恩納・読谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
二日目。<br />ホテル内のアクティビティで遊びました。

2019.10 沖縄旅行Vol.2

10いいね!

2019/10/04 - 2019/10/07

2587位(同エリア3963件中)

0

10

碧aoi

碧aoiさん

二日目。
ホテル内のアクティビティで遊びました。

PR

  • 朝食は6時半頃<br /><br />まだ行ったことがなかったシーサイドレストランへ行きました。<br /><br />ここは和洋どちらも食べられるので人気のようです。<br /><br />去年来た時は満員で入れなかったんですよね。<br /><br />なので少し早目に来たらまだいっぱい席が空いていました。

    朝食は6時半頃

    まだ行ったことがなかったシーサイドレストランへ行きました。

    ここは和洋どちらも食べられるので人気のようです。

    去年来た時は満員で入れなかったんですよね。

    なので少し早目に来たらまだいっぱい席が空いていました。

  • 今日もとても良いお天気で10月とは思えないくらい暑いです。<br /><br />この日はホテル内のアクティビティと海、プールで遊びました。<br /><br />食事をして9時になってからアクティビティの申し込みに行きました。

    今日もとても良いお天気で10月とは思えないくらい暑いです。

    この日はホテル内のアクティビティと海、プールで遊びました。

    食事をして9時になってからアクティビティの申し込みに行きました。

  • ジェットスキーで繋いだグラスボートに乗っておきの方まで出て、サンゴに集まっているお魚を見るというツアーです。<br /><br />この写真はジェットスキーにつながれていませんが、これに乗って連れて行ってもらいます。<br /><br />大体60分くらいのツアーでした。<br /><br />全てクリアなボートなので底に魚が来ても良く見えます。<br /><br />カメラもスマホも持って行かなかったので写真はないんですが、とても楽で楽しめました。<br /><br /> <br />これは実費で乗ったんですが、チェックインした時に3000円分のチケットを貰っていたので、それを使ってダックツアーというのもやりました。<br /><br />アヒルの形をしたボートのようなものに乗って、やはりジェットスキーで引っ張ってもらうんですが結構スピードを出してくれるので楽しかったです。

    ジェットスキーで繋いだグラスボートに乗っておきの方まで出て、サンゴに集まっているお魚を見るというツアーです。

    この写真はジェットスキーにつながれていませんが、これに乗って連れて行ってもらいます。

    大体60分くらいのツアーでした。

    全てクリアなボートなので底に魚が来ても良く見えます。

    カメラもスマホも持って行かなかったので写真はないんですが、とても楽で楽しめました。


    これは実費で乗ったんですが、チェックインした時に3000円分のチケットを貰っていたので、それを使ってダックツアーというのもやりました。

    アヒルの形をしたボートのようなものに乗って、やはりジェットスキーで引っ張ってもらうんですが結構スピードを出してくれるので楽しかったです。

  • その後はパラソルとチェアーを借りて海に入ります。

    その後はパラソルとチェアーを借りて海に入ります。

  • ちょっと日陰だったので主人は自分で日向の方にチェアーを移動。<br /><br />ゴーグルをして泳いでいると浜辺から近いところでも魚が見えました。<br /><br />その内風が出て来て波も出てきたのでプールに移動。<br /><br /><br />プールでもひとしきり泳いで私はそのまま部屋に引き上げましたが、主人はもう少し浜辺にいると。

    ちょっと日陰だったので主人は自分で日向の方にチェアーを移動。

    ゴーグルをして泳いでいると浜辺から近いところでも魚が見えました。

    その内風が出て来て波も出てきたのでプールに移動。


    プールでもひとしきり泳いで私はそのまま部屋に引き上げましたが、主人はもう少し浜辺にいると。

  • 部屋に戻りシャワーを浴びて又ポケモンを探して一人でホテル内をウロウロしていましたw<br /><br />部屋に戻って来てもまだ主人はいません。<br /><br />丁度部屋から見えるところでパラソルを借りていたのでベランダから見るとまだいるようです。<br /><br />降りて行ったら汗をかいて寝てましたw

    部屋に戻りシャワーを浴びて又ポケモンを探して一人でホテル内をウロウロしていましたw

    部屋に戻って来てもまだ主人はいません。

    丁度部屋から見えるところでパラソルを借りていたのでベランダから見るとまだいるようです。

    降りて行ったら汗をかいて寝てましたw

  • すこし遅いお昼ご飯を食べたのは多分ブルーラグーン。<br />でも1枚も写真がありませんでした。<br /><br />そして今日も一日が終わります。

    すこし遅いお昼ご飯を食べたのは多分ブルーラグーン。
    でも1枚も写真がありませんでした。

    そして今日も一日が終わります。

  • この日の夕食の写真もなくてどこで食べたのか全く覚えいないんです。<br /><br />でもフランダンスをやっていたので暫く見ていました。<br /><br />

    この日の夕食の写真もなくてどこで食べたのか全く覚えいないんです。

    でもフランダンスをやっていたので暫く見ていました。

  • ハワイアンとタヒチのダンスだそうです。

    ハワイアンとタヒチのダンスだそうです。

  • ファイアーダンスなどもあり結構楽しめました。<br /><br /> <br /><br />夜はもちろん大浴場に行ってゆっくりしてから寝ました。<br /><br />

    ファイアーダンスなどもあり結構楽しめました。



    夜はもちろん大浴場に行ってゆっくりしてから寝ました。

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP