奥鬼怒温泉郷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
妹にお願いされて、日光東照宮、東武ワールドスクウェア、宇都宮の餃子を食べに。<br />私は日光東照宮には行かず、やしおの湯に行ってきました。

ちょっと栃木まで

2018/04/01 - 2018/04/01

色即是空

色即是空さん

私は日光東照宮には行かず、やしおの湯に行ってきました。

3.11の前にここには行ってきました。まさか飛行機が突っ込むとは・・

エジプトはカイロ、サッカラ、ラクソーのみでアスワンには行っていないのですよ。
    ここは行ってみたいと思っています。

ウェストミンスター寺院。ロンドンにn回目に行ったとき、あまりの入館料の高さに入るのを諦めました。
    ヨーロッパの寺院はもう十分です・・

同じ寺院ならば、こっちに行きたいです!私の行きたいところで残っている場所の一つです。

清水寺!キチンと出来ていますね。

日本三大なんとかの札幌時計台。まあ、この為に札幌に来る人はいるとは思えないけれど。

栃木に来たらこれでしょ!

正嗣 今市店 グルメ・レストラン

焼きはいつも2枚!

水は1枚、お土産は5人分!

食後は皆さん日光東照宮に。私は何回も行ったのでやしおの湯で一休みです。