銀座・有楽町・日比谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
パパが資格試験に合格しました!<br />やったーーー!!!さすがパパ!!<br />ということで、パパの合格祝いに食べたいものをご馳走する!!と働きマンが申し出るとパパが一言。<br />「お寿司がいい!」<br />と。<br />お寿司か・・・じゃあ、有名どころの「銀座久兵衛本店」にしよう!というとパパ大喜び♪<br /><br />そして、パパの合格祝い&パパのお誕生日&クリスマスプレゼント、何が欲しい?と聞くと、すかさず<br />「アップルウォッチ!」<br />との事。<br /><br />久兵衛とアップルウォッチか。。。<br />・・・まあ、ボーナス出るし・・・なんとかなるかな?(笑)<br />

2019年冬:『銀座久兵衛』でパパの合格祝いランチ♪&MOËT & CHANDON CHRISTMAS POP-UP2019&銀座蔦屋書店等

166いいね!

2019/12/12 - 2019/12/12

19位(同エリア2886件中)

22

29

働きマン

働きマンさん

この旅行記スケジュールを元に

パパが資格試験に合格しました!
やったーーー!!!さすがパパ!!
ということで、パパの合格祝いに食べたいものをご馳走する!!と働きマンが申し出るとパパが一言。
「お寿司がいい!」
と。
お寿司か・・・じゃあ、有名どころの「銀座久兵衛本店」にしよう!というとパパ大喜び♪

そして、パパの合格祝い&パパのお誕生日&クリスマスプレゼント、何が欲しい?と聞くと、すかさず
「アップルウォッチ!」
との事。

久兵衛とアップルウォッチか。。。
・・・まあ、ボーナス出るし・・・なんとかなるかな?(笑)

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
私鉄
旅行の手配内容
個別手配

PR

166いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (22)

開く

閉じる

  • ピンクパインさん 2019/12/16 23:34:43
    おめでとうございます!

    こんばんは!働きマンさん

    ご主人様合格おめでとうございます。
    きっと内助の功があっての合格でしょうから、働きマンさんお疲れ様でした。
    今の方は社会に出てからも一生懸命勉強をして試験を受けて…偉いですね!
    息子達も学生時代より、勉強していると思いますよ。(笑)
    アップルウオッチ…辞退なさったのですね。(優しいのね!パパさんは!)
    息子が使ってますが、かなり便利なようです。
    でもそんなに高かったとは!ビックリ!です…

    息子が初任給で高いお店に行こうと言ってくれた時、
    胸が一杯になり安いお店を選択したことを覚えています。
    母親ってそんなものなのでしょうね。(笑)
    働きマンさんもちょっと先でしょうが、楽しみですね♪

    銀座シックスには今はクジラが泳いでるのね。
    食パン買いに行くついでに、見に行こうかなぁ~


       ピンクパイン

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2019/12/17 12:52:41
    RE: おめでとうございます!
    ピンクパインさん♪

    こんにちわ!

    > こんばんは!働きマンさん
    >
    > ご主人様合格おめでとうございます。
    >きっと内助の功があっての合格でしょうから、働きマンさんお疲れ様でした。

    ありがとうございます!内助の功!!皆さん、言って頂けて本当に嬉しい限りですが、パパ曰く「俺の努力!」だそうです。・・・まあ、本当にそうなのですが、本人に言われるとちょっと悔しくもありますが。。(笑)

    > 今の方は社会に出てからも一生懸命勉強をして試験を受けて…偉いですね!
    > 息子達も学生時代より、勉強していると思いますよ。(笑)

    そうですよね。今の若い人は学生時代よりお勉強してますよね?
    うちも新入社員が資格試験の勉強をしているのを見て驚きました!
    私たちより全然知識あるよーー!!ってね(笑)


    > アップルウオッチ…辞退なさったのですね。(優しいのね!パパさんは!)
    > 息子が使ってますが、かなり便利なようです。
    > でもそんなに高かったとは!ビックリ!です…

    アップルウォッチはエルメスで見たのが高かっただけで、いろんな種類があると思います!うちのパパが欲しがったのがチタンで、これが普通のステンレスより高かった為、ベルトは安物で我慢してくれるって言ってたんですが・・・まあ、そもそも論、色々調べすぎて、アップルウォッチ熱が冷めたんでしょうね。。(笑)

    >
    > 息子が初任給で高いお店に行こうと言ってくれた時、
    > 胸が一杯になり安いお店を選択したことを覚えています。
    > 母親ってそんなものなのでしょうね。(笑)
    > 働きマンさんもちょっと先でしょうが、楽しみですね♪

    うわーーー!!!息子さん、素敵ですね!!!
    高いお店に行こう!って息子に言われたら涙です!
    息子はまだ小学生ですが、「初任給では久兵衛に連れて行ってね!」って言っています。でも、本当に久兵衛を予約してくれたら、私も・・・安いお店を選択してしまうのかしら?(できればピンクパインさんみたいなそんな母になってますように♪)

    > 銀座シックスには今はクジラが泳いでるのね。
    > 食パン買いに行くついでに、見に行こうかなぁ?

    クジラいつまででしょうね?
    食パンを銀座に買いにいかれるのですか?
    それはすごい!

    ピンクパインさん一家はR君は一緒に韓国に来てくれたみたいですが、次男君もいらっしゃるとの事!
    いいですねー!息子2人!

    うちはもう1人が娘なので、息子にべたべたしていると
    「ママ・・気持ち悪い・・」
    と娘に冷たい目で見られます。

    子離れ・・・子供が可愛いと中々・・・難しいですよね。。(笑)

    働きマン

  • あいぼんさん 2019/12/16 09:08:56
    相変わらずのアツアツっぷりで
    働きマンさん

    今回もアツアツ夫婦の旅行記、ご馳走様でしたー!
    合格祝いにとっても高級なお寿司を奢るなんて、深い愛情がないとできませんよー。
    パパさん大喜びだったでしょうね。
    アップルウォッチはいらないとのことですが、やっぱり一度あげたお高い時計は長ーく使って欲しいですものね。これもきっとパパさんの愛情だー。

    働きマンさん家族のクリスマスはどんなサプライズが待っているのでしょう。
    旅行記楽しみでーす。

    あいぼん

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2019/12/16 12:36:51
    RE: 相変わらずのアツアツっぷりで
    あいぼんさん♪


    こんにちわ!

    > 働きマンさん
    >
    > 今回もアツアツ夫婦の旅行記、ご馳走様でしたー!
    > 合格祝いにとっても高級なお寿司を奢るなんて、深い愛情がないとできませんよー。

    ふふふーーー!!もっと言って下さい♪♪♪
    ってこのあいぼんさんの文章をパパに見せてあげたい!!(笑)

    > パパさん大喜びだったでしょうね。

    実はそうでもないです。
    パパがSPGのポイントを集めているので、会計は自分のカードを出したいと言うので、出させてあげたら
    「意外に安いんだね!」
    って言ってました。

    ・・・っていうか月末カード支払いの時に私が支払うんですけどーーーその金額ーーー(笑)

    > アップルウォッチはいらないとのことですが、やっぱり一度あげたお高い時計は長ーく使って欲しいですものね。これもきっとパパさんの愛情だー。

    そうなんです。高い時計だったので大事に大事に使ってほしいなー!!って思ってはいますが、一番初めにプレゼントした(って言うか婚約指輪のお礼?)これまたもっと高い時計が、最近パパのタンスの中にしまわれているのを見てさみしい思いもしております。。。どっちも使って欲しいのになー!!(笑)


    > 働きマンさん家族のクリスマスはどんなサプライズが待っているのでしょう。
    > 旅行記楽しみでーす。

    クリスマスかぁ〜。。我が家は既に子供たちがサンタさんを卒業したので、意外にあっさりな日として終わってしまいそうな予感です。


    あいぼんさんのおうちは、まだお嬢ちゃんがサンタさんを待ちわびているお年頃ですよね?息子さんにも同じなのかな?

    サンタとして、手紙を書いてプレゼントを用意していたあの頃が・・・懐かしいです!

    あいぼんさんのおうちは?もしかして、クリスマスの時はもう日本にはいないのかしらん?

    働きマン

    あいぼん

    あいぼんさん からの返信 2019/12/16 18:12:13
    RE: RE: 相変わらずのアツアツっぷりで
    働きマンさん

    あははー、あいぼん一家はクリスマス25日の夜にポルトガルに旅立ちます!
    子供たちはサンタのプレゼントをギリギリセーフでもらえる感じです。
    娘はまだサンタを信じてくれているのでかわいいですね。

    働きマンさんのところは、ご夫婦でのアツアツのクリスマスプレゼント交換があるはず!!
    …と考えただけで顔がにやけてしまった。今電車の中なのに。(笑)

    あいぼん

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2019/12/16 20:32:59
    RE: RE: RE: 相変わらずのアツアツっぷりで
    > あははー、あいぼん一家はクリスマス25日の夜にポルトガルに旅立ちます!
    > 子供たちはサンタのプレゼントをギリギリセーフでもらえる感じです。
    > 娘はまだサンタを信じてくれているのでかわいいですね。

    あら。やっぱり25日のクリスマス当日は海外に旅立つんですね?
    それは楽しみですねー!!
    それにしても12月月末。。。26日からお休みできるなんて、あいぼんさんの会社!素敵♪
    お嬢ちゃんもサンタさん信じてますよねー!そりゃー!
    サンタさんは信じてくれている子の元にしかプレゼントは運んで来てくれませんしね♪

    > 働きマンさんのところは、ご夫婦でのアツアツのクリスマスプレゼント交換があるはず!!
    > …と考えただけで顔がにやけてしまった。今電車の中なのに。(笑)

    はははーー!はじめはパパにアップルウォッチを買うつもりで自分用にもそれ相応のバッグ(とにかくバックが好き♪)を探していたんですが、アップルウォッチを買わなくてよくなったので、それ相応のバッグの話も・・・立ち消えになってしまいました。(笑)

    まあクリスマスの日は私も仕事なので、サンタさん役の子供達にケーキでも買ってきてもらうことにします♪

    あいぼんさんもポルトガル♪楽しんできてくださいね♪

    働きマン
  • M-koku1さん 2019/12/15 16:47:27
    アップルウォッチ?
    パパさん 合格 おめでとうございます!
    (≧▽≦)

    常に資格試験に挑戦していらっしゃるようだけど 大変ですね!
    自主的にとっているんですか?
    それとも仕事上 必然で?

    今日 一緒に出張中の若者が 資格試験合格発表となって ウェブで合格とわかり 移動中の社内はお祝いモード 

    ちょっとだけ豪勢に 韓国焼き肉に行ってきました 
    久兵衛のお寿司分で 五人でした!
    (・・;)
    でも久しぶりの白米に 大喜びしてくれました! 何しろ 毎日 ハンバーガーの日々なので(^o^;

    16万円のアップルウォッチですが けっきょく プレゼントされたのかどうか 気になってます! 
    教えてね!

    ではまた
    Mより

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2019/12/15 21:21:45
    RE: アップルウォッチ?
    Mさん♪

    こんばんわ!

    > パパさん 合格 おめでとうございます!
    > (≧▽≦)
    >
    > 常に資格試験に挑戦していらっしゃるようだけど 大変ですね!
    > 自主的にとっているんですか?
    > それとも仕事上 必然で?

    ありがとうございます!常に資格試験に挑戦してましたが、今回の合格によって当分?というかほぼこれで目指したものを取得した形で終わりました!
    もちろん、自主的ではありません。仕事上で必然的なものです。それでないと耐えられないと思う。。私なら。。。(笑)


    > 今日 一緒に出張中の若者が 資格試験合格発表となって ウェブで合格とわかり 移動中の社内はお祝いモード 
    >
    > ちょっとだけ豪勢に 韓国焼き肉に行ってきました 
    > 久兵衛のお寿司分で 五人でした!
    > (・・;)
    > でも久しぶりの白米に 大喜びしてくれました! 何しろ 毎日 ハンバーガーの日々なので(^o^;

    うわーーー!それはすごい!Mさんのおごりですか!?
    「美女か野獣」の松嶋菜々子みたいですね?素敵です!

    > 16万円のアップルウォッチですが けっきょく プレゼントされたのかどうか 気になってます! 
    > 教えてね!
    >
    > ではまた
    > Mより

    みなさん、意外にアップルウォッチの行方を気にされますね。
    結果ですが、私のボーナスの額が思ったよりも少なかったのか?パパから「今回はいらない!」と言ってもらえました!(笑)

    数年後・・・もしかしてこの時にアップルウォッチを買っておいた方がよかったと思う日が来るかも知れませんが、ユニクロ好きのパパなんで・・・アップルウォッチ以上に高いものをおねだりしてくることはきっとないかと思います!(と、信じてます!)

    働きマン
  • とわこさん 2019/12/15 15:49:53
    おめでとうございます(^^)
    働きマンさん

    こんにちは。
    パパ、頑張ったね~!
    そして優しい奥さまからのご褒美もあり、さぞかしパパHappyですネ。
    そうそう。私も最近はアップルウォッチ気に入ってます(^^)
    時計なので万歩計が正確なの。
    パパ、要らないって?
    まぁ、本人が要らないなら・・・ネ。
    そうそう。
    子供服って高いよネ!
    私も最近、お祝いにちょっとした物を買おうと思ってもちょっとで済まなかったわ・汗
    又、楽しい旅行記楽しみにしてます(^^)

    とわこ


    働きマン

    働きマンさん からの返信 2019/12/15 21:16:43
    RE: おめでとうございます(^^)
    とわこさん♪

    こんばんわ♪とわこさん♪

    > 働きマンさん
    >
    > こんにちは。
    > パパ、頑張ったね?!
    > そして優しい奥さまからのご褒美もあり、さぞかしパパHappyですネ。

    ありがとうございます!パパ・・・頑張りました!

    > そうそう。私も最近はアップルウォッチ気に入ってます(^^)
    > 時計なので万歩計が正確なの。
    > パパ、要らないって?
    > まぁ、本人が要らないなら・・・ネ。

    うーーん。やっぱりいいかなーと言い出したのが私のボーナスの額を聞いた後だったので、気を使ってくれたのかもしれません!(笑)まあ、そういう所・・・とっても優しいので甘えさせて頂きました!(笑)

    > そうそう。
    > 子供服って高いよネ!
    > 私も最近、お祝いにちょっとした物を買おうと思ってもちょっとで済まなかったわ・汗
    > 又、楽しい旅行記楽しみにしてます(^^)
    >
    > とわこ

    子供服・・・高かったです!ビックリしました!
    行った場所がよくなかったのかも知れませんが、(銀座三越)出産祝いを買う場所って、どこで買ったらいいのかもわからないくらい久しぶりで、時代の流れを感じました。(笑)

    とわこさんでも高いと思われる物ってあるんですね?
    旅行記を読ませて頂くと、まるでTVの中の出来事かのようです♪
    特に、ビクトリアの滝のライオンのお散歩!!あれがすっごく好きで、なんども読み返しておりましたが、程なくして、マジュラさんとこぶぞうさんがハワイのコンドに来られた旅行記を読んでしまい・・・お気に入りが逆転しました!(笑)って今、読み返してみると、「いいね!」押してなかったんですね。。ごめんなさい。。既視感バリバリなのは、ハワイに来られたお二方の方の旅行記で読んだからだったのかなー?(笑)

    あの旅行記!最高ですね♪

    働きマン
  • お黙り!さん 2019/12/15 11:35:15
    凄い!おめでとう♪
    働きマンちゃん、おはようございます。
    パパさん、毎年毎年、資格試験受けて頑張ってるね。素晴らしいです。
    そして、太っ腹の働きマンちゃん、死ぬまでに「銀座久兵衛」へ行ってみたいです。
    でも、我が夫婦が行くとお寿司代と同じぐらい飲んでしまうんだよね(アル中)

    なんだかんだとここで2時間位パパとお話し♪

    素晴らしい!!シニア夫婦には無理ザンス。ラブラブ夫婦やね♪
    マリー

    いつのん

    いつのんさん からの返信 2019/12/15 17:23:09
    Re:(続) 凄い!おめでとう♪
    ご両人、お今晩は。お邪魔します。

    パパさん資格試験、合格おめでとうございます!
    これも内助の功の賜物でしょうか?・・流石です。

    ナオミ兄さんも来年ケア・マネージャーの試験でも受けようかと?
    そろそろ介護される年齢なんで?・・アハ!自分で介護度認定して
    マニラ辺りで老後でもと、以下自粛(爆)

    久兵衛さん、無事世代交代されよさげですね。確かにアル中夫婦?だとガソリン代が倍以上かかるような・・イケません。

    本当におめでたい旅行記有難うございました。

    ナオミ兄さん。

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2019/12/15 21:02:50
    RE: 凄い!おめでとう♪
    マリーさん♪

    こんばんわーー♪

    > 働きマンちゃん、おはようございます。
    > パパさん、毎年毎年、資格試験受けて頑張ってるね。素晴らしいです。

    本当、毎年受けてますね!
    でも、今回の合格で当分受けなくていい!!って本人パラダイスのような生活しています。
    どうやら今週も平日どこか休んで1人でスキーに行くらしいです。
    ・・・先週もテニス習いに福岡に1人で行っていたんですよ。まあ博多通りもんをお土産に買ってきてくれたので家族全員、ご機嫌でしたが、、、(笑)

    > そして、太っ腹の働きマンちゃん、死ぬまでに「銀座久兵衛」へ行ってみたいです。
    > でも、我が夫婦が行くとお寿司代と同じぐらい飲んでしまうんだよね(アル中)

    お酒・・・飲もうかどうか迷ったんですけど、お寿司が16貫出てくると言われて、最後まで美味しく食べたいが為に・・・お茶で我慢しました(笑)
    確かにお酒飲んじゃうと結構な金額行きますよねー。マリーさん、蒲郡でもすごかったですものね?お料理もすごかったけどお酒の料金もすごかったし。。。2人でお料理だけで10万円近くって・・・今回行かれていたソウル旅行3回分位じゃないですか?

    > なんだかんだとここで2時間位パパとお話し♪
    >
    > 素晴らしい!!シニア夫婦には無理ザンス。ラブラブ夫婦やね♪

    いやいや。マリーさんご夫婦のラブラブっぷりには負けます。
    うちのパパは、マリーさんのパパさんのようにお風呂の泡ショットなんて写真には絶対撮らせてくれません♪

    働きマン

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2019/12/15 21:07:43
    RE: Re:(続) 凄い!おめでとう♪
    いつのんさん♪

    こんばんわ♪

    > ご両人、お今晩は。お邪魔します。
    >
    > パパさん資格試験、合格おめでとうございます!
    > これも内助の功の賜物でしょうか?・・流石です。

    そうです!内助の功です!と思っているのは私だけで、パパは「俺の頑張りだー!」って豪語してますが。。。

    > ナオミ兄さんも来年ケア・マネージャーの試験でも受けようかと?
    > そろそろ介護される年齢なんで?・・アハ!自分で介護度認定して
    > マニラ辺りで老後でもと、以下自粛(爆)

    いつのんさんなら受かるでしょう♪
    ってか、奥様がまだまだお元気でお若いので、いつのんさんもまだまだイケます♪きっと♪

    > 久兵衛さん、無事世代交代されよさげですね。確かにアル中夫婦?だとガソリン代が倍以上かかるような・・イケません。

    本当ですね。久兵衛さん、世代交代されたんでしょうか?14年ほど前に1度行ったキリなので、全然違いがわかりませんでしたが、自腹で食べた久兵衛のお寿司は五臓六腑にしみてとてもとっても美味しかったです!まあ、次回は誰かのおごりで行きたいものです(笑)

    > 本当におめでたい旅行記有難うございました。

    いえいえ。こちらこそいつもドキドキハラハラの旅行記を読ませて頂きありがとうございます!

    働きマン
  • ドロミティさん 2019/12/15 10:43:21
    パパさんの合格おめでとうございます☆
    働きマンさん、おはようございます^^

    太っ腹~~~!
    銀座久兵衛でパパさんにお祝いをして差し上げる働きマンさん
    そこに溢れる愛を感じます。私友人とランチで行くことはあっても
    (もちろんまだありません!)夫にご馳走してあげるなんて気は
    更々起きませんです^^;

    6th by ORIENTAL HOTEL、昼間もオープンしているのですね~
    知らなかった。
    いつも夜の2軒目のお店としてチョイ飲みで利用していました。

    読解力がなくてお恥ずかしいですが、気になるアップルウォッチは
    結局購入されなかったのかな?

                          ドロミティ

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2019/12/15 20:57:02
    RE: パパさんの合格おめでとうございます☆
    ドロミティさん♪

    こんばんわ♪

    > 働きマンさん、おはようございます^^
    >
    > 太っ腹???!
    > 銀座久兵衛でパパさんにお祝いをして差し上げる働きマンさん
    > そこに溢れる愛を感じます。私友人とランチで行くことはあっても
    > (もちろんまだありません!)夫にご馳走してあげるなんて気は
    > 更々起きませんです^^;

    太っ腹ですよね!?そうですよね!?
    私もそう思うんです!!(自分で言うなって感じですよね?・・(笑))
    うちのパパ!!私がドロミティさんの旅行記読んで、熱海か仙石原のHIRAMATSUに行きたい!!って言ったら、速攻却下だったのに!!!まあ、桁が違うんで仕方がないのですが、なかなか、ドロミティ一家のように賢島や沖縄、熱海&仙石原のHIRAMATSUは許可がおりません。。(笑)っていうか沖縄でさえ、航空券の高さにおののき、海外の方が安いーーーってなっちゃうパパなのでねーーー。

    > 6th by ORIENTAL HOTEL、昼間もオープンしているのですね?
    > 知らなかった。
    > いつも夜の2軒目のお店としてチョイ飲みで利用していました。

    あら!夜の2軒目のお店としてですか?それはまたお洒落ですねー!夜はどんな感じなんでしょう?
    昼もすっごく素敵ですが、夜はもっと素敵なような。。あそこでお酒飲んでワイワイガヤガヤしてみたいです!夜に!(笑)

    > 読解力がなくてお恥ずかしいですが、気になるアップルウォッチは
    > 結局購入されなかったのかな?

    結局はアップルウォッチは買わなくてよくなりました!
    私のボーナスの額を聞いて、パパがかわいそうに思ったのかもしれません。(笑)

    働きマン
  • りぽちゃんさん 2019/12/15 00:10:20
    6th by ORIENTAL HOTEL
    働きマンさま、こんばんは~☆

    そしてパパさん、合格おめでとうございます(>▽<)
    旅行記でもちょこちょこお勉強されてるところが出てきてましたもんね!

    お祝いにお寿司、いいですね~。
    ・・・って、私あんまりお寿司が得意じゃなくて、どちらかというとモエのポップアップストアの方が気になりました(笑)。
    あとは6th by ORIENTAL HOTEL!
    最近あの辺をよくウロウロしてるので(笑)、行きたいな~と思いつつちょっと敷居が高そう!?と思って行けてないんです。。。
    ハッピーアワーもやってるみたいで、その時間に泡が飲みたい・・・(笑)

    今回も楽しい旅行記ありがとうございました~(≧ω≦)

    りぽちゃん

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2019/12/15 20:50:37
    RE: 6th by ORIENTAL HOTEL
    りぽちゃんさん♪

    こんばんわ♪

    > 働きマンさま、こんばんは?☆
    >
    > そしてパパさん、合格おめでとうございます(>▽<)
    > 旅行記でもちょこちょこお勉強されてるところが出てきてましたもんね!

    そうですよねー。結構パパの勉強については旅行記に記載してましたねー。
    試験が近づいてくるとパパが神経を尖らせてくるのがわかるので、結構近くでいると精神的に参ります(笑)
    って、私が勉強したわけでは全然ないんですけどね。。。(笑)

    > お祝いにお寿司、いいですね?。
    > ・・・って、私あんまりお寿司が得意じゃなくて、どちらかというとモエのポップアップストアの方が気になりました(笑)。

    あーー!りぽちゃんさん!好きそう!!モエのポップアップストアは似合いそう!(笑)

    > あとは6th by ORIENTAL HOTEL!
    > 最近あの辺をよくウロウロしてるので(笑)、行きたいな?と思いつつちょっと敷居が高そう!?と思って行けてないんです。。。
    > ハッピーアワーもやってるみたいで、その時間に泡が飲みたい・・・(笑)

    あら。そうなんですか?敷居・・・ぱっと見高いですが、ドリンクは500円なんでお財布に優しいカフェな気がします。しかも、ハッピーアワーなんてしているんですね?
    この日は平日でしたが、
    「一体どこからこんなに人が集まるんだ!?」
    って位人でいっぱいでした。

    近くに劇場もたくさんあるので、人気があるんでしょうね?きっと♪
    りぽちゃんさんにはお似合いだと思います!
    是非是非、行ってみてください♪

    > 今回も楽しい旅行記ありがとうございました?(≧ω≦)
    > りぽちゃん

    働きマン
  • たらよろさん 2019/12/14 22:57:36
    パパおめでとうー☆
    こんばんは、働きマンさん

    歳をとるとどうしても記憶力も薄れていき、
    なかなか資格試験に受かるのって難しくなってくるけれど、
    パパさん、頑張りましたねー♪
    おめでとうございます。
    でも、それって働きマンさん、無くしては無理なこと。
    お二人で力を合わせて合格したんですよー♪

    たまには二人で贅沢銀座でお寿司♪
    MOETも良いじゃない。
    だって、お祝いだものー♪

    おめでとう♪

    たらよろ

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2019/12/15 20:46:21
    RE: パパおめでとうー☆
    たらよろさん♪

    こんばんわ♪たらよろさん♪

    > こんばんは、働きマンさん
    >
    > 歳をとるとどうしても記憶力も薄れていき、
    > なかなか資格試験に受かるのって難しくなってくるけれど、
    > パパさん、頑張りましたねー♪
    > おめでとうございます。
    > でも、それって働きマンさん、無くしては無理なこと。
    > お二人で力を合わせて合格したんですよー♪

    ありがとうございます!私の力無くしてパパの合格はなかったんだーー!!!とたらよろさんが言っていたとパパに伝えさせて頂きます!まあ、パパは「俺の力だ!」と言い返してくると思いますが・・(笑)

    > たまには二人で贅沢銀座でお寿司♪
    > MOETも良いじゃない。
    > だって、お祝いだものー♪

    そうですね。銀座でお寿司!
    人生でまだ2度目です!(って3度目だけど1度は梅ヶ丘美登利寿司の銀座店だったので。。。(笑))
    次回もまたこれるように頑張ります!

    > おめでとう♪

    ありがとうございます!
    あー!そうだ!!たらよろさんも昇進されたんですよね?
    おめでとうございます!!
    コメントしようと思っていたら・・・なんか大変な思いをされた旅行記だったようで、みなさんのように上手にコメントができなくて・・・。

    あんな事・・・一流ホテルであるんだなーーと驚きました。

    働きマン
  • エヌエヌさん 2019/12/14 20:10:19
    こんばんは
    パパさん
    おめでとー^_^です。

    きゃー
    久兵衛^_^

    アップルウォッチも♪
    さすが働きマンさま

    働きマン

    働きマンさん からの返信 2019/12/15 20:40:10
    RE: こんばんは
    エヌエヌさん♪

    こんばんわ♪エヌエヌさん♪

    > パパさん
    > おめでとー^_^です。

    あはは!ありがとうございます!ってパパの代わりにお礼申し上げます!

    > きゃー
    > 久兵衛^_^

    うん!その反応嬉しいです!
    久兵衛!自分のお財布でいける日がくるとは思っておりませんでした。(笑)

    > アップルウォッチも
    > さすが働きマンさま

    とはいえ、嬉しい・・・いやいや基・・・悲しいことに、パパが「アップルウォッチいいや」って言いだしてくれたので今回はアップルウォッチは買わなくていいことになりました。

    いつの日か・・アップルウォッチ買っておけばよかった・・と思う日がくるかも知れませんが・・・(笑)
    まあ、当分先でしょう♪(笑)

    働きマン

働きマンさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP