台北旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めての台湾。<br />バニラエアのバーゲンでチケット取ってみました。<br />が、なんだかんだで往復25,920円。。。<br />全然安くない!<br /><br />ホテルは西門の明日大飯店(トゥモローホテル)<br />ダブルルーム 3泊で10,386円。<br />こちらはコスパ良かったです!<br /><br />1日目<br />成田から台北 桃園空港へ。<br />西門町<br />士林夜市<br /><br />2日目<br />阿法写真館で変身写真撮影<br />永康街<br />青田街<br />西門町<br />家福楽(カルフール)<br /><br />3日目<br />台北101<br />赤峰街<br />寧夏夜市<br />饒河街観光夜市<br /><br />4日目<br />桃園空港から成田空港へ

バニラエアで台湾3泊4日一人旅 2019.7月 4日目(帰国日)&おみやげ

2019/07/02 - 2019/07/05

Buffy(バフィ)

Buffy(バフィ)さん

初めての台湾。
バニラエアのバーゲンでチケット取ってみました。
が、なんだかんだで往復25,920円。。。
全然安くない!

ホテルは西門の明日大飯店(トゥモローホテル)
ダブルルーム 3泊で10,386円。
こちらはコスパ良かったです!

1日目
成田から台北 桃園空港へ。
西門町
士林夜市

2日目
阿法写真館で変身写真撮影
永康街
青田街
西門町
家福楽(カルフール)

3日目
台北101
赤峰街
寧夏夜市
饒河街観光夜市

4日目
桃園空港から成田空港へ

今日の朝ごはんはここの小籠包。

昨日も一昨日もなかった屋台。

小籠包(70元 ¥250)

セブンイレブンで売ってるコーヒーとか紅茶。ボトルがかわいい!

カフェラテ買ってみました(30元 ¥100)

最後に阿宗麺線食べたかったけど、小籠包食べてしまったのでもう入りません。。写真だけ撮りました。

10:40 チェックアウト。トゥモローホテル(明日大飯店)ありがとう!快適でした。

台北駅11:30発のMRTで桃園空港へ向かいます。

12:10 桃園空港。バニラエアのカウンターだけ激混みです!チケット発券まで30分並びました。

桃園空港のバニラエアも荷物の重さしっかりはかっていました。

出国審査も混んでました。

指紋で出国手続きする機械。私の時はエラーになってしまい対面のカウンターに並び直し!なんで?

対面のカウンター。私以外にもエラーになってしまった人たちが数人並んでました。

バス乗り場、いちばん前に並んでいました。

一番でバスに乗り込んで、一番後ろの角の一人用の席に座りました。これが大失敗!

降りる時は前の扉しか開かなかった為、降りるの一番最後になりました…。

14:30出発予定のバニラエア機内の様子。帰りも満席です。

18:30 成田に無事到着。
    19:00 バスに乗ってターミナルへ移動。
    19:15 イムグレ通過。
    19:35 荷物ピックアップ

19:55発のバスで東京駅に向かいます。

21:10 東京駅に到着。

OOPSのTシャツ。あまりのかわいさで即買!(299元 ¥1050)

• H&amp;Mで購入。Mサイズは最後の1枚でした。(349元 ¥1200)

H&Mで購入。Mサイズは最後の1枚でした。(349元 ¥1200)

咸蛋黄餅ソルティーヨーククッキー(1袋 109元 ¥380) カルフールで購入

YouTubeのはなちゃんオススメ品 お酒のおつまみの珍味(75元 ¥260) カルフールで購入

YouTubeはなちゃんオススメ品 プチシュー (中に小袋が3つ入ってます)(74元 ¥260)

杏仁クッキー(69元 ¥240)カルフールで購入

唯一自分のために買った食料品のおみやげ。阿宗麺線に似たようなものかも!と期待して購入。(130元 ¥460) 西門のお土産屋さんで購入。

クランベリーのヌガー(120元 ¥420) 西門のお土産屋さんで購入