FPはモンスターズインク"ライド&ゴーシーク"17:15~18:15のが取れました。

お城が工事中…

• 入ってすぐこんな人とお散歩できました&#128149;

入ってすぐこんな人とお散歩できました💕

まず30分待ちでカリブの海賊。忘れてたけど落ちるとこあるし、暗いし、2歳児だいぶ怯えてたけど終わったら「面白かったね♪」ってニコニコでした(笑)

• &#10084;️

❤️

次はウエスタンリバー鉄道に乗りましょう!

こんな景色を見ながら…最後ちょっと暗くて怖いエリアがあります(笑)

小腹が空いたのでパオを食べて…

ショーの時間になりました!
    こんな人が来てくれた😍

「レッツ・パーティグラ!」というショーでした。ところが開始10分ぐらいで雨がポツポツと降ってきて中止になってしまいました。残念…

• けどミッキーに会えて満足&#10084;️<br />この後ジャンボリミッキー!を見に行こうと思ったら強風のため中止…お昼のパレードも中止となってしまいました。残念…

けどミッキーに会えて満足❤️

さてお腹がすきました。前日に13:40の予約が取れたのでレストラン北斎へ行きます!

• かわいい&#128149;

かわいい💕

天ぷらとおうどんのセットと

ロースカツ膳をシェアしました。

• パレードが中止になったので一旦ホテルに戻りチェックイン&amp;休憩します。舞浜駅でおやつのクレープを買いました。

パレードが中止になったので一旦ホテルに戻りチェックイン&休憩します。舞浜駅でおやつのクレープを買いました。

舞浜駅直結です。

ベッドはシモンズです。

お茶セット

洗面

お風呂

トイレ

靴乾燥機がありました。加湿器もあります。パジャマはワンピース型。子供用もフロントにあります。子供用歯ブラシと入浴剤も頂けました。寒かったので嬉しいですねー^_^

キッズコーナーあります!

さて再びランドへ向かいます。FPでモンスターズインクへ。

そのあとスティッチ・エンカウンターへ。2歳児大喜びでした!

夜のパレードはちょっとだけ見て…
    みんながパレードを観ているすきに…

• チャイナボイジャーへタンタンメンとパイタンメンを食べに&#127860;

チャイナボイジャーへタンタンメンとパイタンメンを食べに🍴

• 食べ終わったら花火が&#127878;

食べ終わったら花火が🎆

みんながパレード観ているすきにしょうゆバターポップコーンも買えました♪

ホテル横のコンビニで明日の朝ごはんを買ってお休みなさい。

おはようございます。FPをゲットするために今日は7時半出発でシーへ行きます!

• かわいい&#128525;

かわいい😍

写真がうまく撮れなかったけど富士山が見えた!

8時前にシーに着きましたが、すでにゲート前に長蛇の列…なかなかパークに入れません。入るのに40分くらいかかったかな。本日のショーの抽選はハズレ。トイ・ストーリー・マニア!のFPは15時45分のが取れました。20:30発の飛行機で帰るのでギリギリ間に合いそうです!さてホテルに戻ります!

帰りのモノレールはガラすき。すぐ帰る人なんていなかったです(笑)私たちはチェックアウトの11時までホテルでゆっくりします。

さてチェックアウトして11:50~予約のディズニーランドホテルのシャーウッドガーデン・レストランのランチブッフェに行きます!

2歳児はハッシュドビーフ

お姉ちゃんが色々取ってきてくれました。

鳥かご?がたくさん飾ってあって素敵です!

それではシーに向かいます!
    トランジットスチーマーラインに乗りました。

綺麗な景色を見ながら…

あ!火山!

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジを見て…

船に乗るタイプです。

キャラバンカルーセルに乗って…

こんなとこでちょっと遊んで…

お買い物して…

アリエルのプレイグラウンドに行きましょう。

お姉ちゃんともよくここ来たな(笑)

エビ?で遊び…

トイ・ストーリー・マニア!に行きます!
    綺麗な景色だな!

• トイストーリーは乗り物に乗ってシューティングゲームをするのですが今回一番楽しかったな&#128522;<br />さあ!帰りましょう!<br />帰りはANAです。<br />スターフライヤーの方が座席が広くて良かったな。けどANAのモニターが最新で感動しました!

トイストーリーは乗り物に乗ってシューティングゲームをするのですが今回一番楽しかったな😊
    さあ!帰りましょう!
    帰りはANAです。