シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4日目は朝と昼にオーチャードへお土産を買いに行きました。しかし、高級なお土産ばかりで、そこで多くの物を買うと破綻してしまうくらいの高さでした。高島屋があり、そこでお昼ごはんを食べ、月餅を買いました。とてもおいしかったです。そして夜はクラークキーに戻り、ガーデンズバイザベイに行き、ショーを見ました。深夜にはハーバーのチェアデッキでくつろぎ満足しました。

人生初の一人海外旅行!!パート4

2019/08/30 - 2019/09/04

クマけい

クマけいさん

建物だけでなく自然もいっぱいで共生してるのを感じました。

建物もやっぱりすごく大きいです。

お昼ごはんにチキンヌードルを食べました。最高に美味しかったです。

お土産の隣にある噴水の休憩所で一時休憩しました。

僕の好きなアベンジャーズも展示されていてテンション上がりました。

おやつにエッグタルトを食べました。柔らかくて美味しかったです。

アートも街中に展示してあり、感動的でした。

本当に高くてきれいなビルが多く建ち並んでました。

洋風な建物もあり、多文化を感じれました。

建物の中には日本のお店などもあり、多種多様でした。

そして、クラークキーに戻り晩ごはんを食べました。

これがシンガポールチャーハンです。ピリ辛で美味しかったです。

そして食べ終わったあとにタイガービールを飲み非日常を過ごしました。

やっぱり、夜のビル群の夜景はとてもキレイです。

ガーデンズバイザベイの入口付近にありました。ディズニーのパレードに似てますね!

ショーは素晴らしいものでした。色んな色に変わり、魅了されました。

どんな色をしててもやっぱり綺麗ですね!

マリーナベイサンズを後ろから撮りました。後ろ姿もなかなか良いです。

そして最後にチェアデッキでリラックスしてました。これぞ非日常です。

チェアデッキから見たビル群もホントいいものですね!