ドバイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年9月12日<br />KIX&#10084;︎23時45分発→DXB&#10084;︎4時50分着<br />2019年9月13日Atlantis the palmに宿泊˚✧₊⁎<br />

☆*:.。.♡DUBAI♡旅行①˚✧₊⁎⁺˳✧༚

2019/09/12 - 2019/09/16

2019年9月12日
KIX❤︎23時45分発→DXB❤︎4時50分着

私にとって人生初だらけのドバイ旅行˚✧₊⁎
    関空に到着して、彼と一緒にワクワクしながら飛行機を見に~♫
    おー!!今までの乗ってた飛行機と比べてかなり大きくてカッコいい(≧∀≦)

• 解りにくいけど、縦に横にも大きくて入り口もいっぱいあって、本当に大きい&#10084;︎

解りにくいけど、縦に横にも大きくて入り口もいっぱいあって、本当に大きい❤︎

彼のアメックスSPGカードを使ってラウンジに
    同伴者の私も使えて彼さまさま(//∇//)❤︎

ソフトドリンクと暖かい飲み物を飲んで飛行機待ち、ガイドブック見て眠気よりワクワク♫

飛行機に搭乗出来ました☆

最新映画もいっぱいあったけど、私の見たかった映画は日本語対応じゃ無かったので、、映画は見ずに飛行機の前についてるカメラで飛行機の飛ぶ瞬間とか見てました(ᵔᴥᵔ)

凄い快適♩天井もプラネタリウムみたいになってて˚✧₊⁎機内食を食べた後はドバイに着くまでぐっすり出来た∩^ω^∩

ドバイ到着ーーー(//∇//)♫!!!
    眠いけどテンション上がって気分最高♫

空港の時計は全部ロレックスって聞いたけど、本当に全部ロレックス、時差は5時間でドバイは4時過ぎ。

アトランティスのカウンターに☆

もうすぐこの先に行ける~って話しました。

• 送迎はアウディに乗って、アトランティスホテルまで行ってくれる♫最高です&#10084;︎

送迎はアウディに乗って、アトランティスホテルまで行ってくれる♫最高です❤︎

ホテルに向かう途中でドバイフレームが!夜はライトアップされてて綺麗~☆

アトランティスホテルに到着(≧∀≦)♩
    写真で見てたけど、実際に見ると大きくて水とか流れてて感動する(//∇//)!!

チェックインは早すぎたのとお部屋が空いてなくて出来ないみたい(°_°)ラウンジも7時から使えるって言われて、時間あるからウロウロしてたら、、、

• ずっと見たかった水槽を発見しました&#10084;︎&#10084;︎&#10084;︎<br />ここで写真撮りたかったんです&#10084;︎

ずっと見たかった水槽を発見しました❤︎❤︎❤︎
    ここで写真撮りたかったんです❤︎

海底都市をイメージしてるみたいで、かっこよすぎます\(//∇//)\朝は人も少なくて写真撮りやすいので、良かった~☆

• 明るくなってきたので外に出て、アトランティスのホテルと&#10084;︎

明るくなってきたので外に出て、アトランティスのホテルと❤︎

7時になったのでラウンジに☆インペリアルクラブの特典で無料でラウンジ使えます(≧∇≦)

朝からシャンパンも飲めて

映りきってないけど、パンの種類がいっぱい!お料理も飲み物もたくさんあって、無料なのが最高♫

8時30分からプール使えるので、ラウンジでお着替えしてプールに^o^

• 眺めが良い&#10084;︎<br />プールも広い&#10084;︎

眺めが良い❤︎
    プールも広い❤︎

ウォーターパークはインペリアルクラブの特典で無料で利用出来たのです!

スライダーとか流れるプールとかいっぱいあってとにかく楽しかった!あんなにはしゃいだの久しぶりや(//∇//)

この水槽の間にトンネルがあって、浮き輪に乗りながら通れるゾーンもあって!最初は怖すぎて死にそうだったけど、今思えば楽しかった。笑

浮き輪に浮かぶ彼(≧∀≦)

14時からラウンジではアフタヌーンティーの時間で朝とお料理変わってました!スコーン美味しすぎて全部無料とか幸せ~

人生初のデーツも食べました☆今まで食べたことない味だけど、甘くて美味しい。

15時になったので、専用の豪華なチェックインカウンターでチェックイン♫高級デーツのバティールのデーツが無料で置いてて、食べたけど、さっきのデーツよりやっぱり高級デーツのが美味しかったです。笑

• チェックインカウンターの人はとっても良い人でした&#10084;︎

チェックインカウンターの人はとっても良い人でした❤︎

お部屋にご案内されて、予約してたお部屋と違う?でも超広いし、なんかすごいお部屋!

予約してたお部屋よりも一つグレードアップされてて、最高でした♫名前は確かエグゼクティブスイート?

• お部屋広くて本当に感動(//∇//)&#10084;︎しかもベッドルームからブルジュアルアラブも見えて最高すぎました(*≧∀≦*)広すぎて彼どこーって探した~。笑

お部屋広くて本当に感動(//∇//)❤︎しかもベッドルームからブルジュアルアラブも見えて最高すぎました(*≧∀≦*)広すぎて彼どこーって探した~。笑

• チャイムが鳴って出ると大量にペットボトルの水とタオルを持ってきて目の前でゾウさん作ってくれました&#10084;︎ホテルの皆んな優しいです。

チャイムが鳴って出ると大量にペットボトルの水とタオルを持ってきて目の前でゾウさん作ってくれました❤︎ホテルの皆んな優しいです。

夕焼けが綺麗で、海がキラキラ˚✧₊⁎
    あの人工島の端っこに居るんだ~って感動でした。

• ホテル内にある水族も無料で行けました&#10084;︎事前に2人でアクアマンの映画見て、アクアマンの銅像写真で見たから楽しみにしてたのに無かった。笑

ホテル内にある水族も無料で行けました❤︎事前に2人でアクアマンの映画見て、アクアマンの銅像写真で見たから楽しみにしてたのに無かった。笑

普通の水族館と違ってロストチェンバーの名前通りの世界観で凄かったです☆

• 見たことない巨大な魚とかいっぱいいて、普通の水族館よりも好きです&#10084;︎

見たことない巨大な魚とかいっぱいいて、普通の水族館よりも好きです❤︎

• アトランティスザパームのホテルはお部屋もホテルの雰囲気とプールも含めてぜーんぶ最高でした(≧∀≦)&#10084;︎連れて来てくれた彼に感謝しながら1日目爆睡&#10084;︎1日目終わり&#10084;︎おやすみなさい&#10084;︎

アトランティスザパームのホテルはお部屋もホテルの雰囲気とプールも含めてぜーんぶ最高でした(≧∀≦)❤︎連れて来てくれた彼に感謝しながら1日目爆睡❤︎1日目終わり❤︎おやすみなさい❤︎

アラブ首長国連邦で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

アラブ首長国連邦最安 190円/日~