清水旅行記(ブログ) 一覧に戻る
翌日は連れの両親に年1の奉公<br />本来は静岡市内で宿泊を考えていたが・・・<br />何かイベントがあるのか、全体的に価格高騰<br />なら清水にと調べた所、ホテルマイステイズ清水に1人2.200円のプランを発見<br />あまり考えずにポチる。<br /><br />予約語詳しく見ていくと<br />ホテルマイステイズ清水は過去2度利用したことのある元ホテルビスタ清水であった。<br /><br />仕事を少し早く切り上げるにしろ、清水着は20:00頃<br /><br />BTSさまを始め4トラの方がタイミングが悪く入れない金の字に行ってみることに<br /><br />名物のもつカレー食べるぞ・・・・<br />

次郎長の御膝元 静岡清水でただ泊まって呑んだだけの日記&翌日は静岡で連れの両親の慰労

2019/11/21 - 2019/11/21

エヌエヌさん

翌日は連れの両親に年1の奉公
本来は静岡市内で宿泊を考えていたが・・・
何かイベントがあるのか、全体的に価格高騰
あまり考えずにポチる。

予約語詳しく見ていくと

仕事を少し早く切り上げるにしろ、清水着は20:00頃

名物のもつカレー食べるぞ・・・・

新幹線 JRローカル 自家用車 徒歩

• kichiさん 2019/11/24 15:38:38
    いちごちゃん(^-^)
    こんにちは、kichiです。
    やはり。グルメです。酒飲み寄りの(笑)
    かきチヂミタン焼き等々美味しそうですが
    一番気になるのは…いちごちゃん(^-^)
    犬はやはり柴犬か秋田犬の顔に渋味が出る日本の犬がいいと、再確認。
    ジャージが似合う看板犬、静岡行きたい!

エヌエヌ

エヌエヌさん からの返信 2019/11/24 16:06:30
    Re: いちごちゃん(^-^)
    kichiさま

こんにちは!
    いちごちゃん結構触らせてくれましたよ(#^.^#)
    可愛い柴でした。側にキャリーが置いてあったので、店主帰宅時にはご帰宅なのでしょう。

静岡ぜひ来てくださいよ(#^.^#)