アナハイム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
私、夫、息子(4歳)、娘(2歳)、父(64歳)<br /><br />10月4日<br />羽田空港発(デルタ)→ロサンゼルス空港着<br />ディズニーランドへ<br />ディズニーパラダイスピア宿泊<br />10月5日<br />カリフォルニアアドベンチャーへ<br />ディズニーパラダイスピア宿泊<br />10月6日<br />ディズニーランドへ<br />ディズニーパラダイスピア宿泊<br />10月7日<br />ロサンゼルス空港発→羽田空港着

子連れ旅行!初めてのアナハイムディズニー③2日目カリフォルニアアドベンチャーランド~その1

2018/10/04 - 2018/10/08

みのさん

私、夫、息子(4歳)、娘(2歳)、父(64歳)

10月4日
ディズニーパラダイスピア宿泊
10月7日
ロサンゼルス空港発→羽田空港着

2日目はカリフォルニアアドベンチャーランドへ
    1日目の反省を踏まえてストローラーを借りることに。やっぱりB型ベビーカー1台じゃ足りなかった。。。息子は大喜び!^_^

ケンカになるので娘と交代で乗せることに!^_^

カーズランドが見えた時、コレコレ~と思わず言ってしまうほど、映画の世界で嬉しくなった^_^
    ハロウィンだったからちょっと違うけど。。。因みにハロウィンのチケットは事前に予約しようとしたら数日前に売り切れたもよう(>_<)行きたい気持ちもあるけど、100%息子と娘が嫌がるから仕方ないー!

ルイージのお店のゆる~いアトラクションに乗ることに^_^

みんなで音楽に乗ってダンスしているような(^ ^)楽しかったー!息子も楽しんでた^_^

メーターがいたので写真を撮ってもらった!全然並ばず撮れた^_^さすがアメリカ!ハロウィンバージョンメーター!

これから朝ごはん。絶対ココに行く!と決めていたv8カフェ。すごい!映画のまんまだ!と感激^_^

店内はこんな感じです^_^

お父さんはこれを注文。スゴイ不味かった!「何のメニュー頼んだの?」って聞いても、適当に注文したらしく英語も分からなかったためわからず(o^^o)笑

キッズメニュー^_^美味しくいただきました^_^

外に出るとマックィーンが!!並んでいると、自分たちのちょっと前でメーターに変わることにヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3メーターはさっき撮ったのにー!ってわたしが嘆いていると、さっきお土産屋さんで娘が父にマックィーンの人形を買ってもらって抱っこしているのを見たキャストの方が、「あなたマックィーンのファンなのね。特別に写真撮ってあげるわ」っと言って(英語がわからないので推測ですが)撮ってくれました!(^ ^)涙 さすがディズニー!ありがとうございます(´;ω;`)子供に優しい!!!

感激でした^_^マックィーンハロウィンバージョン!

三角コーンのモーテルじゃなくてポップコーン屋さん^_^これもハロウィンバージョン!

コレコレ~!ルート66

ラジエータースプリングレーサーズにも乗りました^_^娘が身長制限にひっかかるのでライダースイッチを使って順番になりました!!

事前にファストパスも取ってあったから早くに乗れたー^_^

息子は怖かったようで、この旅で絶叫マシーンには乗ってくれなくなりました(´-`).。oOでも、私と夫は十分楽しみました!父も交代して一人で乗りましたが楽しんだ様子^_^また乗りたいー!

フィルモアのお店^_^ここでピクルスを買いました!さっぱりで美味しいー!

ディズニージュニアダンスパーティにも行きました^_^始まるちょっと前に、ドックの大好きな娘が少し薄暗いのを怖がり、父と外で待機。息子と夫と観ました(;o;)ライオンガードやロードレーサーズミッキーミニーも出てきて、息子は大喜び!娘もきっと見たら喜んだろうに。。。と心残り
    待っててくれたお父さんありがとう

可愛かったー!シャボン玉が降ってきたり、落ち葉のような紙が降ってきたり楽しかったー!

ディズニージュニアダンスパーティ後にお土産屋さんへ
    娘はドレスと欲しいおもちゃを見つけて勝手に一人でレジに(´-`).。oO結局買ってしまいましたが、親バカな私たちは大満足!!!
    ソアリンにライダースイッチで大人たちが乗った!息子と娘は爆睡中。待ち時間に、父と夫はお昼ごはんにハンバーガーを食べました。私はピクルスがお腹にいるので食べずヽ( ̄д ̄;)ノ=3

この後、ライダースイッチで色々なアトラクションに乗った!インクレコースターやグリズリーリバーラン(^ ^)楽しかった!

ファンウィールの見える橋で写真を撮っていると、外国人のお客さんが「撮るよ」(英語だったけど)と撮ってくれたー!感謝( ´ ▽ ` )ノ
    他のお客さんたちも撮っていたけど、ほとんどのカップルはキスをしてた!さすがアメリカ!驚