城崎温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
「明日はお休みでいいよ」と職場から連絡があり・・・棚ぼた4連休♪<br />竹田城跡の雲海を見たくて、その日の夜行バスで姫路へ向かった。<br /><br />竹田城跡の雲海を見るチャンスは2回、この日は全く雲海出ず。<br />前日、ゲストハウスのオーナーから勧められた城崎温泉、登山の疲れを癒すため、日帰りで行くことに。<br /><br />[1日目]<br />(夜行バス)バスタ新宿 22:30 <br />[2日目]<br />→ 姫路駅 08:30<br />☆姫路城<br />☆やま義(あなごわっぱ)<br />☆cafe la dada(アーモンドトースト)<br />(電車)姫路 13:52 → 14:33 寺前 14:35 → 15:22 竹田<br />☆福苗ハウス(泊)<br />[3日目]<br />(タクシー)福苗ハウス → 立雲峡駐車場<br />(登山)立雲峡駐車場 → 第1展望台<br />☆立雲峡<br />(下山)第1展望台 → 福苗ハウス<br />(登山)福苗ハウス → 竹田城跡                        <br />☆竹田城跡<br />(下山)竹田城跡 → 竹田駅<br />(電車)竹田 10:28→ 10:34 和田山<br />☆但馬牛 太田家(但馬牛)<br />(電車)和田山 12:52 → 13:31 豊岡 13:55 → 14:07 城崎温泉  <br />★城崎温泉 外湯めぐり<br />(電車)城崎温泉 18:17 → 18:29 豊岡 18:31 → 19:03 和田山 19:34 → 19:41 竹田<br />★福苗ハウス(泊)<br />[4日目]<br />(タクシー)福苗ハウス → 立雲峡駐車場<br />(登山)立雲峡駐車場 → 第1展望台<br />☆立雲峡<br />(下山)第1展望台 → 立雲峡駐車場<br />(タクシー)立雲峡駐車場→福苗ハウス<br />(電車)竹田 09:10 → 09:17 和田山 09:46 → 10:26 福知山 10:56 → 12:14 園部 12:17 → 12:40 嵯峨嵐山<br />☆嵯峨野湯(パンケーキ)<br />☆竹林の小径<br />(電車)嵐山 → 帷子ノ辻 → 北野白梅町<br />☆北野天満宮<br />(バス)北野天満宮前 → 京都駅  <br />☆中村藤吉本店(茶そば・パフェ)<br />(夜行バス)京都VIPラウンジ 22:10<br />[5日目]<br />→ バスタ新宿 05:45

そうだ、竹田城跡の雲海を見に行こう3*・゜・*城崎温泉 外湯めぐりで温泉三昧*・゜・*

2019/11/06 - 2019/11/10

トラッキー☆

トラッキー☆さん

2019/11/07

竹田城跡の雲海を見るチャンスは2回、この日は全く雲海出ず。

[1日目]
(夜行バス)バスタ新宿 22:30
[2日目]
→ 姫路駅 08:30
☆姫路城
☆やま義(あなごわっぱ)
☆cafe la dada(アーモンドトースト)
☆福苗ハウス(泊)
[3日目]
(タクシー)福苗ハウス → 立雲峡駐車場
(登山)立雲峡駐車場 → 第1展望台
☆立雲峡
(下山)第1展望台 → 福苗ハウス
(登山)福苗ハウス → 竹田城跡
☆竹田城跡
(下山)竹田城跡 → 竹田駅
(電車)竹田 10:28→ 10:34 和田山
☆但馬牛 太田家(但馬牛)
★城崎温泉 外湯めぐり
★福苗ハウス(泊)
[4日目]
(タクシー)福苗ハウス → 立雲峡駐車場
(登山)立雲峡駐車場 → 第1展望台
☆立雲峡
(下山)第1展望台 → 立雲峡駐車場
(タクシー)立雲峡駐車場→福苗ハウス
☆嵯峨野湯(パンケーキ)
☆竹林の小径
(電車)嵐山 → 帷子ノ辻 → 北野白梅町
☆北野天満宮
(バス)北野天満宮前 → 京都駅
☆中村藤吉本店(茶そば・パフェ)
(夜行バス)京都VIPラウンジ 22:10
[5日目]