網走旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めての北海道道東旅行をしてきました♪<br />北海道旅行は何度かしてますが、道東は中々遠くて。。<br />でも、今回、野生のクマちゃんを見たくて、<br />思い切って遠くまで飛んでみました!<br /><br />今回は知床半島クルーズが第一の目的だったので<br />ウトロに2泊、その後網走に2泊してきました。<br /><br />これは最終日5日目の旅行記です。<br />網走のホテルをチェックアウトしてから<br />網走湖、能取岬、小清水原生花園、フレトイ展望台、<br />朝日ヶ丘公園、濤沸湖(とうふつこ)などをドライブして<br />夜の便で女満別空港を飛び立ちました。<br />

北海道、道東の旅(5日目)

2019/08/22 - 2019/08/26

初めての北海道道東旅行をしてきました♪
北海道旅行は何度かしてますが、道東は中々遠くて。。
でも、今回、野生のクマちゃんを見たくて、
思い切って遠くまで飛んでみました!

今回は知床半島クルーズが第一の目的だったので
ウトロに2泊、その後網走に2泊してきました。

これは最終日5日目の旅行記です。
網走のホテルをチェックアウトしてから
網走湖、能取岬、小清水原生花園、フレトイ展望台、
朝日ヶ丘公園、濤沸湖(とうふつこ)などをドライブして
夜の便で女満別空港を飛び立ちました。