ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日のメインはフーターズでのディナーです。<br />嫁さんも付き合ってくれるということなので、朝からワクワク気分で全開です。

5年ぶりにやって来ました!  ラスベガス3日目

2016/08/05 - 2016/08/15

コーチャ

コーチャさん

今日のメインはフーターズでのディナーです。

今日も相変わらず寝坊です。
    朝食はホテル巡りで見つけたホットパンケーキとパニーニに決めました。

意外とこれがうまかったです。

昨日と同じく朝食後の後はショッピング巡りです。

こちらラスベガスのショッピングはアトラクションもあるので、一日中ショッピング嫌いの私でもお付き合いできます。

このアトラクションは凝ってます。面白い。

このアトラクションは物語になっていて、内容は正義と悪との対決です。

このホールは、このアトラクション目当ての人達でいっぱいです。

良いポジションを取るためには早めに来たほうが良いですよ。

台座の周りは水族館になってました。

このホールで炎を使うので結構迫力があります。

また、炎のガス臭が充満して日本では考えられません状態でした。

あちらこちらにモニュメントがあり雰囲気を醸し出してます。

ここにもありますね。大統領ホテル!
    でも、なかなか地味で目立たない存在。

今日のメインディナーであるフーターズへ来ました。

中へ入るとフーターズレーシングカーがお出迎え。

そして、お決まりのコスチュームを着たお姉さんがお出迎えしてくれました。
    体型の違いが凄すぎ!同じ人間と思えないとの感想です。 嫁談

まずはシーザースサラダ所望しました 。

アップにするとこんな感じです。

フライドチキン

まぁアメリカは、自然ありアミューズメントありみんな揃ってます。
    どこ行っても面白いな!また来るよ!

明日の午前便で日本へ帰ります。