バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
子連れ(4歳)でバリ島

子連れバリ島8

9いいね!

2019/12/04 - 2019/12/08

8911位(同エリア16661件中)

0

6

yoppy

yoppyさん

子連れ(4歳)でバリ島

PR

  • プール後、21時の空港までのお迎えまで時間があったので<br />ハイパーマートへ向かいました。<br /><br />ハイパーマートにもっと時間のある時に来たらよかったと後悔。<br />ここはギャラリアもあるしモールもあるので賑わっていました。<br />時間はそんなにないので全然見れなかったです。 <br /><br />ここには丸亀製麺があったのでバリ島で丸亀。<br />子供がうどんを食べたがったので…<br />あまり今回インドネシア料理食べれてないな。<br /><br />とにかく私はスーパーが好きなので今回のバリで<br />カルフール<br />フードマート(ビーチウォーク)<br />バンタンスーパー<br />デルタデワタ<br />ハイパーマート<br />に行きました。<br /><br />ハイパーマートが1番好き

    プール後、21時の空港までのお迎えまで時間があったので
    ハイパーマートへ向かいました。

    ハイパーマートにもっと時間のある時に来たらよかったと後悔。
    ここはギャラリアもあるしモールもあるので賑わっていました。
    時間はそんなにないので全然見れなかったです。

    ここには丸亀製麺があったのでバリ島で丸亀。
    子供がうどんを食べたがったので…
    あまり今回インドネシア料理食べれてないな。

    とにかく私はスーパーが好きなので今回のバリで
    カルフール
    フードマート(ビーチウォーク)
    バンタンスーパー
    デルタデワタ
    ハイパーマート
    に行きました。

    ハイパーマートが1番好き

  • あと今回12時チェックアウトの21時お迎えで子連れだし<br />毎日へばるので帰る前日に休憩用にシェラトン近くの<br />バリサンディリゾートを予約しました。<br />安かったし。<br />プール後にチェックインしました。一瞬休んだけれどトイレに虫(蚊?)がめっちゃいて無理でした。あとエアコンあまり効かない…<br /><br />ほんとに1時間くらいしかいなかったので<br />ホテルとることなかったな…。<br /> <br />上の写真はシェラトンです笑<br /><br />21時前にシェラトンに戻り預けていたトランクをもらいを重量を量ってもらいぼーっとしてたらすごい雷と雨。<br />最後にスコールですごい涼しくなりました。<br />

    あと今回12時チェックアウトの21時お迎えで子連れだし
    毎日へばるので帰る前日に休憩用にシェラトン近くの
    バリサンディリゾートを予約しました。
    安かったし。
    プール後にチェックインしました。一瞬休んだけれどトイレに虫(蚊?)がめっちゃいて無理でした。あとエアコンあまり効かない…

    ほんとに1時間くらいしかいなかったので
    ホテルとることなかったな…。

    上の写真はシェラトンです笑

    21時前にシェラトンに戻り預けていたトランクをもらいを重量を量ってもらいぼーっとしてたらすごい雷と雨。
    最後にスコールですごい涼しくなりました。

  • ホテルから空港へ送迎してもらい無事空港へ。 <br />すごい混んでたので自力で空港行く方は早めに出発した方がいいですね。<br />土曜日の夜でしたから。<br /><br />これは空港のクリスマスツリー。<br /><br />空港ではゲートが初め9Aとなっていてそこにいたら<br />変更で1になり、端から端まで歩きなのにまた変更で9へ。<br />今回の旅で1番歩いたわ。<br /><br />でもちゃんと見とかないと端から端まで移動なので焦りますね。<br />

    ホテルから空港へ送迎してもらい無事空港へ。
    すごい混んでたので自力で空港行く方は早めに出発した方がいいですね。
    土曜日の夜でしたから。

    これは空港のクリスマスツリー。

    空港ではゲートが初め9Aとなっていてそこにいたら
    変更で1になり、端から端まで歩きなのにまた変更で9へ。
    今回の旅で1番歩いたわ。

    でもちゃんと見とかないと端から端まで移動なので焦りますね。

  • 帰りの飛行機は関空行きが欠航し、成田へ。<br />成田→羽田→伊丹<br />とゆう非常にダルいことに。<br /><br />まぁ国内で乗り継ぎなので不安はないですが。<br />関空から出発したときガラガラだったし、帰りも飛ばすのむだなくらいお客さんがいなかったのでしょう笑<br /><br />0時30分出発なので既に空港から子供爆睡でした

    帰りの飛行機は関空行きが欠航し、成田へ。
    成田→羽田→伊丹
    とゆう非常にダルいことに。

    まぁ国内で乗り継ぎなので不安はないですが。
    関空から出発したときガラガラだったし、帰りも飛ばすのむだなくらいお客さんがいなかったのでしょう笑

    0時30分出発なので既に空港から子供爆睡でした

  • 行きは1人2席とか3席使ってみんな寝たりしてましたが帰りは満員。<br />子供は結局成田に着くまで起きなかったのでせっかくのキッズミールも開けすらせずお返ししました。<br /><br />成田から羽田のシャトルバスはガルーダ・インドネシア航空からチケットが出ました。<br /> <br />今回のバリで思ったのは雨に降られはしなかったけど<br />行くなら乾季とゆうことです。<br />雨季は暑すぎる。<br />思ったんですが、白人の方とか全然汗かいてなく見えるんねすが暑くないんでしょうか?私は汗だくでした笑<br /><br />初めて子連れで海外行きましたがまぁ行きたいとこはだいたい行けたのでよかったです。<br />小分けのお菓子は必須です<br /><br />また乾季にバリに訪れたいなぁ

    行きは1人2席とか3席使ってみんな寝たりしてましたが帰りは満員。
    子供は結局成田に着くまで起きなかったのでせっかくのキッズミールも開けすらせずお返ししました。

    成田から羽田のシャトルバスはガルーダ・インドネシア航空からチケットが出ました。

    今回のバリで思ったのは雨に降られはしなかったけど
    行くなら乾季とゆうことです。
    雨季は暑すぎる。
    思ったんですが、白人の方とか全然汗かいてなく見えるんねすが暑くないんでしょうか?私は汗だくでした笑

    初めて子連れで海外行きましたがまぁ行きたいとこはだいたい行けたのでよかったです。
    小分けのお菓子は必須です

    また乾季にバリに訪れたいなぁ

  • ちなみにスタバのバリ限定のやつです。<br />このマグカップはウブドとクタがありました。<br />他にも小さいカップ2個セットとか。<br /><br />カードはチャージしたけどその後に店員さんに聞いたら国内(インドネシア)でしか使えないとゆわれ2枚も買ったのでガーンでした。<br />ウブドのスタバではカードは売り切れでした。クタでは余裕で買えました。カードかわいいから使えなくてもいっか

    ちなみにスタバのバリ限定のやつです。
    このマグカップはウブドとクタがありました。
    他にも小さいカップ2個セットとか。

    カードはチャージしたけどその後に店員さんに聞いたら国内(インドネシア)でしか使えないとゆわれ2枚も買ったのでガーンでした。
    ウブドのスタバではカードは売り切れでした。クタでは余裕で買えました。カードかわいいから使えなくてもいっか

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 340円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP