オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
挙式を兼ねて両家でのハワイ旅行。<br />挙式ということでなかなか忙しいスケジュールですが<br />今回の旅行も自分たちで計画を練り、盛沢山に詰め込みました。<br />初めて海外でレンタカーを運転することに(==;)

ハワイ(オアフ島)7日間 <2>

2018/11/06 - 2018/11/12

旅行記グループ ハワイ(オアフ島)7日間

なべやんなべやんさん

挙式を兼ねて両家でのハワイ旅行。
挙式ということでなかなか忙しいスケジュールですが
今回の旅行も自分たちで計画を練り、盛沢山に詰め込みました。
初めて海外でレンタカーを運転することに(==;)

朝のホテルからの景色。
    ダイヤモンドヘッドや海、空が時間が経つにつれて綺麗に青々をしてくるのを見て過ごすのはとても贅沢な時間でした。

が、下ではデモ隊が朝から声を張り上げて叫んでおります。
    窓を閉めていても聞こえてくるのでかなりの音量なのですが、
    まあ、、目覚ましになって丁度良かったといえば良かった…。

本日のブランチは、昨日も食べたパンダエクスプレスにて。

外れなしのお店ですね。美味しかったです。

今日の予定は両親たちがハワイに到着するのでお迎えと、
    両親たちの結婚式の衣装(アロハシャツとムームー)を見に行くこと。

お迎えに行き、衣装を購入&レンタルし、少しくつろいでもらったら夕飯へ。

この日はシェラトンホテルのカイマーケットの予定でしたが、デモの為店変更。“ウルフギャング・ステーキ”のお店を予約。

贅沢にTボーンを注文。
    一つ一つがすごい大きさ♪
    歯ごたえがあってとても美味しかった!!

ロブスターも注文。
    これはちょっと残念ながらイマイチなお味…

そして、旦那様に災難が降りかかりました。
    スタッフが旦那様の洋服にビールをかけてしまい…

お詫びのケーキ&クリーニング代をくれました。
    クリーニング代はありがたい…。

そしてケーキは美味しいけど甘すぎて残してしまいました(==;)

ホテルへの帰り道。
    ロイヤルハワイアンセンターでは割とずっと歌やダンスをやっていて
    ハワイに来た!という気持ちを盛り上げてくれますね。

無料で見れるのでありがたい!

ここで両親たちは移動で疲れているので早めの解散。
    明日は朝一レンタカーで出発だ!