那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎年恒例秋の沖縄旅行ですが、その②は11/02~11/05の沖縄本島観光地巡りの旅行記です。<br /><br />11/02(土) JTA610便 (ISG12:45~OKA13:40)  那覇セントラルホテル3泊<br />11/03(日) 南部観光(おきなわワールド、おきなわワールド内のレストランでランチビュッフェ、平和祈念公園、ひめゆりの塔、道の駅いとまん)<br />11/04(月) 北部観光(琉球村、万座毛、ホテル ゆがふいんおきなわでランチビュッフェ、美ら海水族館、おきなわフルーツランド)<br />11/05(火) JAL906便 (OKA12:25~HND14:40)<br /><br />連休中という事もあり、どこへ行っても混雑していましたが、とても楽しい時間が過ごせました。<br /><br />*10/29~11/01の海遊び中心石垣島滞在記はその①をご覧下さい。

毎年恒例 秋の沖縄旅行 その② 那覇滞在で定番観光地巡り(美ら海水族館、琉球村、万座毛などなど)

2019/11/02 - 2019/11/05

旅行記グループ 沖縄旅行

fuhchibah

fuhchibahさん

11/02(土) JTA610便 (ISG12:45~OKA13:40) 那覇セントラルホテル3泊

高速・路線バス 観光バス JALグループ JRローカル 私鉄 徒歩