阿佐ヶ谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
10月中旬に行った阿佐谷に海鮮ランチのお店の「ほったらかし亭おまかせ」は土曜、休日、祝日は刺身バイキングのお店となると聞いていました。<br />今回は、ほったらかし亭おまかせで刺身バイキングをしてきました。

2019年 12月中旬 阿佐谷刺身バイキング

2019/12/15 - 2019/12/15

ぱいぐ

ぱいぐさん

JRローカル 徒歩

途中で乗換えて総武線各駅停車に乗って阿佐ヶ谷に向かいました。
    元山手線のE231系500番台が大半となっていました。

阿佐ヶ谷駅南口駅舎です。

阿佐ヶ谷駅南口の風景です。

阿佐ヶ谷駅と交差する中杉通りには背の高いけやき並木が並んでいました。

都内西部の杉並区を縦断する「すぎ丸」が停まっていました。

こちらもすぎ丸です。
    地域に密着した広告のラッピングバスが目立ちました。

京王バスも停まってしました。
    乗換ナシで渋谷まで行くバスもあり、時間があればバスも便利だと思いました。

中杉通りの信号を渡り、久々に阿佐谷パールセンターに来ました。

阿佐谷パールセンターの入口にはクリスマスツリーがありました。

クリスマスも近い時期とあって、イルミネーションがありました。

阿佐谷パールセンターを少し歩いて小さな路地に入った場所に「ほったらかしおまかせ亭」というお店がありました。
    10月下旬に来て以来です。

今回は日曜日とあって、刺身バイキングをします!
    前は制限時間によって値段が変わってたみたいですが、最近になって60分で1800円に統一されたとの事です。
    尚、10月下旬に来た時は平日ランチでしたが、その時の旅行記も宜しければご覧下さいませ。↓

狭い階段を昇って店内に入ります。

ほったらかしおまかせ亭の店内です。

食べ放題の刺身です!
    日によって若干変わる事もあるらしいです。

どれも美味しそうでした(^^)/

いくらは少ないので、早いもの勝ちです!

わさび等も食べ放題でした。

ご飯と味噌汁も食べ放題でした。

更にたくさん盛り付けました!

普段、刺身は食べる事が少ないので、ここぞとばかりにたくさん盛り付けました!

ご飯も大盛にして、いくらとネギトロをたくさん盛り付けました!

この後も何度かお替りをして心行くまで刺身を食べました(^^)/
    席に座ってから60分1800円と決して安い値段ではありませんでしたが、刺身を思う存分に食べたい方は是非とも阿佐谷のほったらかしおまかせ亭に土曜、日曜、祝日に行ってみる事をお勧めします。
    ご覧いただき、ありがとうございました(^^)/