グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
8/30-9/4で行った5泊6日のグアム旅行!最初の3泊はサンタフェに後半の2泊はPICに泊まりました!今回は、PICに泊まっていた4日目の夜ごはん、ジャマイカングリルについて書きます!

ジャマイカングリル!~大学生のグアム旅行~

6いいね!

2019/08/30 - 2019/09/04

6783位(同エリア10272件中)

0

6

いちこさん

8/30-9/4で行った5泊6日のグアム旅行!最初の3泊はサンタフェに後半の2泊はPICに泊まりました!今回は、PICに泊まっていた4日目の夜ごはん、ジャマイカングリルについて書きます!

PR

  • ジャマイカングリルへ!ここは、PICの目の前、USAガンクラブやABCストアがある建物にあります!<br />ちょっとお金を使いすぎたかなぁと反省した私たちは、安くて美味い店!を探してみると<br />ここにたどり着きました。<br />19時ごろに行くと、中は満席!外も涼しかったので、外で食べることに。<br />席数もまぁまぁあるので、外が嫌だっていう人は少し待てば入れます。もちろん予約もok!<br />右手のコンボと、お肉料理単品のスペアリブを頼もうとすると、<br />「これは多すぎるぜ!」と言われ、<br />「コンボとサイドがオススメだぜ!」と言われ、<br />この2品をお願いしました!

    ジャマイカングリルへ!ここは、PICの目の前、USAガンクラブやABCストアがある建物にあります!
    ちょっとお金を使いすぎたかなぁと反省した私たちは、安くて美味い店!を探してみると
    ここにたどり着きました。
    19時ごろに行くと、中は満席!外も涼しかったので、外で食べることに。
    席数もまぁまぁあるので、外が嫌だっていう人は少し待てば入れます。もちろん予約もok!
    右手のコンボと、お肉料理単品のスペアリブを頼もうとすると、
    「これは多すぎるぜ!」と言われ、
    「コンボとサイドがオススメだぜ!」と言われ、
    この2品をお願いしました!

  • Fried fish curry mayoです。<br />10.25ドル。<br />こっちの魚料理はやっぱり高いですね。<br />値段に見合うかと言われるとうーん。<br />すごく美味しかったですけどね!!<br />このカレーマヨがものすごく美味しかったです。本当に美味しかった。これを瓶でうってほしいくらいカレーマヨが美味しかったです。<br />ちなみに担当してくださった店員さんは、「僕はこれが好きだぜ!」と言っていました。<br />余談ですが<br />黄色い唐辛子のようなものがありますが、<br />ものすごく私のは辛かったです。<br />咥えるだけで唇が死にそうになりました。<br />気をつけましょう。

    Fried fish curry mayoです。
    10.25ドル。
    こっちの魚料理はやっぱり高いですね。
    値段に見合うかと言われるとうーん。
    すごく美味しかったですけどね!!
    このカレーマヨがものすごく美味しかったです。本当に美味しかった。これを瓶でうってほしいくらいカレーマヨが美味しかったです。
    ちなみに担当してくださった店員さんは、「僕はこれが好きだぜ!」と言っていました。
    余談ですが
    黄色い唐辛子のようなものがありますが、
    ものすごく私のは辛かったです。
    咥えるだけで唇が死にそうになりました。
    気をつけましょう。

  • コンボです。13.95ドル<br />スペアリブとチキン?がありました。<br />スペアリブは肉肉しい!というかんじのスペアリブ。<br />チキンは柔らかくて食べやすかったです。<br />タレは甘い感じで、とても美味しかったです。<br />ご飯は2種類ついてました。サラダはサービス!と言われましたが、メニューに書いてあったよな、と(笑)<br />これは結構ボリューミーで、14ドルなのも納得かな。<br />ほかの日本男女2人組は、コンボを2つ頼んでましたが、おそらく、持ち帰り覚悟だと思います。<br />テイクアウトしていた人もいたので、そういう利用方法もいいかも!

    コンボです。13.95ドル
    スペアリブとチキン?がありました。
    スペアリブは肉肉しい!というかんじのスペアリブ。
    チキンは柔らかくて食べやすかったです。
    タレは甘い感じで、とても美味しかったです。
    ご飯は2種類ついてました。サラダはサービス!と言われましたが、メニューに書いてあったよな、と(笑)
    これは結構ボリューミーで、14ドルなのも納得かな。
    ほかの日本男女2人組は、コンボを2つ頼んでましたが、おそらく、持ち帰り覚悟だと思います。
    テイクアウトしていた人もいたので、そういう利用方法もいいかも!

  • これが先ほど述べた、私達のテーブルを担当してくださった店員さん。<br />イケメンだねーとたくさん褒め、自撮りまでしていました。とてもフレンドリーでいい店員さんでした。日本語も上手!<br />

    これが先ほど述べた、私達のテーブルを担当してくださった店員さん。
    イケメンだねーとたくさん褒め、自撮りまでしていました。とてもフレンドリーでいい店員さんでした。日本語も上手!

  • 頼まずに、こんな感じで写真を撮ってくれました。SNSにあげてね!という感じ。こっちでもそういう感じなんですね。<br />この後ろの車が止まっているところがPICです。帰りはABCによって帰りました。サンタフェとは違ってやっぱり周りにいろいろあって便利ですね。

    頼まずに、こんな感じで写真を撮ってくれました。SNSにあげてね!という感じ。こっちでもそういう感じなんですね。
    この後ろの車が止まっているところがPICです。帰りはABCによって帰りました。サンタフェとは違ってやっぱり周りにいろいろあって便利ですね。

  • これが、レシートです。<br />サービス料が10パーセント取られています。<br />ので、tipをあげなくておっけーです。<br />

    これが、レシートです。
    サービス料が10パーセント取られています。
    ので、tipをあげなくておっけーです。

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 520円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP