熱海旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅行大好きしまいママです。<br />子供と旅行に行きたいけど、中々上手く情報が集められず、自分の体験が誰かの参考になればと思い旅行記を書いてます。<br /><br />産休を利用して、姉妹と熱海の温泉旅行に行きました。

【2018】熱海旅行(姉2歳妹0歳)①

12いいね!

2019/02/03 - 2019/02/05

1514位(同エリア2974件中)

旅行記グループ 【2019】姉妹と熱海

0

7

しまいママ

しまいママさん

旅行大好きしまいママです。
子供と旅行に行きたいけど、中々上手く情報が集められず、自分の体験が誰かの参考になればと思い旅行記を書いてます。

産休を利用して、姉妹と熱海の温泉旅行に行きました。

PR

  • 移動途中、神奈川県でいちご狩り。珍しい白いちごがあり、これで完熟。2歳の長女は「赤いいちごが美味しい」と教えられてるので、ガンとして食べず。高級品なのにもったいない^_^;<br />コスパを意識する母はこればっかりは食べました!

    移動途中、神奈川県でいちご狩り。珍しい白いちごがあり、これで完熟。2歳の長女は「赤いいちごが美味しい」と教えられてるので、ガンとして食べず。高級品なのにもったいない^_^;
    コスパを意識する母はこればっかりは食べました!

  • 同い年の姪っ子とは大の仲良しです。子供は2歳から有料との事で、長女もお金がかかりました。

    同い年の姪っ子とは大の仲良しです。子供は2歳から有料との事で、長女もお金がかかりました。

  • でも、元を取るくらいにはしっかり食べてくれたかな٩(^‿^)۶

    でも、元を取るくらいにはしっかり食べてくれたかな٩(^‿^)۶

  • 2歳と0歳との移動は大変なので、ちょこちょこ休憩を挟みながら。早川漁港に寄ってお昼ごはん。<br />長女は大好きな鮪をたくさん食べてました~<br />2歳で鮪が好物って渋いな笑<br /><br />漁港内の食堂は2階です。エレベーター無いし、店内はベビーカー入れるスペースは無いので、子連れには不向きかも。<br />我が家は歩きと抱っこ紐だったので問題ありませんでした。<br /><br />漁港の近くには飲食店がポツポツあるので、子連れはそっちの方が使いやすいと思います。

    2歳と0歳との移動は大変なので、ちょこちょこ休憩を挟みながら。早川漁港に寄ってお昼ごはん。
    長女は大好きな鮪をたくさん食べてました~
    2歳で鮪が好物って渋いな笑

    漁港内の食堂は2階です。エレベーター無いし、店内はベビーカー入れるスペースは無いので、子連れには不向きかも。
    我が家は歩きと抱っこ紐だったので問題ありませんでした。

    漁港の近くには飲食店がポツポツあるので、子連れはそっちの方が使いやすいと思います。

  • お昼ごはんの後は少しお散歩。海が綺麗で興味津々の長女。乗り出してて落ちそうで怖いな、後ろからしっかり捕まえておきます。

    お昼ごはんの後は少しお散歩。海が綺麗で興味津々の長女。乗り出してて落ちそうで怖いな、後ろからしっかり捕まえておきます。

  • 熱海に到着。車移動に長女が飽きて来ていたので、外に出て海岸で遊びました。

    熱海に到着。車移動に長女が飽きて来ていたので、外に出て海岸で遊びました。

  • 2月なのに暖かくて河津桜も咲いてて、子供は大喜びです。<br /><br />1日に目はのんびり熱海に移動しながら終了。

    2月なのに暖かくて河津桜も咲いてて、子供は大喜びです。

    1日に目はのんびり熱海に移動しながら終了。

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP