石垣島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨年10月の石垣島旅行でも台風を避けられず、予約したほとんどの海遊びが出来ませんでした。<br />今年こそは、台風が来ないでほしいと願ったのですが、残念ながら希望どおりにはいきませんでした。<br /><br />それでもダイビング、川平湾でのSUP、石垣漁港近くでのSUPPY(変わり種の新型SUPというか、自転車のペダルのように足で漕ぐタイプ)は体験出来たので良かったという事にしたいと思います。<br /><br />風や波が高くなると海遊びは即中止になってしまうのですが、しばらくは晴れていたので、「東運輸の石垣島一周観光バス」にも乗ってきました。<br /><br />7/14(日)   JTA073  (14:50~17:40)<br />7/15(月)   ダイビング<br />7/16(火)   午前:川平湾でのSUP<br />                 午後:石垣漁港近くでのSUPPPY<br />7/17(水)   東運輸の石垣島一周定期観光バス(パナリでの釣りの予定でした)<br />7/18(木)   ホテルでノンビリ (白保でシュノーケリングの予定でした)<br />7/19(金)   ホテルでノンビリ(川平湾でシーカヤックの予定でした)<br />7/20(土)   JTA 070  (10:15~13:15)<br /><br />夏の石垣島旅行で台風を避けるのはむづかしいですが、今回体験出来なかった事はまた次回にチャレンジしたいと思います。<br />

石垣島の海を楽しむ予定が・・・台風5号に遭遇!! (ダイビング、SUP、SUPPYは何とか出来ました

2019/07/14 - 2019/07/20

旅行記グループ 沖縄旅行

fuhchibah

fuhchibahさん

7/14(日) JTA073 (14:50~17:40)
7/15(月) ダイビング
7/16(火) 午前:川平湾でのSUP
午後:石垣漁港近くでのSUPPPY
7/17(水) 東運輸の石垣島一周定期観光バス(パナリでの釣りの予定でした)
7/18(木) ホテルでノンビリ (白保でシュノーケリングの予定でした)
7/19(金) ホテルでノンビリ(川平湾でシーカヤックの予定でした)
7/20(土) JTA 070 (10:15~13:15)

高速・路線バス 観光バス JALグループ JRローカル 私鉄 徒歩