東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
妹と一緒にディズニーリゾートに行きました。2人とも17年前、6歳と3歳で行ったきりなので、実質ディズニーデビューです。<br />初めてのディズニーは、やはり夢の国でした。<br /><br />【旅程】<br />9/18<br />21:55 JR奈良駅発(プレミアムドリーム12号)<br /><br />9/19<br />07:46 ディズニーランド着<br />09:00 ディズニーランド入園<br />アトラクション:ウエスタンリバー鉄道、カリブの海賊、カントリーベアシアター、蒸気船マークトウェイン号、シンデレラのフェアリーテイルホール、ピーターパン空の旅、ミッキーのフィルハーマジック、ガジェットのゴーコースター、スターツアーズ<br />パレード:ドリーミングアップ、エレクトリカルパレ―ド<br />グリーティング:ドナルド<br />20:00 ディズニーランド退園<br />東京サンルートプラザ泊<br /><br />9/20<br />09:00 ディズニーシー入園<br />アトラクション:ソアリン、キャラバンカーセル、ジャスミンのフライングカーペット、マジックランプシアター、マーメイドラグーンシアター、海底二万マイル<br />ショー:ビッグバンドビート<br />17:30 ディズニーシー退園<br />18:20 東京駅発(のぞみ)<br />20:50 新大阪駅着<br /><br />【費用】<br />交通費 奈良~ディズニー(夜行バス):6960円<br />交通費 東京~新大阪(新幹線):14450円<br />交通費 その他:1000円<br />宿泊費 サンルートプラザ東京に一泊:9800円<br />ディズニー2dayパスポート:13200円<br />食費(パーク内で4食、外で2食):4323円<br />デイジーのTシャツ:2400円<br />お土産代(ハンカチ2枚、ファイル一枚、ポストカード1枚):1729円<br />合計:53862円<br />

姉妹でディズニーデビュー

2019/09/19 - 2019/09/20

リタ

リタさん

初めてのディズニーは、やはり夢の国でした。

【旅程】
9/18
21:55 JR奈良駅発(プレミアムドリーム12号)

9/19

09:00 ディズニーシー入園
ショー:ビッグバンドビート
17:30 ディズニーシー退園
18:20 東京駅発(のぞみ)