ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めてのニューヨークへ。<br /><br />JFK空港からホテルまでは空港バスで。<br />タイムズスクエアまでと行き先を伝えて乗車しましたが、ニューヨーク市立図書館周辺で降ろされました。けど、ニューヨークは道がわかりやすいので、そこからは徒歩でホテルまで。<br /><br />ホテルはマンハッタンアットタイムズスクエア。<br />チェックイン前に到着しましたが、アーリーチェックイン出来ました。<br /><br />シャワー浴びてさっぱりしたら、早速ぶらりと観光へ。<br /><br />まずは無印良品へ。<br />場所はニューヨーク市立図書館のすぐそば。<br />タオル等に刺繍を入れれるのですが、日数がかかるらしいので、初日に購入することに。<br />店舗はあまり広くないため、品数は少なかったです。刺繍を入れてもらう商品を決めたら、それを持って下の階へ。<br />刺繍コーナーは見本などが置いてあるのですぐにわかります。<br />見本を見ながら、絵柄、刺繍する場所を選びます。刺繍は1つあたり300円。日数は3~5日。ニューヨーク限定のイエローキャブや自由の女神など、沢山の絵柄があります。<br />選べ終わったら、レジでお会計。<br />刺繍が出来上がったら、メールで連絡が来るので、メールアドレスを記入する必要があります。<br /><br />

初めてのニューヨーク~1日目~

2019/07/08 - 2019/07/14

Yamatoさん

初めてのニューヨークへ。

JFK空港からホテルまでは空港バスで。

ホテルはマンハッタンアットタイムズスクエア。

シャワー浴びてさっぱりしたら、早速ぶらりと観光へ。

まずは無印良品へ。
場所はニューヨーク市立図書館のすぐそば。
刺繍コーナーは見本などが置いてあるのですぐにわかります。
選べ終わったら、レジでお会計。

鉄道
ANA

今回選んだのは自由の女神とイエローキャブ。
    タオル以外にも刺繍は出来るそうですが、生地が薄いTシャツ等は上手くいかない場合もあるそうです。

夜はミュージカル!
    ウィキッドの劇場はホテルのすぐ近くでした。

3階席でしたが、そんなに遠く感じることはなく、充分楽しめました。
    ただ、エアコンがかなり効いていて、長袖のカーディガンを、着ていても寒かったです。

ミュージカルを堪能したあとは、タイムズスクエアを観光して1日目は終了です!