アナハイム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
私、夫、息子(4歳)、娘(2歳)、父(64歳)<br /><br />10月4日<br />羽田空港発(デルタ)→ロサンゼルス空港着<br />ディズニーランドへ<br />ディズニーパラダイスピア宿泊<br />10月5日<br />カリフォルニアアドベンチャーへ<br />ディズニーパラダイスピア宿泊<br />10月6日<br />ディズニーランドへ<br />ディズニーパラダイスピア宿泊<br />10月7日<br />ロサンゼルス空港発→羽田空港着

子連れ旅行!初めてのアナハイムディズニー⑥帰国編

6いいね!

2018/10/04 - 2018/10/08

697位(同エリア1117件中)

旅行記グループ 2018年アナハイム5日間

0

5

みのさん

私、夫、息子(4歳)、娘(2歳)、父(64歳)

10月4日
羽田空港発(デルタ)→ロサンゼルス空港着
ディズニーランドへ
ディズニーパラダイスピア宿泊
10月5日
カリフォルニアアドベンチャーへ
ディズニーパラダイスピア宿泊
10月6日
ディズニーランドへ
ディズニーパラダイスピア宿泊
10月7日
ロサンゼルス空港発→羽田空港着

PR

  • ホテルから空港までは行きと同じくミッキーネットさんを利用^_^安心して手続きも手伝ってもらいました( ^ω^ )<br />朝ごはんを空港で調達!

    ホテルから空港までは行きと同じくミッキーネットさんを利用^_^安心して手続きも手伝ってもらいました( ^ω^ )
    朝ごはんを空港で調達!

  • ロサンゼルスさようなら~<br />アナハイムディズニーさようなら~

    ロサンゼルスさようなら~
    アナハイムディズニーさようなら~

  • 息子と娘は行きと同様、ゲームとお菓子と睡眠でずっと騒がずお利口さんでした(・ω・)ノありがとう(^ ^)<br />

    息子と娘は行きと同様、ゲームとお菓子と睡眠でずっと騒がずお利口さんでした(・ω・)ノありがとう(^ ^)

  • 機内食はこんな感じ^_^

    機内食はこんな感じ^_^

  • 最終日の夕方にホテルから撮った写真。綺麗だったので記事の最後の写真に<br />まだまだ心残りがある旅でしたが、子供の喜ぶ顔や経験ができて満足の旅でした(^ ^)初めての子連れ海外&amp;個人手配。大変なこと、心配なこと多かったけど楽しかった!また行きたい。リベンジたくさん。<br />父が来てくれてアトラクションとかいろいろ助かった!父自身も、今までに新婚旅行にしか海外に行ったことがなく、刺激があったようで(^ ^)帰国してから英語の勉強を始めた。<br />また絶対子供連れて行くぞ!貯金頑張る!<br />

    最終日の夕方にホテルから撮った写真。綺麗だったので記事の最後の写真に
    まだまだ心残りがある旅でしたが、子供の喜ぶ顔や経験ができて満足の旅でした(^ ^)初めての子連れ海外&個人手配。大変なこと、心配なこと多かったけど楽しかった!また行きたい。リベンジたくさん。
    父が来てくれてアトラクションとかいろいろ助かった!父自身も、今までに新婚旅行にしか海外に行ったことがなく、刺激があったようで(^ ^)帰国してから英語の勉強を始めた。
    また絶対子供連れて行くぞ!貯金頑張る!

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP