ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
東京ーホノルル間のANA特典航空券。マイレージで空席待ちすること6ヶ月超。年の瀬になっても全く取れる気配なし!(涙)<br /><br />希望日程まであとわずかのところでついに動きが。<br />取れたのは取れたけどまず往路だけ確保出来たって。<br />早く結論出したかったので、それでしびれ切らしてANAに電話したら、希望日の翌日だったら帰国便に空きがあるって言うわけ。<br /><br />それで今回のハワイ旅は急遽1日追加して7日間で決定!<br />そこで、なか日にハワイコナ日帰りプチツアーを決行することにしたよ!<br /><br />年明け早々アメリカによるイランへの攻撃による情勢不安の中、一時対ドル円相場が108円に急騰。そして新型肺炎コロナウィルスのニュースが届き始めた頃だ。<br /><br />そんなわけで2020年最初の旅は、<br />「日帰りハワイ島プチツアーをドッキングした初春ハワイ7日間の旅!」<br />

前編「オアフ島と日帰りハワイ島 初春ハワイ7日間の旅!」

9いいね!

2020/01/09 - 2020/01/15

10790位(同エリア16319件中)

alohabanbi

alohabanbiさん

東京ーホノルル間のANA特典航空券。マイレージで空席待ちすること6ヶ月超。年の瀬になっても全く取れる気配なし!(涙)

希望日程まであとわずかのところでついに動きが。
取れたのは取れたけどまず往路だけ確保出来たって。
早く結論出したかったので、それでしびれ切らしてANAに電話したら、希望日の翌日だったら帰国便に空きがあるって言うわけ。

それで今回のハワイ旅は急遽1日追加して7日間で決定!
そこで、なか日にハワイコナ日帰りプチツアーを決行することにしたよ!

年明け早々アメリカによるイランへの攻撃による情勢不安の中、一時対ドル円相場が108円に急騰。そして新型肺炎コロナウィルスのニュースが届き始めた頃だ。

そんなわけで2020年最初の旅は、
「日帰りハワイ島プチツアーをドッキングした初春ハワイ7日間の旅!」

交通手段
高速・路線バス レンタカー 徒歩 飛行機

PR

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP