サンセバスチャン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
口コミのスポット名に無かったので、旅行記にしました。<br /><br />お店の名前は、Sombrerería Leclercq<br />SLよりも入りやすいお店に感じました。

ベレーを買うならこのお店

2019/11/13 - 2019/11/13

ぽぽゆり

ぽぽゆりさん

口コミのスポット名に無かったので、旅行記にしました。

お店の名前は、Sombrerería Leclercq
SLよりも入りやすいお店に感じました。

徒歩 飛行機
イベリア航空

ELOSEGUI(エロセギ)のベレー。カラフルな右のはなんとひとつ€19という安さ。
    市内の雑貨屋さんで見かけた全く同じものは€21でしたので、専門店でいろいろな色を試してみるのが良さそうです。

ここに下がっているものは全て試着用で、買う時に袋に入った新品を渡されます。

ニットのベレー。奥の棚にシャーロック・ホームズのようなものや、革製などの凝ったものがあります。

左上のツイードのキャスケットも購入。
    買ってから教わりましたが、防水の帽子。アウトドアっぽくないのに機能はあるのはすごく嬉しい。
    「今日みたいな天気にぴったりの買ったわね」とマダムに言われました。サンセバスチャンは小雨~雨が多いので活躍します。

カシミアフィーリングということは、カシミアではないということかな。でも、お手頃で織りが面白くて軽いメンズストールでした。

外観。
    ジェラートのブールバードから真っ直ぐ来ると見えます。

ショーウインドウ。たくさんの方がのぞいていました。
    こちらの方は、あれを見せてもらおう・買おうと思ってからお店に入るのでかなり慎重です。

外観

これだけの種類からひとつなんて無理でした。
    ふたつになんとか絞りました。