グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
8/30-9/4にいったグアム旅。最終日に駆け込みで行ったUSAGUNCLUBについてです!コンビニエンスストア大阪を経由していきました。

USA GUN CLUB!~大学生のグアム旅行~

10いいね!

2019/08/30 - 2019/09/04

5353位(同エリア10272件中)

0

9

いちこさん

8/30-9/4にいったグアム旅。最終日に駆け込みで行ったUSAGUNCLUBについてです!コンビニエンスストア大阪を経由していきました。

PR

  • 実弾を打ってみたい!ということで、USAガンクラブに行きました!PICの前で行きやすかったこと、価格がやすかったことが理由でここにしました。<br />USAガンクラブは私たちが宿泊しているPICの目の前ですが、わざわざコンビニエンスストア大阪を経由していきました!

    実弾を打ってみたい!ということで、USAガンクラブに行きました!PICの前で行きやすかったこと、価格がやすかったことが理由でここにしました。
    USAガンクラブは私たちが宿泊しているPICの目の前ですが、わざわざコンビニエンスストア大阪を経由していきました!

  • コンビニエンスストア大阪はPICから徒歩5分ほど。わざわざ行った理由は安くなるからという理由でした。コンビニエンスストア大阪は日本人が経営しているコンビニみたいで、安くツアーを紹介してあげるから、うちのお店の商品買ってね、という形で商売をしているみたいです。ABCストアに比べたら、古さは否めませんが、商品もなかなかと安かったと思います。ABCなどと価格を比べて買うっていうのもありだと思います。<br />私たちはお土産をほとんど買わない予定でしたので、お菓子をちょろっと買いました。許してください、、!!<br />ちなみに、コンビニエンスストア大阪からオプショナルツアーやレストランなど予約できるのですが、USAガンクラブは予約ページがなかったので問い合わせたところ<br />そのまま来てくれ、ということでした。<br />たしかに、あの距離じゃ、あのガンクラブの空き具合じゃ、と納得です。<br />

    コンビニエンスストア大阪はPICから徒歩5分ほど。わざわざ行った理由は安くなるからという理由でした。コンビニエンスストア大阪は日本人が経営しているコンビニみたいで、安くツアーを紹介してあげるから、うちのお店の商品買ってね、という形で商売をしているみたいです。ABCストアに比べたら、古さは否めませんが、商品もなかなかと安かったと思います。ABCなどと価格を比べて買うっていうのもありだと思います。
    私たちはお土産をほとんど買わない予定でしたので、お菓子をちょろっと買いました。許してください、、!!
    ちなみに、コンビニエンスストア大阪からオプショナルツアーやレストランなど予約できるのですが、USAガンクラブは予約ページがなかったので問い合わせたところ
    そのまま来てくれ、ということでした。
    たしかに、あの距離じゃ、あのガンクラブの空き具合じゃ、と納得です。

  • こちらはコンビニエンスストア大阪のHPからとったものです。私は女性コースを選びました。32発多いかなぁと思っていましたが、やってみたらあっという間に終わりました。ちょうど良かったです。特にこだわりがない人はこれで十分かと思います!<br />ちなみに、送迎もしてくれます。5分程度で着くので歩いても良いのですがね、笑<br />しかし、帰りはどこ?って聞いてくれて、遠くなければ送ってくれると思います。<br />私たちはそのあと行きたいお店がKマートの前にあったので、Kマートまで送ってもらいました。

    こちらはコンビニエンスストア大阪のHPからとったものです。私は女性コースを選びました。32発多いかなぁと思っていましたが、やってみたらあっという間に終わりました。ちょうど良かったです。特にこだわりがない人はこれで十分かと思います!
    ちなみに、送迎もしてくれます。5分程度で着くので歩いても良いのですがね、笑
    しかし、帰りはどこ?って聞いてくれて、遠くなければ送ってくれると思います。
    私たちはそのあと行きたいお店がKマートの前にあったので、Kマートまで送ってもらいました。

  • 少々コンビニエンスストア大阪の話が長くなりましたが、ここからは、ガンクラブの話です。先にお会計をしたあと、コースの札を服につけ、やり方の説明をうけます。右手の部屋で説明をうけます。とても丁寧で、わかりやすかったです。

    少々コンビニエンスストア大阪の話が長くなりましたが、ここからは、ガンクラブの話です。先にお会計をしたあと、コースの札を服につけ、やり方の説明をうけます。右手の部屋で説明をうけます。とても丁寧で、わかりやすかったです。

  • 練習を終えたら本番です!意外とはやかった、笑<br />ゴーグルとヘッドフォン、女性には前掛けを貸してくれました。<br />この写真の部屋に連れていかれ、窓越しのところが、打つところです。

    練習を終えたら本番です!意外とはやかった、笑
    ゴーグルとヘッドフォン、女性には前掛けを貸してくれました。
    この写真の部屋に連れていかれ、窓越しのところが、打つところです。

  • 中はこんな感じ。荷物を下に入れて、いよいよです。紙に書かれている人に点数が書いてあり、そこを狙ってばんばんします。

    中はこんな感じ。荷物を下に入れて、いよいよです。紙に書かれている人に点数が書いてあり、そこを狙ってばんばんします。

  • カチッと自分で弾を変えていくものに関しては、実弾を自分の手でいれてからやりました。うぉーこれが実弾、と思わされます。打ってみると、ばーんと破裂音。そして少し熱い。火が見えたような?笑<br />緊張感のある時間でした。<br />女性は的を近くにしてくれているので、当たりやすいです。<br />それにしてもなんとも言えない力。<br />怖いですねえ。

    カチッと自分で弾を変えていくものに関しては、実弾を自分の手でいれてからやりました。うぉーこれが実弾、と思わされます。打ってみると、ばーんと破裂音。そして少し熱い。火が見えたような?笑
    緊張感のある時間でした。
    女性は的を近くにしてくれているので、当たりやすいです。
    それにしてもなんとも言えない力。
    怖いですねえ。

  • 私です。こんなかんじでやりました。隣の2人組は鏡ごしにずっと撮影してもらっていました。どうやら本当は中での撮影はダメだったみたい。何も注意されないので良いのかと思ってました。動画を撮ると音がすごいので、とてもいい思い出になりました。注意されなかった場合はやってみてください。<br />最後に、この的をもらえます。点数をつけて評価をしてくれます。<br />私はA+と言われました!!!わーい!<br />隣の2人組の男の人はほぼ一箇所に打ってました。恐ろしかったです。<br />てことで、USAガンクラブとコンビニエンスストア大阪のレビューでした!<br />コンビニエンスストア大阪は様々なツアーやレストランも安くしてくれているので、ぜひ活用してみてください。

    私です。こんなかんじでやりました。隣の2人組は鏡ごしにずっと撮影してもらっていました。どうやら本当は中での撮影はダメだったみたい。何も注意されないので良いのかと思ってました。動画を撮ると音がすごいので、とてもいい思い出になりました。注意されなかった場合はやってみてください。
    最後に、この的をもらえます。点数をつけて評価をしてくれます。
    私はA+と言われました!!!わーい!
    隣の2人組の男の人はほぼ一箇所に打ってました。恐ろしかったです。
    てことで、USAガンクラブとコンビニエンスストア大阪のレビューでした!
    コンビニエンスストア大阪は様々なツアーやレストランも安くしてくれているので、ぜひ活用してみてください。

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 520円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP