十日町・津南旅行記(ブログ) 一覧に戻る
小学生のお子さんを持つ親御さんなら分かると思いますが、子どもの夏休みは親にとってノルマでしかない!と思っております。<br /><br />この度、ワタクシの意見に賛同下さった親御さん。。まぁママ友なんですけど、一緒に旅行に行ってまいりました!<br />年々衰えていく体力にムチを打ち、そんな中でも楽しんでやりましたよ!<br /><br />な旅行記です。<br /><br />==============================<br />予約はじゃらんnet使用。<br />1日10室限定「お子さまワンコインプラン」にしました!<br />1世帯25,000円程でした!<br />==============================

あてま高原団体旅行!

2019/07/28 - 2019/07/29

rommy

rommyさん

な旅行記です。

予約はじゃらんnet使用。
1日10室限定「お子さまワンコインプラン」にしました!
1世帯25,000円程でした!