グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019、8/30-9/4でいったグアム旅!<br />3泊はサンタフェに、2泊はPICに泊まりました。今回は、PICから徒歩2分ほど、ロイヤルオーキッド内にあるトニーローマへ行った感想です!

噂のトニーローマ!~大学生のグアム旅行~

11いいね!

2019/08/30 - 2019/09/04

5058位(同エリア10272件中)

0

8

いちこさん

2019、8/30-9/4でいったグアム旅!
3泊はサンタフェに、2泊はPICに泊まりました。今回は、PICから徒歩2分ほど、ロイヤルオーキッド内にあるトニーローマへ行った感想です!

PR

  • 最後の夜ごはんということで、トニーローマへ行きました!<br />私たちが宿泊しているPICの道路を挟んで左にあるロイヤルオーキッド内にあります。ジャマイカングリルの隣の建物です。<br />徒歩2分ほど。<br />私達は当日の朝に、食べたい!となったので、予約でいっぱいという噂のトニーローマ、開店の5時に向けて行きました。<br />なんということでしょう。ガラガラでした。笑<br />6時とか7時でも空いてるの?と聞いたところ、<br />6時で24分の17ということで、結構あいているやないかい、という。<br />火曜日という平日だったこともあるんですかねぇ。

    最後の夜ごはんということで、トニーローマへ行きました!
    私たちが宿泊しているPICの道路を挟んで左にあるロイヤルオーキッド内にあります。ジャマイカングリルの隣の建物です。
    徒歩2分ほど。
    私達は当日の朝に、食べたい!となったので、予約でいっぱいという噂のトニーローマ、開店の5時に向けて行きました。
    なんということでしょう。ガラガラでした。笑
    6時とか7時でも空いてるの?と聞いたところ、
    6時で24分の17ということで、結構あいているやないかい、という。
    火曜日という平日だったこともあるんですかねぇ。

  • 5時からきた人は、こういうボックス?窓側ソファタイプに誘導されていました。<br />2人なのにありがたいです。<br />ちなみに、1時間半弱ほど滞在しましたが、日本人以外のお客さんは見ませんでした。なんとも言えぬ感じですな。

    5時からきた人は、こういうボックス?窓側ソファタイプに誘導されていました。
    2人なのにありがたいです。
    ちなみに、1時間半弱ほど滞在しましたが、日本人以外のお客さんは見ませんでした。なんとも言えぬ感じですな。

  • ちなみにですが、JCB特典で、アサヒビールがただというのがありました。<br />JCBはグアムで大活躍ですね。<br />JCBで払わないといけなくなるんで、ビールも好きでないこともあり、使いませんでした。

    ちなみにですが、JCB特典で、アサヒビールがただというのがありました。
    JCBはグアムで大活躍ですね。
    JCBで払わないといけなくなるんで、ビールも好きでないこともあり、使いませんでした。

  • サービスでくれたパンです。<br />何につけてくれたのだろう、と思っていましたが、隣のテーブルもあったので、全員ですね。<br />こっちのバターはなんか違ってすごく美味しいですよね。ハワイでパンケーキ食べた時も同じバターでした。<br />しょっぱいのかなんなのか。よくわからないですけど、美味です。<br />ハワイの時に買いたくなって、死ぬほど探しましたが、見つからず。。。<br />

    サービスでくれたパンです。
    何につけてくれたのだろう、と思っていましたが、隣のテーブルもあったので、全員ですね。
    こっちのバターはなんか違ってすごく美味しいですよね。ハワイでパンケーキ食べた時も同じバターでした。
    しょっぱいのかなんなのか。よくわからないですけど、美味です。
    ハワイの時に買いたくなって、死ぬほど探しましたが、見つからず。。。

  • 名物のonion loafです。8ドル。<br />とても美味しかったです。<br />量が結構あります。油も結構。<br />2人ではちょっと飽きるねっていう感じの量でした。<br />1人1個はやめておきましょう。笑

    名物のonion loafです。8ドル。
    とても美味しかったです。
    量が結構あります。油も結構。
    2人ではちょっと飽きるねっていう感じの量でした。
    1人1個はやめておきましょう。笑

  • kickin shrimp!13ドルです。<br />これがものすごく美味しい。本当に日本人の口に合う。甘い感じです。<br />少なそうに見えますが、思ったよりかはありました。<br />

    kickin shrimp!13ドルです。
    これがものすごく美味しい。本当に日本人の口に合う。甘い感じです。
    少なそうに見えますが、思ったよりかはありました。

  • BBQ trio island BBQ 29ドルです。<br />とても美味しかったです。<br />チキンは大きく、中に骨があると思いきや、全然なかった。足くらいですかね?<br />ソーセージもthe Americaという感じのソーセージ。<br />そしてそして、スペアリブ。これが本当に美味しい。柔らかくて、身がすぐとれます。<br />確かに29ドルは高いかもしれませんが、このスペアリブは食べる価値ありありです。<br />ちなみに、このトウモロコシは水でべちゃべちゃであまりでした。<br />ご飯等々はつきません。

    BBQ trio island BBQ 29ドルです。
    とても美味しかったです。
    チキンは大きく、中に骨があると思いきや、全然なかった。足くらいですかね?
    ソーセージもthe Americaという感じのソーセージ。
    そしてそして、スペアリブ。これが本当に美味しい。柔らかくて、身がすぐとれます。
    確かに29ドルは高いかもしれませんが、このスペアリブは食べる価値ありありです。
    ちなみに、このトウモロコシは水でべちゃべちゃであまりでした。
    ご飯等々はつきません。

  • レシートです。50ドルぴったりに、10パーセントサービスチャージです。<br />お腹は結構いっぱいです。<br />ごちそうさまでした!<br />日本人の口に合うレストランという感じで、日本人が多すぎるので、<br />異国感を味わいたい人はオススメしないです。<br />確実に美味しいBBQ の味を楽しみたい方にはいいかと思います。

    レシートです。50ドルぴったりに、10パーセントサービスチャージです。
    お腹は結構いっぱいです。
    ごちそうさまでした!
    日本人の口に合うレストランという感じで、日本人が多すぎるので、
    異国感を味わいたい人はオススメしないです。
    確実に美味しいBBQ の味を楽しみたい方にはいいかと思います。

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP