ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ニューヨーク女子旅①日目<br />セントラルパーク~ティファニー カフェ~ブロードウェイミュージカルアラジン。

ニューヨーク女子旅①🗽

2019/11/08 - 2019/11/12

poohさん

ニューヨーク女子旅①日目

•  久々の女子2人旅です&#9992;️<br /><br /> ニューヨークに到着したのは朝の9:00&#9200;<br />時差ボケが辛い~。<br /> ホテルもまだチェックインできないので、スーツケースだけを預けて周辺をブラブラすることにしました&#127810;

久々の女子2人旅です✈️

ニューヨークに到着したのは朝の9:00⏰
    時差ボケが辛い~。
     ホテルもまだチェックインできないので、スーツケースだけを預けて周辺をブラブラすることにしました🍂

•  ヒルトンミッドタウンからは徒歩10分程でセントラルパークに着きました&#10024;<br /> <br /> この日は急に気温が下がったようで、5℃くらい。<br />紅葉真っ盛りですが、極寒です&#10052;️

ヒルトンミッドタウンからは徒歩10分程でセントラルパークに着きました✨

この日は急に気温が下がったようで、5℃くらい。
    紅葉真っ盛りですが、極寒です❄️

•  馬車のお兄さんに声をかけられ面白そうだったので、セントラルパーク内を観光しました&#128052;

馬車のお兄さんに声をかけられ面白そうだったので、セントラルパーク内を観光しました🐴

•  快適&#10071;️でも寒い&#8252;️毛布のみですからね。<br />1時間メインのスポットをまわって2人で70ドルにしてもらいました&#10024;

快適❗️でも寒い‼️毛布のみですからね。
    1時間メインのスポットをまわって2人で70ドルにしてもらいました✨

空が綺麗。

•  公道も走ってOKみたい。このままヒルトンまで送って行ってもらいました。この馬車オススメです&#10024;

公道も走ってOKみたい。このままヒルトンまで送って行ってもらいました。この馬車オススメです✨

•  さて、ホテルにチェックイン&#127976;<br />ヒルトンらしいシンプルなお部屋でした。<br />広さは十分。バゲージラックが2つあったのが嬉しかったです。スリッパ、歯ブラシは置いてませんでした。

さて、ホテルにチェックイン🏨
    ヒルトンらしいシンプルなお部屋でした。

•  さて、少し休憩してから向かった先はコチラ&#10024;

さて、少し休憩してから向かった先はコチラ✨

•  今回のメインといっても過言ではないほど楽しみにしていた、ティファニー カフェです&#9749;️

今回のメインといっても過言ではないほど楽しみにしていた、ティファニー カフェです☕️

•  店内は完全にティファニー ブルー&#10024;<br />頑張って予約した甲斐がありました。

店内は完全にティファニー ブルー✨
    頑張って予約した甲斐がありました。

私たちはアフタヌーンティーを頼みました。
    スコーンは2種類。甘過ぎずに美味しい♡

•  サンドウィッチ各種。どれも想像していた以上にクオリティが高い&#10071;️

サンドウィッチ各種。どれも想像していた以上にクオリティが高い❗️

チョコレート類。これも美味しかった。
    大満足❕

そして次の目的地へと向かいます。

ブロードウェイミュージカル♫
    ティファニー カフェから徒歩で行けました。英語があまり話せなくても、大筋のストーリーが分かっていれば楽しめました。

•  ブロードウェイのジーニーはかなり大柄です&#128055;

ブロードウェイのジーニーはかなり大柄です🐷

余韻に浸りつつタイムズスクエアをブラブラ。23時頃でしたが、沢山の人で賑わっています。

帰りにコチラに寄ってお土産を購入。

カラフルにディスプレイされた店内は見てるだけでも楽しめます。

長い長い1日目が終わりました。おやすみなさい。