イスタンブール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
※古いものになりますが、自分の記録用に作成しました。情報が古いですが、お役にたてれば幸いです。<br /><br />同行者のスケジュールの関係で7日間の旅行に行くことになり、行ったことのなかったトルコにしました。同行者の方がそれほど海外旅行に慣れていないこともあり、○畿△本ツーリストさんでガイド付きの2名のツアーを予約しました。日程の関係上、イスタンブール、カッパドキヤ、パムッカレの3つを回るとかなりタイトなスケジュールでしたので、パムッカレを外したツアーを選びました。<br />日程は以下の通りです。<br /><br />07/22 TK051,TH2018にてカイセリへ<br /><br />07/23 カッパドキア観光<br /><br />07/24 カッパドキア観光、夕方のTK2015にてイスタンブールへ<br /><br />07/25 イスタンブール観光<br /><br />07/26 イスタンブールにて自由行動<br /><br />07/27 出発まで自由行動、夕方のTK050にて日本へ<br /><br />07/28 日本到着

トルコ旅行 5

3いいね!

2012/07/22 - 2012/07/28

3247位(同エリア4378件中)

旅行記グループ 2012 トルコ

0

11

どらみ

どらみさん

※古いものになりますが、自分の記録用に作成しました。情報が古いですが、お役にたてれば幸いです。

同行者のスケジュールの関係で7日間の旅行に行くことになり、行ったことのなかったトルコにしました。同行者の方がそれほど海外旅行に慣れていないこともあり、○畿△本ツーリストさんでガイド付きの2名のツアーを予約しました。日程の関係上、イスタンブール、カッパドキヤ、パムッカレの3つを回るとかなりタイトなスケジュールでしたので、パムッカレを外したツアーを選びました。
日程は以下の通りです。

07/22 TK051,TH2018にてカイセリへ

07/23 カッパドキア観光

07/24 カッパドキア観光、夕方のTK2015にてイスタンブールへ

07/25 イスタンブール観光

07/26 イスタンブールにて自由行動

07/27 出発まで自由行動、夕方のTK050にて日本へ

07/28 日本到着

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)

PR

  • 最終日はドルマバフチェ宮殿に行きました。こちらは比較的新しいヨーロッパ風の宮殿です。<br />

    最終日はドルマバフチェ宮殿に行きました。こちらは比較的新しいヨーロッパ風の宮殿です。

  • やはりトルコは純粋なアジアでもヨーロッパでもなく、独特の雰囲気でいいとおもいました。日程的にはパムッカレは外して正解だったと思います。<br />イスタンブールはもう一度行ってみたいですし、今度はハットゥシャやネムルトダーなど、東の方へ行ってみたいです。

    やはりトルコは純粋なアジアでもヨーロッパでもなく、独特の雰囲気でいいとおもいました。日程的にはパムッカレは外して正解だったと思います。
    イスタンブールはもう一度行ってみたいですし、今度はハットゥシャやネムルトダーなど、東の方へ行ってみたいです。

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

トルコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
トルコ最安 438円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

トルコの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP