東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
所用で茗荷谷へ行った際にお昼で行ってきました。

丼太郎に行きました。

8いいね!

2019/09/01 - 2019/09/01

42640位(同エリア79611件中)

0

4

だーしんさん

所用で茗荷谷へ行った際にお昼で行ってきました。

PR

  • はじめて茗荷谷に行く用事があり、お昼を食べようと思いましたが、なかなか良い店がなく放浪していたら見つけましたよ[丼太郎]

    はじめて茗荷谷に行く用事があり、お昼を食べようと思いましたが、なかなか良い店がなく放浪していたら見つけましたよ[丼太郎]

  • 丼太郎は牛丼太郎が倒産して元社員さんがはじめたお店です。店舗はそのまま使用した為、<br />今も変わらず牛の字をテープで隠して丼太郎としてます。<br />ちなみに牛の字を消しただけですが、読みはどんぶりたろうです。

    丼太郎は牛丼太郎が倒産して元社員さんがはじめたお店です。店舗はそのまま使用した為、
    今も変わらず牛の字をテープで隠して丼太郎としてます。
    ちなみに牛の字を消しただけですが、読みはどんぶりたろうです。

  • メニューは牛丼、カレー、納豆丼とストロングスタイルでやってます。

    メニューは牛丼、カレー、納豆丼とストロングスタイルでやってます。

  • 頼んだのはとくとくセット550円、ご飯大盛り、牛皿2倍です。<br />肉は薄くなくしっかり、玉ねぎはシャキシャキで懐かしさを感じました。<br />牛丼はつゆだくブーム、低価格戦争、BSE問題で味も変わっていってほとんど食べなくなりましたが、久々に美味しいと牛丼を食べたと思いました。(牛皿ですが)<br />ちょっと遠いですがまた食べに行くと思います。

    頼んだのはとくとくセット550円、ご飯大盛り、牛皿2倍です。
    肉は薄くなくしっかり、玉ねぎはシャキシャキで懐かしさを感じました。
    牛丼はつゆだくブーム、低価格戦争、BSE問題で味も変わっていってほとんど食べなくなりましたが、久々に美味しいと牛丼を食べたと思いました。(牛皿ですが)
    ちょっと遠いですがまた食べに行くと思います。

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP