横須賀旅行記(ブログ) 一覧に戻る
お天気に恵まれたとある初夏の土曜日。横須賀の三笠公園と記念艦三笠。そして近くにあるよこすかポートマーケットに行ってきました。<br />行楽日和の三笠公園は多くの人でにぎわっていました。<br />ここに保存展示してある記念艦三笠は日露戦争で活躍した明治期の戦艦です。<br />よこすかポートマーケットでは新鮮な地元産の食材をお得に買うことができて、喜んで帰るこことができました。

横須賀・三笠公園、記念艦三笠、よこすかポートマーケット

94いいね!

2017/06/17 - 2017/06/17

64位(同エリア1403件中)

0

41

HAPPIN

HAPPINさん

この旅行記のスケジュール

この旅行記スケジュールを元に

お天気に恵まれたとある初夏の土曜日。横須賀の三笠公園と記念艦三笠。そして近くにあるよこすかポートマーケットに行ってきました。
行楽日和の三笠公園は多くの人でにぎわっていました。
ここに保存展示してある記念艦三笠は日露戦争で活躍した明治期の戦艦です。
よこすかポートマーケットでは新鮮な地元産の食材をお得に買うことができて、喜んで帰るこことができました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0

PR

94いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP