バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
子連れ(4歳)でバリ島

子連れバリ島②

12いいね!

2019/12/04 - 2019/12/08

7413位(同エリア16683件中)

0

7

yoppy

yoppyさん

子連れ(4歳)でバリ島

PR

  • ホテルのプールはこんな感じです。<br />あと子供用のプールがあるけど特に広くもなくなんにもないです。<br />朝ご飯は種類もめっちゃあって子供用のスペースもあります。おいしかった!!<br /><br /><br />2日目はタクシーでスミニャックへ。<br />タクシーはその辺にたくさんいますが<br />ぼったくりされたくないのでブルーバードタクシーとgrabタクシーのアプリを入れて、バリについてからクレジットカード登録。<br />めっちゃ便利でした。<br />乗る前から値段も表示されるしクレジットカード登録しておくと降りる時お金をはらわないでいいです<br />

    ホテルのプールはこんな感じです。
    あと子供用のプールがあるけど特に広くもなくなんにもないです。
    朝ご飯は種類もめっちゃあって子供用のスペースもあります。おいしかった!!


    2日目はタクシーでスミニャックへ。
    タクシーはその辺にたくさんいますが
    ぼったくりされたくないのでブルーバードタクシーとgrabタクシーのアプリを入れて、バリについてからクレジットカード登録。
    めっちゃ便利でした。
    乗る前から値段も表示されるしクレジットカード登録しておくと降りる時お金をはらわないでいいです

  • スミニャックでジェラート♡<br />Gustoとゆうお店へ。めっちゃ味見させてくれるしどれも美味しすぎて決めれない!<br />値段は日本と変わらないねと思ったけど量がすごい多かったです。<br />これは子供が選んだドラゴンフルーツとホワイトマンゴー。<br />私が食べたのは写真に撮り忘れました&#128517;<br /><br />室内(エアコン)と室外の席がありました。<br />この日も暑すぎて外の席には誰もいなかったです。<br />トイレは綺麗でした。<br />

    スミニャックでジェラート♡
    Gustoとゆうお店へ。めっちゃ味見させてくれるしどれも美味しすぎて決めれない!
    値段は日本と変わらないねと思ったけど量がすごい多かったです。
    これは子供が選んだドラゴンフルーツとホワイトマンゴー。
    私が食べたのは写真に撮り忘れました😅

    室内(エアコン)と室外の席がありました。
    この日も暑すぎて外の席には誰もいなかったです。
    トイレは綺麗でした。

  • スミニャックをうろつくも暑すぎて。<br />子供も機嫌MAX悪いのでスミニャックスクエアとかヴィレッジに行くも何にもなく。<br />ビンタンスーパーでお土産など買ってgrabを呼びフィンズビーチクラブへ<br />長居する予定でもなかったのでベッドなどはかりませんでした。<br />レストランとかバーの席はたくさん空いてました。<br />

    スミニャックをうろつくも暑すぎて。
    子供も機嫌MAX悪いのでスミニャックスクエアとかヴィレッジに行くも何にもなく。
    ビンタンスーパーでお土産など買ってgrabを呼びフィンズビーチクラブへ
    長居する予定でもなかったのでベッドなどはかりませんでした。
    レストランとかバーの席はたくさん空いてました。

  • 夕日がすごーーーく綺麗でした。<br />食べ物飲み物は持ち込み禁止でビンタンで買ったたくさんの物は受付で預かってもらいました。<br />

    夕日がすごーーーく綺麗でした。
    食べ物飲み物は持ち込み禁止でビンタンで買ったたくさんの物は受付で預かってもらいました。

  • 日が暮れたらこんな感じ。<br />割とクラブです笑 子連れなのでそろそろ帰ります。<br /><br />このチャングーエリアはgrabで来ることは出来ても乗ることはできない区域です。なので呼べません。<br />外にタクシーを呼んでもらえるところがありますが来るのは地元のタクシー(ぼったくられるやつ)<br />なので無料シャトルバスに乗りました。それでフィンズレクリエーションクラブまで行き、そこでgrabを呼びました

    日が暮れたらこんな感じ。
    割とクラブです笑 子連れなのでそろそろ帰ります。

    このチャングーエリアはgrabで来ることは出来ても乗ることはできない区域です。なので呼べません。
    外にタクシーを呼んでもらえるところがありますが来るのは地元のタクシー(ぼったくられるやつ)
    なので無料シャトルバスに乗りました。それでフィンズレクリエーションクラブまで行き、そこでgrabを呼びました

  • ちなみにフィンズでの<br />フードはこんな感じ。これとビールとソフトドリンクで5000くらいかな?たぶん。割と量はあります。

    ちなみにフィンズでの
    フードはこんな感じ。これとビールとソフトドリンクで5000くらいかな?たぶん。割と量はあります。

  • 子連れの夜は早い。<br />ホテルに戻るとタオルがこんなかわいくなってて嬉しい。<br />メモまで♡♡<br />

    子連れの夜は早い。
    ホテルに戻るとタオルがこんなかわいくなってて嬉しい。
    メモまで♡♡

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP