ロサンゼルス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
クルーズ乗船して4日目です。今日はとうとう下船。楽しかったなぁ!下船後はアナハイムへ移動です。カリフォルニアディズニーランドへ行って来ました!ディズニー初日はウロウロしてばかりでしたが楽しかったです!<br /><br />ロサンゼルスでクルーズデビュー!ついでに観光もと欲張ってハリウッド観光にディズニーランドも行って来ました!クルーズ

クルーズ乗船編~4日目~アナハイムへ☆ちょっと遅めの夏休み!クルーズのついでにロサンゼルス観光も!

12いいね!

2019/08/27 - 2019/09/05

1475位(同エリア4188件中)

旅行記グループ 初めてのロサンゼルス

0

118

atomosakunさん

クルーズ乗船して4日目です。今日はとうとう下船。楽しかったなぁ!下船後はアナハイムへ移動です。カリフォルニアディズニーランドへ行って来ました!ディズニー初日はウロウロしてばかりでしたが楽しかったです!

ロサンゼルスでクルーズデビュー!ついでに観光もと欲張ってハリウッド観光にディズニーランドも行って来ました!クルーズ

  • クルーズ最後の朝食です!

    クルーズ最後の朝食です!

  • 娘が食べたいとカラフルなシリアル。日本ではこんなカラフルなの食べたことないから興味津々!思う存分食べるがいい(^^)<br />想像通り、ひと口で終了となりました。

    娘が食べたいとカラフルなシリアル。日本ではこんなカラフルなの食べたことないから興味津々!思う存分食べるがいい(^^)
    想像通り、ひと口で終了となりました。

  • 朝食済ませたら、さっさと下船。<br />もっとプール入りたい!という娘。ディズニー行くからまた後でプール入ろうとなだめてさぁ行きましょう!

    朝食済ませたら、さっさと下船。
    もっとプール入りたい!という娘。ディズニー行くからまた後でプール入ろうとなだめてさぁ行きましょう!

  • あっと言う間にクルーズの旅は終わってしまいました。楽しかったなー。日本人は私と娘の他には見かけませんでした。またクルーズ乗船したいです。

    あっと言う間にクルーズの旅は終わってしまいました。楽しかったなー。日本人は私と娘の他には見かけませんでした。またクルーズ乗船したいです。

  • 何度見ても大きい船。

    何度見ても大きい船。

  • クルーズにお別れして。

    クルーズにお別れして。

  • ありがとねーと。

    ありがとねーと。

  • Uberにしようか迷ったけど、クルーズターミナルにはタクシーがいて運転手さんの他に受付担当みたいな人がいるので、行き先を告げるとだいたいの料金を教えてくれます。<br />タクシーに乗ってアナハイムへ移動!<br />スプリングヒルスィーツへ3泊の予定です!<br />まだ、お部屋へ入れないのでフロントでスーツケースを預かってもらいディズニーランドへ向かいます!

    Uberにしようか迷ったけど、クルーズターミナルにはタクシーがいて運転手さんの他に受付担当みたいな人がいるので、行き先を告げるとだいたいの料金を教えてくれます。
    タクシーに乗ってアナハイムへ移動!
    スプリングヒルスィーツへ3泊の予定です!
    まだ、お部屋へ入れないのでフロントでスーツケースを預かってもらいディズニーランドへ向かいます!

  • ホテルのフロント前のパネルで早速ポーズ!

    ホテルのフロント前のパネルで早速ポーズ!

  • ディズニーランドへ歩いて向かいます!15分くらい歩きます!早く行きたいと気持ちは焦ります!

    ディズニーランドへ歩いて向かいます!15分くらい歩きます!早く行きたいと気持ちは焦ります!

  • フロント前にはミッキーが。チケット買えるみたいです!まだ、皆さん朝食中ですね、

    フロント前にはミッキーが。チケット買えるみたいです!まだ、皆さん朝食中ですね、

  • ホテルを出てすぐの交差点にほドラッグストアCVSがありとっても便利!<br />

    ホテルを出てすぐの交差点にほドラッグストアCVSがありとっても便利!

  • 信号待ちの時に発見しました!マンホールの蓋かなぁ?オシャレ!

    信号待ちの時に発見しました!マンホールの蓋かなぁ?オシャレ!

  • 交差点渡るとセブンイレブンもありました!

    交差点渡るとセブンイレブンもありました!

  • セブンイレブンの先にはA-マート!ここは値段的にバラマキ土産にぴったりなお土産がありました!<br />カリフォルニアディズニーランドはバラマキ土産にできるようなものが見つからなかったので、バラマキ用は最終日にここで購入しました!

    セブンイレブンの先にはA-マート!ここは値段的にバラマキ土産にぴったりなお土産がありました!
    カリフォルニアディズニーランドはバラマキ土産にできるようなものが見つからなかったので、バラマキ用は最終日にここで購入しました!

  • かわいいバス発見!

    かわいいバス発見!

  • 歩いている歩道の反対側の道路にも、ホテルやら、レストランやらたくさん!

    歩いている歩道の反対側の道路にも、ホテルやら、レストランやらたくさん!

  • ついに到着!入り口に到着しただけなのに、テンションMAX!

    ついに到着!入り口に到着しただけなのに、テンションMAX!

  • 今日はカリフォルニアアドベンチャーへ行きます!

    今日はカリフォルニアアドベンチャーへ行きます!

  • ゲートの上のオブジェがハロウィン仕様になっていて、怖がる娘(^^)<br />荷物検査?どうぞ~とバッグを差し出して好きなだけ見ていいから早く中に入れて下さ~いと熱い視線を送ります!

    ゲートの上のオブジェがハロウィン仕様になっていて、怖がる娘(^^)
    荷物検査?どうぞ~とバッグを差し出して好きなだけ見ていいから早く中に入れて下さ~いと熱い視線を送ります!

  • モノレールもミッキーでかわいい!

    モノレールもミッキーでかわいい!

  • 入ってすぐのこのお店でシャボン玉が出て、ライトもピカピカ光るオモチャ購入!

    入ってすぐのこのお店でシャボン玉が出て、ライトもピカピカ光るオモチャ購入!

  • 奥の水色の建物がロッカーです!

    奥の水色の建物がロッカーです!

  • こちらはコインロッカー!入園ゲート過ぎてすぐ右側にあります!<br />使い方は簡単!国旗をタッチするとその国の言語になるので、日本の国旗をタッチ!<br />後は画面に出てくる通りに進めばロッカーの番号が出て来るので、ロッカーを探して荷物入れましょ!暗証番号も自分で設定するので、忘れないように注意です!娘の着替えとか、余分な荷物はロッカーに預けて、さぁ行くぞー!

    こちらはコインロッカー!入園ゲート過ぎてすぐ右側にあります!
    使い方は簡単!国旗をタッチするとその国の言語になるので、日本の国旗をタッチ!
    後は画面に出てくる通りに進めばロッカーの番号が出て来るので、ロッカーを探して荷物入れましょ!暗証番号も自分で設定するので、忘れないように注意です!娘の着替えとか、余分な荷物はロッカーに預けて、さぁ行くぞー!

  • こんなにずら~っとロッカーが並んでるので、探すの大変かも!大きさによって値段も違います。

    こんなにずら~っとロッカーが並んでるので、探すの大変かも!大きさによって値段も違います。

  • ディジー発見!

    ディジー発見!

  • これこれ!そうこの景色だよねー!テンション上がる私と娘!

    これこれ!そうこの景色だよねー!テンション上がる私と娘!

  • まずは、娘のマイブームのアリエルのアトラクションに乗りまーす!<br />娘は生まれて初めてのディズニーランドです!日本のディズニーランドには行ったことありません。というか、連れて行かない私が悪いのかしら。家からは行けない距離でもないんですけどね。並ぶの苦手で(^_^;)

    まずは、娘のマイブームのアリエルのアトラクションに乗りまーす!
    娘は生まれて初めてのディズニーランドです!日本のディズニーランドには行ったことありません。というか、連れて行かない私が悪いのかしら。家からは行けない距離でもないんですけどね。並ぶの苦手で(^_^;)

  • トイストーリー4を日本で観てきたので、トイストーリーにもはまってます!

    トイストーリー4を日本で観てきたので、トイストーリーにもはまってます!

  • ウッディがいたー!!!テンションあがる私(^^)

    ウッディがいたー!!!テンションあがる私(^^)

  • ウッディのサインです!どんなサイン書いてくれるのかと思ったらシンプル~(^^)

    ウッディのサインです!どんなサイン書いてくれるのかと思ったらシンプル~(^^)

  • 次は観覧車へ!揺れるほうと、揺れない普通の。どっちにする?って娘に聞いたら揺れるほう!と…。外人親子と一緒になり、きゃーきゃー騒ぎながら長ーい時間を過ごしました。終わると思いきや、まだ降りられないの?って思うくらい長く感じました。しかも揺れも想像以上に激しい(T . T)

    次は観覧車へ!揺れるほうと、揺れない普通の。どっちにする?って娘に聞いたら揺れるほう!と…。外人親子と一緒になり、きゃーきゃー騒ぎながら長ーい時間を過ごしました。終わると思いきや、まだ降りられないの?って思うくらい長く感じました。しかも揺れも想像以上に激しい(T . T)

  • 観覧車の中から見えた景色!高いんですよー!当たり前だけど(^^)

    観覧車の中から見えた景色!高いんですよー!当たり前だけど(^^)

  • サリー発見!

    サリー発見!

  • サリーはサイン出来ないようです。そうだよね、ペン持てないよね(T . T)

    サリーはサイン出来ないようです。そうだよね、ペン持てないよね(T . T)

  • 人混みの奥に、インクレディブルのキャラクターがいました。見えるかな。インクレディブルコースターに乗りたかったけど、娘の身長が足りず乗れませんでした。今度来たとき乗ろうね!と娘に言ったら、ジェットコースターがあまりに速くて絶対乗らないと(^_^;)

    人混みの奥に、インクレディブルのキャラクターがいました。見えるかな。インクレディブルコースターに乗りたかったけど、娘の身長が足りず乗れませんでした。今度来たとき乗ろうね!と娘に言ったら、ジェットコースターがあまりに速くて絶対乗らないと(^_^;)

  • ジェシーかわいい!

    ジェシーかわいい!

  • ANGRY DOGS!ホットドッグ売ってました!辛いの苦手なので、食べませんでした。

    ANGRY DOGS!ホットドッグ売ってました!辛いの苦手なので、食べませんでした。

  • あったー!すでに行列。

    あったー!すでに行列。

  • ここは絶対食べようとチェックしていたソフトクリーム!

    ここは絶対食べようとチェックしていたソフトクリーム!

  • フローズンアイス!さっぱりしていて暑いロスにはピッタリです!早く食べないと溶けちゃう!

    フローズンアイス!さっぱりしていて暑いロスにはピッタリです!早く食べないと溶けちゃう!

  • こんかかわいいパステルカラーの綿アメをイケてるお兄さんが販売してます(^^)もちろんうちのチビッコ女子は綿アメ欲しー!と言いましたが。<br />後でね~とスルーして逃げました。ベタベタになっちゃうし、いつも必ず綿アメ残す(T . T)恐ろしやー。

    こんかかわいいパステルカラーの綿アメをイケてるお兄さんが販売してます(^^)もちろんうちのチビッコ女子は綿アメ欲しー!と言いましたが。
    後でね~とスルーして逃げました。ベタベタになっちゃうし、いつも必ず綿アメ残す(T . T)恐ろしやー。

  • 通りかかったら、人混み!このグリーンの兵隊さん達なんて言うんでしたっけ?ショーやってました!見学してるお客さんも巻き込んでおもしろかったです(^^)

    通りかかったら、人混み!このグリーンの兵隊さん達なんて言うんでしたっけ?ショーやってました!見学してるお客さんも巻き込んでおもしろかったです(^^)

  • ランチはワインカントリートラットリアで!<br />予約していたワールドオブカラーの観賞券つき!<br />ファストパスでいいかなぁと思ったけど、チビッコ連れに長時間並ぶとか待つとか…ツライ。トイレーとかお腹すいたーとか疲れたーとか始まるから。<br />高くてもここは買いたい!

    ランチはワインカントリートラットリアで!
    予約していたワールドオブカラーの観賞券つき!
    ファストパスでいいかなぁと思ったけど、チビッコ連れに長時間並ぶとか待つとか…ツライ。トイレーとかお腹すいたーとか疲れたーとか始まるから。
    高くてもここは買いたい!

  • チビッコにはお絵描きグッズくれました!

    チビッコにはお絵描きグッズくれました!

  • 私の注文したパスタはこちら!

    私の注文したパスタはこちら!

  • サラダたっぷりです!

    サラダたっぷりです!

  • 娘はエビのパスタを注文しましたが…スパイシーで食べられず。

    娘はエビのパスタを注文しましたが…スパイシーで食べられず。

  • 娘のデザートはティラミス!

    娘のデザートはティラミス!

  • デザートのパンナコッタ!

    デザートのパンナコッタ!

  • グーフィーのスカイスクール!ファストパス取ったのに時間に間に合わず乗れませんでした(T . T)

    グーフィーのスカイスクール!ファストパス取ったのに時間に間に合わず乗れませんでした(T . T)

  • バズ・ライトイヤー!バズもサインもらえなかったな(T . T)

    バズ・ライトイヤー!バズもサインもらえなかったな(T . T)

  • 盲導犬もミニーちゃんのカチューシャつけてました(^^)

    盲導犬もミニーちゃんのカチューシャつけてました(^^)

  • ミッキーにも会えました!

    ミッキーにも会えました!

  • ミッキーのサインです(^^)

    ミッキーのサインです(^^)

  • ウォルトさんにご挨拶(^^)

    ウォルトさんにご挨拶(^^)

  • あちこちウロウロして。<br />シンデレラのドレス購入!

    あちこちウロウロして。
    シンデレラのドレス購入!

  • お菓子かわいい!けど色が…。

    お菓子かわいい!けど色が…。

  • 娘が、あれも乗る~と言うので乗ることに。何も知らず乗った娘は硬直しておりました(^^)

    娘が、あれも乗る~と言うので乗ることに。何も知らず乗った娘は硬直しておりました(^^)

  • 絵を描いてるお兄さん!とっても上手!!

    絵を描いてるお兄さん!とっても上手!!

  • チュロスを食べて^_^

    チュロスを食べて^_^

  • ここで、チキンを購入!

    ここで、チキンを購入!

  • チキンもスパイシーでした。チビッコには無理みたいです。

    チキンもスパイシーでした。チビッコには無理みたいです。

  • ゴミ箱もカラフルで可愛い(^^)

    ゴミ箱もカラフルで可愛い(^^)

  • カーズのほうへ!

    カーズのほうへ!

  • 並んでいたらアナウンスがあり、どうやらトラブルがあったようで乗れませんでした。次回は絶対カーズ乗ろうね!

    並んでいたらアナウンスがあり、どうやらトラブルがあったようで乗れませんでした。次回は絶対カーズ乗ろうね!

  • こんな景色を眺めながら戻ります。

    こんな景色を眺めながら戻ります。

  • 娘はカーズにはイマイチ興味がないようで早々に移動(^_^;)

    娘はカーズにはイマイチ興味がないようで早々に移動(^_^;)

  • アリエルのドレスが欲しかったけど、アドベンチャーのほうでは販売してないようです。嬉しくて買ってすぐに着替えたけど、暑くてすぐ脱いでロッカーへ!<br />

    アリエルのドレスが欲しかったけど、アドベンチャーのほうでは販売してないようです。嬉しくて買ってすぐに着替えたけど、暑くてすぐ脱いでロッカーへ!

  • このブランコに娘がハマって何回も乗りました!

    このブランコに娘がハマって何回も乗りました!

  • こちらはただ上下に動くだけであっと言う間に終わりますが、娘は大喜びでした。

    こちらはただ上下に動くだけであっと言う間に終わりますが、娘は大喜びでした。

  • ボーピープにもサインもらいました!日本から来たと伝えるとハグしてくれました(^^)

    ボーピープにもサインもらいました!日本から来たと伝えるとハグしてくれました(^^)

  • ボーピープー!このポーズよ!とポーズまでご指導いただきました(^^)

    ボーピープー!このポーズよ!とポーズまでご指導いただきました(^^)

  • ボーピープのサイン(^^)

    ボーピープのサイン(^^)

  • あっという間に夕方。日が沈み暗くなってライトアップが綺麗です!

    あっという間に夕方。日が沈み暗くなってライトアップが綺麗です!

  • ここは通っただけ。乗りませんでした。濡れるらしいので。

    ここは通っただけ。乗りませんでした。濡れるらしいので。

  • ソアリン乗らなきゃね!ソアリンは少し並びましたが、とっても良かったです!

    ソアリン乗らなきゃね!ソアリンは少し並びましたが、とっても良かったです!

  • お夕飯はハンバーガーです。

    お夕飯はハンバーガーです。

  • ライトアップされてキレイ!<br />ショーが始まるまでもう少しです!

    ライトアップされてキレイ!
    ショーが始まるまでもう少しです!

  • 定刻通りにショーが始まり感動してる間にあっという間に終わりました。

    定刻通りにショーが始まり感動してる間にあっという間に終わりました。

  • ワールドオブカラー!最高でした!

    ワールドオブカラー!最高でした!

  • ワールドオブカラーが終わってからホテルへ!ドアを入ってすぐ、ソファと机。

    ワールドオブカラーが終わってからホテルへ!ドアを入ってすぐ、ソファと机。

  • とっても広いバスルームで、シャワーも固定ではなかったので使いやすいけど、湯量が 少なくて(T . T)

    とっても広いバスルームで、シャワーも固定ではなかったので使いやすいけど、湯量が 少なくて(T . T)

  • コーヒーもありますよ

    コーヒーもありますよ

  • フォークや紙皿も置いてありました。

    フォークや紙皿も置いてありました。

  • お部屋は4階で、道路沿いでしたが静かでベッドは寝心地良かったです!明日に備えて早めに就寝します。

    お部屋は4階で、道路沿いでしたが静かでベッドは寝心地良かったです!明日に備えて早めに就寝します。

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

初めてのロサンゼルス

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP