クトナー・ホラ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
クトナー・ホラの旧市街を散策します。<br />聖バルバラ教会とフラーデク鉱山博物館に行きました。<br />聖バルバラ教会はゴシック建築の建物です。<br />1388年に建設が開始されたと言われています。<br /><br />フラーデク鉱山博物館では、坑道跡を見学しました。

2019年東ヨーロッパの旅 vol.7 クトナー・ホラ 聖バルバラ教会 フラーデク鉱山博物館

14いいね!

2019/05/03 - 2019/05/03

33位(同エリア140件中)

3

59

ジン

ジンさん

クトナー・ホラの旧市街を散策します。
聖バルバラ教会とフラーデク鉱山博物館に行きました。
聖バルバラ教会はゴシック建築の建物です。
1388年に建設が開始されたと言われています。

フラーデク鉱山博物館では、坑道跡を見学しました。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
3.5
グルメ
3.5
ショッピング
3.5
交通
1.5
一人あたり費用
20万円 - 25万円
交通手段
高速・路線バス 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • ジンさん 2019/08/25 19:55:18
    初めまして
    旅行記見ていただいてありがとうございます。
    クトナーホラ 興味深い街でした。
    ガイドブックに載っているところは大体見たいと思ったので宿泊しました。
    同じ宿で声をかけられた日本人客がいて、その人も坑道探検に興味がありそうでしたよ。ツアーの時間を聞かれました。
    分かりませんでしたが。

    骸骨教会の旅行記を作成したので、興味があったら見てみてください。
    https://4travel.jp/travelogue/11533527
  • ねもさん 2019/08/20 17:14:45
    初めまして
    ジンさん
    わが家も2年前に訪ねたクトナーホラ、なかなか面白い街でした。ジンさんはお泊りになったのですね。
    鉱山の坑道体験したのは、ジンさんとわが家くらいかも!? 懐かしく拝見しました。

    ジン

    ジンさん からの返信 2020/09/28 22:45:34
    RE: 初めまして
    こんにちは。
    だいぶ時間がたっていますが返信します。
    すみませんが、さきほど、返信していないことに気づきました。

    鉱山の坑道体験をする日本人は少ないかもしれません。
    宿泊とかしないとプラハからの日帰りだとつらいかもしれませんね。
    クトナーホラは、地味ですが、いい街だと思います。

ジンさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

チェコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
チェコ最安 595円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

チェコの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP