ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ランチに美味しいカレーを食べ、続きのマリンスポーツへ(^-^)海に浮かんでるバンピングの中に入り、子供達と遊んだり、ゆっくりしたり、船に戻り軽食食べたりしました((o(^∇^)o))ホテルに帰り、ゆっくりしてJTBバスに乗り、ヒルトンハワイアンビレッジへ!今日の夕食は、ロッキージャパニーズステーキ鉄板レストランですp(^^)q旧名、紅花です!こちらでも、ステーキ、エビのコースを!本当に美味しかったです(^-^)鉄板コーナーに行きたかったのですが、いっぱいで外のテーブル席へ(*_*)まずは、ビールで乾杯し、その後カクテル!美味しい料理を堪能し、デザートのアイスクリームも美味しかったですo(^o^)oバス乗り場、暗くてよくわからず徒歩でホテルまで帰りました!そして入浴し、就寝(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ明日はマリンスポーツも何も入れておらず、1日買い物デーですo(^o^)oもちろん、お決まりのショップも何軒かあります\(^o^)/ものすごく楽しみにしています(^.^)おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

2019.8.9~ハワイ旅行4日目後半

2019/08/09 - 2019/08/16

ランチのカレー!美味しかったですo(^o^)o

バンピングの中に入り、寝そべって撮った風景です(^-^)寝そべっているだけでも気持ち良かったですp(^^)q

今日のディナーは、ロッキージャパニーズステーキ鉄板レストランですo(^o^)o楽しみにしていましたq(^-^q)

ビールとサラダとスープでまず腹ごしらえ(^-^)

ランプもオシャレo(^o^)o

ステーキとエビとライスが来ました(^-^)やっぱり、美味しい(^q^)

次に頼んだカクテルもオシャレo(^o^)o

DFSギャラリアも行こうと考えています\(^_^)/免税店なので安く買えますからねぇ~(^-^)v

また、88teesに行きたいですねぇ~(^.^)次は、母、姉のTシャツ買いたいです\(^o^)/

また、CHROME HEARTSで買い物したいですねぇ~(^-^)v去年、初めて買いましたo(^o^)o

88teesで貰ったステッカーo(^o^)o可愛い(^.^)

88teesで貰ったステッカー2q(^-^q)やっぱり可愛い(^-^)

88teesで貰ったステッカー3\(^o^)/また貼ろうo(^o^)o

88teesで貰ったステッカー4o(^o^)oこちらは、エヴィアンちゃん、プロデュースのブランドステッカーです(^.^)

こちらも88teesで貰ったo(^o^)o明日は買い物、絶対します!

88teesの下のフロアのavantishirtsにも行きたいですねぇ~(^-^)vハワイに行ったら、必ず寄ってますq(^-^q)

avantishirtsのロゴもカッコいい(^.^)

姪っ子のためにアラモアナセンターにあるディズニーストアにも行きます((o(^∇^)o))こちらは、買ったストアバッグですo(^o^)o色々な種類があります\(^o^)/

ババガンプシュリンプにも行きます(^.^)グッズも買えるし、食事も出来ますo(^o^)o

ババガンプシュリンプで買い物するとこんなショップバッグに入れてくれますo(^o^)o

アバクロンビー&フィッチは父親のTシャツ買いに行きます((o(^∇^)o))

sou0525さんの関連旅行記

sou0525さんの旅行記一覧

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

ハワイ最安 220円/日~