ひたちなか旅行記(ブログ) 一覧に戻る
何十年振りに那珂湊へ海鮮を食べに行って来ました。<br />仲間から昔とかなり変わってるよって言われたので、<br />どうなってるのか楽しみです。<br />&lt;目的&gt;<br />①大洗海岸<br />②那珂湊の市場で海鮮丼<br />③めんたいパーク<br />④水族館<br />⑤大洗フェリー<br />⑥牛久大仏<br />⑦阿字ヶ浦<br />⑧茨城空港<br />⑨あみアウトレット<br />⑩SAで買い物<br />以上を目的として、行き当たりばったりドライブしてきました。

久しぶりの那珂湊へ!

2019/09/11 - 2019/09/11

diadora

diadoraさん

何十年振りに那珂湊へ海鮮を食べに行って来ました。
仲間から昔とかなり変わってるよって言われたので、
どうなってるのか楽しみです。
<目的>
⑧茨城空港
⑨あみアウトレット
⑩SAで買い物
以上を目的として、行き当たりばったりドライブしてきました。