アラスカ州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
オーロラと動物と氷河(アラスカ鉄道)in Alaska<br /><br />11時にパークビレッジをシャトルバスでデナリ国立公園駅に行きました。<br />約20分です。<br />12時20分に切符を貰って12時30分発のアラスカ鉄道に乗り、<br />380㎞離れたアンカレッジ駅まで7.5時間の列車旅です。<br />列車はマッキンリーが見える右の席がいいということだったが左だった。<br />実際は展望車に上がったので関係なかった。<br /><br />何度かデナリ山が見えるポイントを通過したが結局見えなかった。<br />最後の日の飛行機の中からも雨模様だったので見えなかった。<br />残念です!<br /><br />約半分のタルキートナ駅までは素晴らしい景色の連続でした。

オーロラと動物と氷河(アラスカ鉄道)in Alaska

7いいね!

2019/09/02 - 2019/09/08

171位(同エリア411件中)

旅行記グループ アラスカ

0

28

オーロラと動物と氷河(アラスカ鉄道)in Alaska

11時にパークビレッジをシャトルバスでデナリ国立公園駅に行きました。
約20分です。
12時20分に切符を貰って12時30分発のアラスカ鉄道に乗り、
380㎞離れたアンカレッジ駅まで7.5時間の列車旅です。
列車はマッキンリーが見える右の席がいいということだったが左だった。
実際は展望車に上がったので関係なかった。

何度かデナリ山が見えるポイントを通過したが結局見えなかった。
最後の日の飛行機の中からも雨模様だったので見えなかった。
残念です!

約半分のタルキートナ駅までは素晴らしい景色の連続でした。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.0
グルメ
4.5
ショッピング
4.0
交通
4.5
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
30万円 - 50万円
交通手段
鉄道
航空会社
JAL
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
JTB

PR

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったスポット

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 280円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集