オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ANAマイレージでFクラス特典航空券(12万マイル+27,320円)が取れた。ノースショア2泊の後、ワイキキへ移動して5泊、ホノルルマラソンを歩いた。現地での移動はピンクライン、ANAシャトル、Hertzレンタカー、Uberを利用した。<br /><br />ピンクラインはJCBカードで無料。<br />ANAシャトルはANA便搭乗で無料。<br />HertzレンタカーはFPO込み(満タン返し不要)で3日間$234.57、148マイル走行。<br />Uberは3回乗車して$28.51+チップ$9。<br /><br />旅程<br />【1日目】2019.12.04(水)<br />・NH184 NRT20:25/HNL08:25<br />・ポリネシア文化センター<br />・Courtyard by Marriott Oahu North Shore 泊<br />【2日目】2019.12.05(木)<br />・クアロアランチ<br />・Courtyard by Marriott Oahu North Shore 泊<br />【3日目】2019.12.06(金)<br />・Aston Waikiki Sunset 泊<br />【4日目】2019.12.07(土)<br />・Aston Waikiki Sunset 泊<br />【5日目】2019.12.08(日)<br />・ホノルルマラソン<br />・Aston Waikiki Sunset  泊<br />【6日目】2019.12.09(月)<br />・Aston Waikiki Sunset 泊<br />【7日目】2019.12.10(火)<br />・パールハーバー半日観光<br />・Aston Waikiki Sunset 泊<br />【8日目】2019.12.11(水)<br />・Aston Waikiki Sunset 泊<br />【9日目】2019.12.12(木)<br />・NH183 HNL11:30/NRT15:45+1

2019.12 オアフ

2019/12/04 - 2019/12/13

2056位(同エリア11177件中)

旅行記グループ ハワイ

JJhopper

JJhopperさん

ピンクラインはJCBカードで無料。
ANAシャトルはANA便搭乗で無料。
Uberは3回乗車して$28.51+チップ$9。

旅程
【1日目】2019.12.04(水)
・NH184 NRT20:25/HNL08:25
・ポリネシア文化センター
【2日目】2019.12.05(木)
・クアロアランチ
【3日目】2019.12.06(金)
・Aston Waikiki Sunset 泊
【4日目】2019.12.07(土)
【5日目】2019.12.08(日)
・ホノルルマラソン
・Aston Waikiki Sunset 泊
【6日目】2019.12.09(月)
【7日目】2019.12.10(火)
・パールハーバー半日観光
・Aston Waikiki Sunset 泊
【8日目】2019.12.11(水)
【9日目】2019.12.12(木)
・NH183 HNL11:30/NRT15:45+1

観光バス レンタカー タクシー 徒歩
ANA

• senda3さん 2019/12/27 15:09:41
    ガソリンチェック
    楽しいハワイ、ありがとうございまいました。

ところで、レンタカーのガソリンチェック。

どういうやり方か、教えていただけませんか。

よろしくお願いします。(#^.^#)

JJhopper

JJhopperさん からの返信 2019/12/28 08:01:40
    RE: ガソリンチェック
    運転席パネルの燃料計を普通に目視するだけです。

回答になっていますでしょうか。

senda3

senda3さん からの返信 2019/12/28 09:09:38
    RE: RE: ガソリンチェック
    > 運転席パネルの燃料計を普通に目視するだけです。
    > 回答になっていますでしょうか。

実は、私もレンタカーでガソリンが相当に少ない目に遭ったことがあり、その次に、メーターは満タンを指しているものの、確認のためガソリンスタンドで注油したら、なんと7リットルも入りました。

車のメーカーにより、パネルの表示精度が異なるため、ガソリン量の表示には不確かなとrこおがあると感じていますので、お伺いしました。

レス、ありがとうございまいました。o(^-^)o