クアラルンプール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回も5泊ですがあっという間に帰国の朝<br />昨日は深夜に帰ってきたので大慌てでパッキングして昼頃には現地集合です。<br />最後の朝ごはんを楽しんでいるとスタッフさんから記念写真を写しましょうと。<br />毎朝お世話になった皆さんからのメッセージ入りのアルバムにしてくれて残りの写真は<br />メールで送ってくれるなんて嬉しい<br />お礼に日本のお菓子をプレゼントしてまた来る日まで~とお別れを。<br />なんとか荷物をまとめマネージャーさんに挨拶と思ったら今日はお休み…。<br />ホテルのバスで駅まで送って貰えるのは有り難い。<br />今回の最大で最終の目的地のKLGatewayの工事現場にむかうのでした。

ぱくぱくモグモグ漫遊inクアラルンプール~(^-^)5日目

6いいね!

2019/07/03 - 2019/07/09

4598位(同エリア6070件中)

0

24

momoyu

momoyuさん

今回も5泊ですがあっという間に帰国の朝
昨日は深夜に帰ってきたので大慌てでパッキングして昼頃には現地集合です。
最後の朝ごはんを楽しんでいるとスタッフさんから記念写真を写しましょうと。
毎朝お世話になった皆さんからのメッセージ入りのアルバムにしてくれて残りの写真は
メールで送ってくれるなんて嬉しい
お礼に日本のお菓子をプレゼントしてまた来る日まで~とお別れを。
なんとか荷物をまとめマネージャーさんに挨拶と思ったら今日はお休み…。
ホテルのバスで駅まで送って貰えるのは有り難い。
今回の最大で最終の目的地のKLGatewayの工事現場にむかうのでした。

  • 今朝は昨夜のハプニングでいつもよりちょっと遅い起床…<br />外は良いお天気です<br />この道路は車が途切れることは深夜でも無い。<br />そしてこの道路の下に面白そうな場所を発見したので次のお楽しみ。

    今朝は昨夜のハプニングでいつもよりちょっと遅い起床…
    外は良いお天気です
    この道路は車が途切れることは深夜でも無い。
    そしてこの道路の下に面白そうな場所を発見したので次のお楽しみ。

  • 最終日にして…ヒルトンオナーズ会員の目印が…(笑)

    最終日にして…ヒルトンオナーズ会員の目印が…(笑)

  • 〆はマレーシアらしいご飯と麺~と思ったら麺コーナーはちょっと残念な状態なので諦めて<br />マレーシアの朝ごはんをクセになる辛さ

    〆はマレーシアらしいご飯と麺~と思ったら麺コーナーはちょっと残念な状態なので諦めて
    マレーシアの朝ごはんをクセになる辛さ

  • 朝ごはんも終わりかけ客席に余裕が出た頃<br />ご案内係のシェズルとアンディが記念に写真写しましょうと<br />素っぴんなんだけどなぁ…(笑)<br />記念に工事中案内の前で。<br />他にも数枚写したものの中からメッセージ付きアルバムにしてくれました。<br />日本でもやっているのかな?

    朝ごはんも終わりかけ客席に余裕が出た頃
    ご案内係のシェズルとアンディが記念に写真写しましょうと
    素っぴんなんだけどなぁ…(笑)
    記念に工事中案内の前で。
    他にも数枚写したものの中からメッセージ付きアルバムにしてくれました。
    日本でもやっているのかな?

  • 今回ご不便を…って何度も言われましたが<br />一番忙しそうなのはキッチン&amp;ホール担当のスタッフさん<br />使い終わった食器を別な場所にワゴンで運んでいます…。<br />これもあと一日

    今回ご不便を…って何度も言われましたが
    一番忙しそうなのはキッチン&ホール担当のスタッフさん
    使い終わった食器を別な場所にワゴンで運んでいます…。
    これもあと一日

  • コーヒースタンドがもとの姿になっています。

    コーヒースタンドがもとの姿になっています。

  • 今朝から客席も一部使われ始めました

    今朝から客席も一部使われ始めました

  • こんな良い天気なのに<br />頑張ってパッキングして昼頃には出掛けないと…<br />レイトチェックアウトサービスは本当に有り難い。

    こんな良い天気なのに
    頑張ってパッキングして昼頃には出掛けないと…
    レイトチェックアウトサービスは本当に有り難い。

  • タマンジャヤ駅までシャトルを利用します

    タマンジャヤ駅までシャトルを利用します

  • 電車に乗り換えて目的地到着です。<br />電車で来るのは初めてです

    電車に乗り換えて目的地到着です。
    電車で来るのは初めてです

  • カラフルな電車でした

    カラフルな電車でした

  • 現場到着しましたが…社長たち居ません。<br />Wi-Fiが上手く繋がりません<br />ところが直ぐに合流でき内部の進行状況を確認<br />

    現場到着しましたが…社長たち居ません。
    Wi-Fiが上手く繋がりません
    ところが直ぐに合流でき内部の進行状況を確認

  • 一段落したので<br />レジデンス棟のマンションを見学がてら時間まで休憩<br />各棟にプールが有ります

    一段落したので
    レジデンス棟のマンションを見学がてら時間まで休憩
    各棟にプールが有ります

  • このお部屋のオーナーさんはヨーロッパの方で奥さまが中華系<br />家具も内装もかなりお洒落です<br />マンションは購入した人が内装工事を依頼して家具付きで貸し出します<br />色々見たけどこのインテリアを気に入ってここにしたそうです。<br />

    このお部屋のオーナーさんはヨーロッパの方で奥さまが中華系
    家具も内装もかなりお洒落です
    マンションは購入した人が内装工事を依頼して家具付きで貸し出します
    色々見たけどこのインテリアを気に入ってここにしたそうです。

  • 丸いお風呂ジャグジーです

    丸いお風呂ジャグジーです

  • 主寝室なのでベットもお洒落です<br />

    主寝室なのでベットもお洒落です

  • 何故か洗面台はふたつ<br />ご夫婦仲良く並んで身支度出来ます

    何故か洗面台はふたつ
    ご夫婦仲良く並んで身支度出来ます

  • アンティーク家具でモデルルームのように素敵です。<br />

    アンティーク家具でモデルルームのように素敵です。

  • 全てがセンスよく<br />落ち着いたら室内

    全てがセンスよく
    落ち着いたら室内

  • このチェストは中国風の古いものらしい

    このチェストは中国風の古いものらしい

  • この眺めが素敵で気に入りました

    この眺めが素敵で気に入りました

  • キッチンの奥の小部屋<br />日本には無い『メイド部屋』です<br />ここは私の部屋にして欲しいなー

    キッチンの奥の小部屋
    日本には無い『メイド部屋』です
    ここは私の部屋にして欲しいなー

  • ちゃんとシャワー、トイレは専用です<br />今は洗濯物干場

    ちゃんとシャワー、トイレは専用です
    今は洗濯物干場

  • キッチンのこの扉を開けたら外にはホットキッチンです<br />部屋に臭いがこもらず良いかも。

    キッチンのこの扉を開けたら外にはホットキッチンです
    部屋に臭いがこもらず良いかも。

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

momoyuさんの関連旅行記

momoyuさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 343円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP