バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
※古いものになりますが、自分用の記録もかねて作成しました。皆様のお役に立てれば幸いです。<br /><br />この前年にバリのビーチを訪れていますが、その際に参加したウブド日帰りツアーでウブドに数日滞在してみたくなり、会社の夏休みを利用して企画しました。<br />航空券は残っておらず、旅程は詳しくわからない部分がありますが、以下の通りになります。<br /><br />2011/07/14  名古屋-シンガポール(ANA)<br />(シンガポールで一泊し、翌日夕方のフライトまで観光)<br />2011/07/15  シンガポール-デンパサール(カタール航空)<br />(ウブド滞在)<br />2011/07/21  デンパサール-シンガポール(エアアジア)<br />(乗り継ぎで深夜便の出発までシンガポール観光)<br />2011/07/21  シンガポール-名古屋(ANA)

2度目のバリ島とシンガポール少しだけ 2

2011/07/14 - 2011/07/23

旅行記グループ 2011 バリ島

どらみ

どらみさん

2011/07/14 名古屋-シンガポール(ANA)
(シンガポールで一泊し、翌日夕方のフライトまで観光)
2011/07/15 シンガポール-デンパサール(カタール航空)
(ウブド滞在)
2011/07/21 デンパサール-シンガポール(エアアジア)
(乗り継ぎで深夜便の出発までシンガポール観光)
2011/07/21 シンガポール-名古屋(ANA)

7月16日朝早く目が覚め、部屋を出ます。とても静かです。

朝食後は部屋を出て街を散策します。街並みも異国情緒があって素敵です。

王宮です。

頭に物を載せて歩いている人が普通にいます。

皆さんお上手です。

この日は小雨のぱらつく天気で、ブランコ美術館とArma美術館へ行きました。

ブランコ美術館です。

アグン・ライ美術館です。

結構日本語のお店が多く、驚きました。

観光客もそれほど多くなく、街中を歩いているだけでも小さなお寺のようなものがたくさんあり、楽しめます。

7月17日――――――――――――――――――――――――――――
    今日はホテルでガイドと車を付けてもらい、一日キンタマーニ、ブサキへ出かけます

ゴアガジャです。見た目は覚えているんですが、何の遺跡だったか覚えてなくて改めて調べましたが、何の目的で建てられたものかは不明だそうです。

ティルタ・ウンプルです。

この沐浴の姿はとても神秘的でした。信者ではないのですが、ここの今でももう一度行ってみたい場所です。

キンタマーニです。

ブサキ寺院です。

少し遅いですが、ライステラスを見ながらの昼食です。

ウブドに戻ってからは街を散策です。

明日はボロブドゥール日帰りツアーのため、早めに寝床に着きます。