大邱旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 ケーブルカーで上がった展望台から少し山歩きをしたところにドラマで出てきたアプサン公園展望台があります。<br />ここも景色は抜群で、ドラマ中でキム秘書役パク・ミニョンさんがやってくるところです。ドラマ内では天気が今ひとつだったので景色もそれほどすごいとは思えませんでしたが、この日は晴天で抜群の景色が見れました!!!しかし・・・暑い!!<br /><br />アプサン展望台で景色とドラマ気分を満喫して暑さに耐えられず下山しカフェに行くことにしました。目的地はアプサンの麓にあるアプサンカフェ通りにある一軒です。しかあまりの暑さにカフェに行く前に涼を取るためにアプサン内のカフェに行くことにしました。<br />コーヒー名家という何店か支店を持つ大邱では有名なカフェのアプサン支店です。<br /><br />てんないは落ち着いた雰囲気で、なにより涼しい!!ここでかき氷のベリーのピンスと抹茶のラテをのみました。これがまた美味しい!しかも<br />ピンス(かき氷)にはおもしろい物が入ってます。しかも冷たくて美味しい!ここで英気を養って本当の目的のカフェに行くつもりです!!<br />

2019年   夏   韓国・食の旅 4トラベルバージョン vol.6

8いいね!

2019/07/29 - 2019/08/01

557位(同エリア928件中)

7360kamja

7360kamjaさん

 ケーブルカーで上がった展望台から少し山歩きをしたところにドラマで出てきたアプサン公園展望台があります。
ここも景色は抜群で、ドラマ中でキム秘書役パク・ミニョンさんがやってくるところです。ドラマ内では天気が今ひとつだったので景色もそれほどすごいとは思えませんでしたが、この日は晴天で抜群の景色が見れました!!!しかし・・・暑い!!

アプサン展望台で景色とドラマ気分を満喫して暑さに耐えられず下山しカフェに行くことにしました。目的地はアプサンの麓にあるアプサンカフェ通りにある一軒です。しかあまりの暑さにカフェに行く前に涼を取るためにアプサン内のカフェに行くことにしました。
コーヒー名家という何店か支店を持つ大邱では有名なカフェのアプサン支店です。

てんないは落ち着いた雰囲気で、なにより涼しい!!ここでかき氷のベリーのピンスと抹茶のラテをのみました。これがまた美味しい!しかも
ピンス(かき氷)にはおもしろい物が入ってます。しかも冷たくて美味しい!ここで英気を養って本当の目的のカフェに行くつもりです!!

旅行の満足度
4.5
観光
5.0
ホテル
4.5
グルメ
5.0
交通
4.0
同行者
カップル・夫婦
交通手段
鉄道 高速・路線バス 徒歩 飛行機
旅行の手配内容
個別手配

PR

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 233円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP