軽井沢旅行記(ブログ) 一覧に戻る
春にお花見したメンバーと、夏にN家の軽井沢の別荘に集まる話をしていて<br /><br />真夏の暑いのを避けて、9月の3連休に行ってきました。<br /><br />バイクで行く予定でしたが、休みが2連休しかなく電車で。<br /><br />14日の仕事がおわってから軽井沢へ<br /><br />別荘の場所が信濃追分駅から近いということで、追分駅で待ち合わせ。<br /><br />17時過ぎに合流してお蕎麦を食べて、小諸にある温泉まで・・・<br /><br />15日は、私が白糸の滝へ行ったことがないので滝めぐりへ<br /><br />天気も良くて最高の一日でした。<br /><br />16日はあいにくの雨。なので写真はなし。<br /><br />帰りは高速バスを予約していたので軽井沢駅へ向かう前に<br /><br />旧軽井沢銀座を散策。<br /><br />テニスコートとか、お土産屋さんを覗いたり<br /><br />なかなか行く事ができなかったのでよかったです。<br /><br />お土産に漬物あいきの、手作りコンニャクをもらったり<br /><br />来年のお花見の場所も決めて、帰ってきました。<br /><br />

軽井沢 滝めぐり

2019/09/14 - 2019/09/16

myokosan

myokosanさん

真夏の暑いのを避けて、9月の3連休に行ってきました。

バイクで行く予定でしたが、休みが2連休しかなく電車で。

14日の仕事がおわってから軽井沢へ

15日は、私が白糸の滝へ行ったことがないので滝めぐりへ

天気も良くて最高の一日でした。

16日はあいにくの雨。なので写真はなし。

帰りは高速バスを予約していたので軽井沢駅へ向かう前に

旧軽井沢銀座を散策。

テニスコートとか、お土産屋さんを覗いたり

なかなか行く事ができなかったのでよかったです。

お土産に漬物あいきの、手作りコンニャクをもらったり

来年のお花見の場所も決めて、帰ってきました。