ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
抽選で当たったNYCマラソンに参加するため、ホノルルからダラス経由ニューヨークへ。<br /><br />レースナンバー(ゼッケン)を受取りにマラソンEXPO会場(ジェイコブ・K・ジャビッツ・コンベンション・センター)へ出掛けてきました。<br /><br />滞在ホテル近くのグランドセントラル42St駅から地下鉄7号線に乗って二駅の34Stハドソンヤード駅へ。

ニューヨークシティマラソン2019 EXPO会場 レースナンバー(ゼッケンBib)引換

2019/10/31 - 2019/11/05

ホノルルアベニュー

ホノルルアベニューさん

鉄道 高速・路線バス 徒歩

地下鉄7号線の34Stハドソンヤード駅に着くとコンベンションセンターと表示があります。

エスカレーターで地上に出ると左手に大きなコンベンションセンターが見えるのですぐにわかります。

右端のバナーには『ようこそ』の文字が!!

ゼッケン引き換えにはIDとコンファメーションフォームが必要です!

ここではレースナンバーのみ受け取り…

Tシャツの試着をしたあとに…

記念のロングTシャツを受け取ります♪

事前に試着が出来るのはいいですね!

オフィシャルスポンサーはニューバランス。

お土産にマラソンマラソンしていないデザインのTシャツを1枚(笑)

しかしホノルルマラソンと規模が違い過ぎて…圧倒されました。

9時~10時の早い時間帯が空いていておススメです。

混み合ってきたので…退散!

エキスポ会場で受け取るのはレースナンバー、記念ロングTシャツ、プログラム冊子、ポケットガイドと簡易雨合羽と透明のビニール袋。

旅行記は前後していますが、このあとに話題の『ベッセル』に向かいました。

明日はいよいよニューヨークシティマラソンスタートです♪

いやぁー楽しみ~。