プラハ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
幼なじみが世界6大マラソンのベルリンとシカゴマラソン走る合間にどこかで会おうと言う企画に私も乗っかり、彼女が気になるチェコ&エストニアに決定。ひとまず飛行機とチェコのホテルを押さえ、チェコのホテルで落ち合うと言うことに!<br />かなり不安はあったけど(結果不安的中で余計にお金を請求されそうになりつつ)何とかホテルに到着に合流。<br /><br />なんと!夜に到着し2日後の朝経つと言う超短いスケジュールの中2人の意見が一致したチェスキークロムロフに行こうと決め、彼女が事前予約してくれていたバスの時間まで朝のほんの少しの間だけプラハ城周りを観光。<br /><br />プラハ城は9時開場の為泣く泣く中に入るのは断念し、3時間かけてチェスキークロムロフへ。<br />しかし、本当に素敵な街だったので結果オーライ。<br /><br />続きはエストニア編で。

幼なじみと現地集合思い付きチェコ&エストニア旅行 チェコ編

21いいね!

2019/10/02 - 2019/10/05

841位(同エリア4125件中)

0

81

ひなさんさ~

ひなさんさ~さん

幼なじみが世界6大マラソンのベルリンとシカゴマラソン走る合間にどこかで会おうと言う企画に私も乗っかり、彼女が気になるチェコ&エストニアに決定。ひとまず飛行機とチェコのホテルを押さえ、チェコのホテルで落ち合うと言うことに!
かなり不安はあったけど(結果不安的中で余計にお金を請求されそうになりつつ)何とかホテルに到着に合流。

なんと!夜に到着し2日後の朝経つと言う超短いスケジュールの中2人の意見が一致したチェスキークロムロフに行こうと決め、彼女が事前予約してくれていたバスの時間まで朝のほんの少しの間だけプラハ城周りを観光。

プラハ城は9時開場の為泣く泣く中に入るのは断念し、3時間かけてチェスキークロムロフへ。
しかし、本当に素敵な街だったので結果オーライ。

続きはエストニア編で。

旅行の満足度
4.5
観光
4.0
ホテル
4.0
グルメ
5.0
交通
3.5
同行者
友人
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
タクシー
航空会社
フィンランド航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
SPC(エスピーシー|総合ツアーシステム)

PR

21いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

チェコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
チェコ最安 600円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

チェコの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集