揚州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1人旅 自由旅行 手配は全てネットまたは現地で購入<br />6月6日  関空-揚州泰州国際機場 春秋航空<br />6月6日  ホテルチェックイン後、揚州市内徘徊 大明寺<br />6月7日   揚州市内徘徊 痩西湖風景区<br />6月8日   揚州から鎮江へ日帰り旅行 鎮江市内徘徊<br />6月9日   揚州から鎮江へ日帰り旅行 鎮江市内徘徊<br />6月10日 揚州市内徘徊 何園・小盤谷・漢広陵王墓博物館・文峰寺<br />6月11日 揚州市内徘徊 運河三湾風景区・揚州博物館<br />●6月12日 揚州市内徘徊 マルコポーロ花世界楽園 東関歴史文化旅遊区<br />6月13日 揚州泰州国際機場-関空 春秋航空

ロマンチックな生け花 海洋之花丘♪人魚海戯水池♪イスラム宮殿♪マルコポーロ花世界楽園2019年6月中国 揚州・鎮江7泊8日(個人旅行)115

2019/06/06 - 2019/06/13

鉄道 高速・路線バス 観光バス 徒歩 飛行機
春秋航空

6月12日 水曜日 10:27
    今日は、文昌中路 南側 観光客はほとんど来ない
    揚州古巷遊 古巷風情遊あたりを徘徊した後、市の東 寥家河の中洲にある
    馬可波羅花世界楽園 マルコポーロ花世界楽園に来ている
    ここは、琉離宮 流離宮
    マルカ・ポーロが中東で・・・幻の趣を表しています。
    ・・いきいきとして緑の植物が・・中東の特色した・・・美食を味わう楽しいさを
    砂漠のオアシス 薔薇が咲いている

砂漠のオアシス 薔薇が咲いている

砂漠のオアシス
    向こうには、イスラムの宮殿

イスラムの宮殿

海洋之花丘 海洋の子花の丘
    海洋の子は、一番危ないときに、サメにへんげして、・・・彼らといっしょに
    東方への旅を始まりました。
    ロマンチックな生け花は丘に積み重ねて、海底へこられた冒険者達を

人魚海戯水池 人魚海水遊びプール
    ・・・水を遊び好きな貴方の楽園でしょう。様々な水上遊楽施設・・
    特に熱い(?)夏では、・・・爽やかな風に伴って、涼しい旅を始めましょう

人魚海戯水池 人魚海水遊びプール
    6月なので、水は張ってない