ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
シェイクシャック~グラウンドゼロ~ハーニーアンドサンズ~ティファニー 。

ニューヨーク女子旅②🗽

2019/11/08 - 2019/11/12

poohさん

ニューヨーク2日目。今日も寒いー。5℃もなかったと思う。。
    昨日アクティブに過ごしたので、朝はのんびり。
    早めのランチでシェイクシャックに向かいました。

11時オープンでまだ席は空いてました。
    ハンバーガーとポテト、アイスティーをオーダー。ホットドリンクはありませんでした💦
    アメリカンサイズかと思いきや、マックと同じくらいの大きさで食べやすかったです。

•  スタバでラテを購入。クリスマス仕様のパッケージがかわいい&#128149;

スタバでラテを購入。クリスマス仕様のパッケージがかわいい💕

9.11の跡地グラウンドゼロへ。

たくさんの方の名前がこの四角の周りに彫られています。

滝のように水が流れていました。

ぐるっと一周だけして次の目的地へ。

スタバを飲み干したらまた寒くなってきた、、。

•  また温まるためにアメリカ生まれの紅茶、ハーニーアンドサンズへ&#9749;️

また温まるためにアメリカ生まれの紅茶、ハーニーアンドサンズへ☕️

•  缶がとにかくかわいい&#10071;️

缶がとにかくかわいい❗️

10席ほどですがイートインスペースもありました。

•  ほんのり甘いハチミツの香りが広がって美味しい&#10024;とっても温まりました。

ほんのり甘いハチミツの香りが広がって美味しい✨とっても温まりました。

•  今日のメインはこちら&#10024;

今日のメインはこちら✨

昨日はアフタヌーンティーのみでしたので、ゆっくりお買い物♫

•  遊び心のあるディスプレイ&#128045;

遊び心のあるディスプレイ🐭

一通り見て気に入ったのはこれ。

ティファニー カップのドリンクをいただきながら、かわいくラッピングしてもらいました。

夕飯はホテルのすぐ横にあるこちらの屋台でテイクアウト。行きに送ってもらったJTBのガイドさんに教えてもらいました。

ハラルガイズのチキンオーバーライス。人気のB級屋台グルメだそう。

ホテルのお部屋で食べました。ホワイトソースが濃厚。量がだいぶ多いので2人でシェアしました。