寝屋川・枚方・交野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
京阪電鉄学食スタンプラリー第2弾<br /><br />今回はスタンプ参加校だけ行ってきました。<br /><br />

学食訪問ー217 大阪電気通信大学・寝屋川キャンパス(京阪スタンプラリー参加大学)

2019/08/26 - 2019/08/28

京阪電鉄学食スタンプラリー第2弾

今回はスタンプ参加校だけ行ってきました。

JALグループ 私鉄

荷物を預けて身軽になってサクララウンジでコーヒーを頂きます

寝屋川市駅からは大きな通りを行き、商店街を抜けます

通用口に着きました、入口でパンフレットを見せると(水戸黄門の印籠みたい)近道を教えてくれました

見えている建物の1階が学食です

メニューサンプルにスタンプラリー冊子がありますね

どれも美味しそうですね

食堂は余り広く無いですが綺麗です

食べたのは「つくね温玉とろろ丼・360円」

タレの味も良く美味しく完食

• mikimikiさん 2019/09/11 23:43:46
    もりだくさん
    まつかこさん、こんばんは

つくね、温玉、とろろ…どれも ごはんにピッタリで
    3つも揃うと おいしさ倍増って感じですね。

こんなにたくさんメニューがあると…
    たった1回訪問するので、迷いに迷って…って感じですよね。

また、お邪魔します!!

まつかこ

まつかこさん からの返信 2019/09/12 13:57:36
    Re: もりだくさん
    mikimikiさん、こんにちは。

生協ではないので、きっとどれも美味しいと思うのですが、1食なので迷いますね。
    今日、mikimikiさんとご一緒したJICA作りますね。

これからも宜しくお願い致します。まつかこ

mikimiki

mikimikiさん からの返信 2019/09/12 14:36:07
    RE: Re: もりだくさん
    まつかこさん、こんにちは!!

> 今日、mikimikiさんとご一緒したJICA作りますね。

わぁい 楽しみです。
     まつかこさん、こまめに旅行記を作っていらして…忙しいのに…
     と遠慮がちに言いながら、楽しみにしています!!

> これからも宜しくお願い致します。まつかこ

まつかこさん、こちらこそ どうぞよろしくお願いします。

mikimiki

まつかこさんのトラベラーページ